ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第11話

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第11話「にっこりカフェと七色の魔法使い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(12/19 22:30~1週間)
GYAO、ニコニコ 12/1 22:30~

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第11話 コメント

  • #

    とりあえず、シャロちゃんは俺の嫁w

    +8
    -7
  • #

    今回の何が心にしみたってティッピーの
    「想像できたじゃろうか・・・」ウンヌンの
    くだりだよな、あれで全部もっていかれた 
    シミジミ・・・ジーンときた。

    +21
    -1
  • #

    あの目覚時計のオネエたんのメッセージをスマホの着信にしたい と思ったのはオレだけではないハズだ

    +11
    -2
  • #

    チノちゃんが思いやりにあふれた友だちに囲まれて
    幸せそうで何よりな回だった ホッコリ もちろん
    自分にはそんな友達なんて一人もいないけどな!

    +18
    -1
  • #

    問題は初めにティッピーケーキのどの部分からケーキカットするかだよなあ やっぱり眉間からか?それとも耳からか?流石に残酷描写はなかったなwww

    +10
    -1
  • #

    EDのチマメ隊アートも飲むの悩むなぁ。

    +19
    -3
  • #

    >6 あえてマジレスすると 
    A=とりあえず写真に収めてからチビチビとアートを崩さないようにすするか
    B=写真後に覚悟を決めてイッキにいって二杯目を頼むのA・Bの二択だろうな。
    それかA・Bのダブルしかないよな。

    +5
    -2
  • #

    3期から見始めたけど、どうしてごちうさが人気だったのかわかったよ。
    話数が進むごとにキャラに愛着が湧いてくるし、残り1話だと思うと切なくて尊く感じてくる。
    1期から見てる人は思い入れもひとしおだろうね。

    +13
    -3
  • #

    ティッピーはメスなので穴あるんだよな
    あんことワイルドギースちゃんと去勢しとかないと大変だよ

    +3
    -5
  • #

    ※9
    ティッピーメスだったの?
    爺さんの霊が乗り移ってるから、てっきりオスかと。
    確かにウサギは性欲やばいって言うよな。

    +1
    -1
  • #

    さすがにプロだからか話の作り上手だよな
    それぞれが一人の登場人物として立ち回ってる気がする
    出来の悪い作品に見られる、誰かとその他大勢になっていないのは感心するわ

    +11
    -2
  • #

    仲良きことは美しきことかな。。。良い良いw

    +15
    -0
  • #

    ご注文はオヤジですか?は見てみたいw
    めっちゃ渋いダンディー路線になりそう

    +12
    -1
  • #

    泣いちゃったチノちゃんが可愛かった!

    +17
    -0
  • #

    チノのじいちゃんはひっそりとした感じの喫茶店を目指していたけど、随分と賑やかになったもんだな…
    それにしても、あんな小さな喫茶店に従業員7人も要らないと思うが…

    +1
    -1
  • #

    こら千夜ちゃん!廊下を走るな!!

    +2
    -0
  • #CCC

    3Dラテアート、ティッピーを☆飾りがわりに刺す!の時のチノがとったリアクションを久々に見た!
    3期に入ってようやく・・・、無くなったかと思ってたよ、あのリアクション。

    +0
    -0
  • #

    ※13
    もしかしたら来年のエイプリルフールでやるかもしれないなw

    +6
    -0
  • #

    良いアニメだ

    +1
    -0
  • #コメント鷹

    9コメと10コメ
    ティっピーがメスって言うのは
    本でも当たり前なようだけだと思うよ|д゚)ノ

    +1
    -1
  • Comments are closed.