これはゾンビですか?

これはゾンビですか?ストーリー
なぜかゾンビとなってしまった主人公・相川歩のもとにはアホ毛がトレードマークの元気な《魔装少女》ハルナ、常にプレートアーマーとガントレットを身に着けている銀髪の無口少女《ネクロマンサー》ユー、ナイスバディのポニーテール少女《吸血忍者》セラといった、個性派美少女たちが集まってくる。そして、次々と襲い来る謎のモンスター《メガロ》。そして、歩が追う謎の連続殺人犯とは?
(wikipediaより)


1話「はい、魔装少女です」

2話「いえ、吸血忍者です」

3話「そう、髪型はツインテールに」

4話「ちょ、俺輝いてる?」

5話「ええ、京豆腐どすえ?」

6話「そう、私は死を呼ぶもの」

7話「おい、お前どこ中だよ?」

8話「えへ、学園妻です」

9話「はい、脱ぐと凄いんです」

10話「いえ、それは爆発します」

11話「ああ、オレの所にいろ!」

12話(最終話)「はい、まだ続きます」

13話(TV未放映) 「えぇ、これが最終回ですか?」

OPテーマ「魔・カ・セ・テ Tonight」野水いおり
EDテーマ「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」山口理恵 with manzo

これはゾンビですか? OF THE DEAD

これはゾンビですか?声優
ハルナ:野水伊織
相川 歩:間島淳司
セラフィム:日笠陽子
メイル・シュトローム:金元寿子
京子:下屋則子
アリエル:清水愛
織戸:吉野裕行
平松 妙子:山口理恵
三原 かなみ:美名
下村:瀧澤樹
サラスバティ:合田彩