犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第12話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第12話「その意味は」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/19 12:00~1週間)
【TVer】(12/19 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第12話 コメント

  • #

    ま〇〇見つめて
    「ないわー」と去っていく猫

    +9
    -3
  • #

    毎回なぜこんなに声優が豪華なんだろ

    +3
    -0
  • #

    やっと犬と猫の絡みキタ!
    でも切ねぇ...

    +8
    -2
  • #

    頭突きの件、フォローになってないw

    +3
    -2
  • #

    頭突きっていうか猫が気に入った相手に頭押し付けてすりすりしてくるやつの事じゃないんかな
    流石にオーバーに表現し過ぎw

    +10
    -3
  • #

    頭突きというよりロケット頭突きw

    +4
    -1
  • #

    猫の頭突きって突進やヘッドバットのことじゃねーぞ

    +5
    -2
  • #

    ワンニャフルな毎日

    +5
    -0
  • #

    半モブキャラのザーさん他には悪いが、このアニメは音なしでも楽しめるんだぜ

    +2
    -2
  • #

    ザーさんのウンコ頂きました

    +2
    -2
  • #

    犬は自分のンコは基本的に汚物として扱う癖に
    人間のンコは大喜びで食べてしまうんだ
    ンコしてると寄って来るのは食べたかったんだろう

    +2
    -2
  • #

    昔飼ってた芝犬は自分のンコ食べたよ
    そのお口で俺の顔を舐めようとするんだ
    17才で老衰で死んだがかわいい奴だった

    +2
    -2
  • #

    ここにコメしてる人達は、このサイトにしては極めてマトモな人達だね
    さすがにペットネタだね

    +6
    -0
  • #

    毎日たのしいかと言われるとそうでもない

    +0
    -0
  • Comments are closed.