ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第12話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第12話「ふたりのライデイン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 9:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第12話 コメント

  • #

    今回はエロかったな

    +4
    -11
  • #

    展開早すぎ
    総集編見てるみたい

    +13
    -20
  • #

    ヒュンケルは父親や男の師匠(アバン、ミストバーン)がいたけど、母親がいないよね
    だから、女性(母性)に弱いのかもな

    +10
    -4
  • #

    もはやこどおじにすら見捨てられた真ゴミアニメ

    +16
    -35
  • #

    ポップが成長してくると面白くなる

    +23
    -0
  • #

    おぉ、ついにパプニカいちの広い心の広いバダックさん頭状花!?
     
    ゴメちゃんが胸元から飛び出るシーンは無しなのねw

    +9
    -6
  • #

    そうだよな?
    たしかマアムの胸が膨れてゴメちゃんが出てくる描写が漫画であったよな?
    このままいくとマアムが武闘家に転職したらズボン穿いて出てきたりレオナのポロリもカットしそうな勢いだな

    +15
    -0
  • #

    クソガキと老害は同一人物

    +14
    -31
  • #

    改めて観ると精神攻撃が多いな

    +5
    -0
  • #

    きめつのパクリ

    +3
    -26
  • #

    声優だけは無駄に豪華なんだな

    +8
    -0
  • #

    ポップの才能が垣間見る瞬間のストーリー!

    フレイザード編で、大魔導士マトリフの弟子になる!

    +9
    -1
  • #

    後半のポップはヒュンケルからは俺でも手こずる相手、クロコダインにランク外扱い、キルバーンからはダイが死ぬよりポップが死ぬ方がラッキー扱い

    +9
    -0
  • #

    [きめつのパクり]と言った人!
    このアニメ(漫画)は20年以上前にあった作品なので、失礼です!

    それを言ったら、きめつがパクりって事になりますよ。

    +13
    -11
  • #

    >3
    ミストバーンに性別はない。
    ヤツは暗黒闘気生命体だからな

    +4
    -0
  • #

    今思えば、ハドラーよくあの部下まとめてたな
    ヒュンケル・フレイザード→命令聞かなさそう
    ザボエラ→本人は働かず他人にしか仕事させない
    ミスト→バーン社長の命令だからハドラーの下に居るだけ
    まともな部下バランとクロコだけじゃん

    +10
    -0
  • #

    >>16
    なおその二人も裏切る模様

    +8
    -1
  • #

    ふたりはライデイン

    +3
    -1
  • #

    ヒュンケル育ての親が魔王軍だった時点で終わってる…

    +0
    -0
  • #地底魔城でおやすみ

    ライデインが意外としょぼくてがっかりw
    そして予告のネタバレ感がすごいw
    マァムは旧作より可愛くて良いね。
    ザボエラが化けるシーンを早く見たい。

    +2
    -2
  • #

    鬼滅の刃は見る気しないがLiSAの曲はいいんだよな

    +4
    -1
  • #

    序盤からメラゾーマやらライデインってチート?

    +7
    -0
  • #

    >16
    中間管理職ハドラー
    ブラック企業:株式会社バーンバレス社
    ライバル社アバンによって倒産に追い込まれ、魔界1、2を争うバーンバレス社に吸収されたハドラーの会社……て、事だな?

    +6
    -4
  • #

    ラナリオンとライデイン
    昔のアニメみたいに間隔あけて言わないのが素晴らしい
    あれは聞いてるだけでなんか恥ずかしくなったからなぁ
    ラ!ナ!リ!オーン!
    ラ!イ!デ!イーン!

    +2
    -0
  • #

    ゴッドライディーン!
    え、違う?失礼しましたぁぁ~

    +1
    -10
  • #

    ポップの杖が最強すぎる
    原作じゃ100発当たるまで当て続けたはず。

    +1
    -0
  • #

    このマンガは閃光系呪文を閃熱系とか、冷気系呪文を氷系呪文とかドラゴンクエストに対して反抗的

    +0
    -2
  • #

    ライデイーーーーン!!(声:子門真人)

    +1
    -0
  • #

    >28
    それは、極大消滅呪文(メドローア)への布石なのだよw

    +2
    -0
  • #

    クソガキと老害とマイナス連投は同一人物w

    +1
    -0
  • #

    種崎も早見も小松も好きだけどこのアニメは視聴する気ない、マンガは読んだ事あるがツッコミ満載だったからな

    +0
    -0
  • #

    ポップ天才やん さすが主人公

    +2
    -0
  • Comments are closed.