戦翼のシグルドリーヴァ 第11話

戦翼のシグルドリーヴァ 第11話「富士ピラー再攻略戦!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 0:00~0:30)
【AbemaTV】(12/20 0:30~1週間)
【Gyao】(12/22 12:00~1週間)
【TVer】(12/23 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

戦翼のシグルドリーヴァ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦翼のシグルドリーヴァ 第11話 コメント

  • #

    俺のそそり立つピラーも攻略してくれ!
    ほんとマジで頼むわ

    +4
    -26
  • #

    何と言うか、締りに欠ける。
    ギャグとシリアスのメリハリが無いんだよな。
    全体的にダラダラしてる感じ。

    +9
    -16
  • #

    シコシコタイム

    +3
    -24
  • #

    今回はスグに終わってしまった
    ひょっとしてこのアニメ面白かったのか?

    +15
    -14
  • #

    どれほどつまんない内容のアニメでもかわいい女の子と短いスカート、揺れるオッパイが有ればそれなりに見ていられるものだ

    +11
    -17
  • #

    今回の見どころは
    ロッカーでの着替えシーンだけでした。

    +7
    -19
  • #

    うーん・・・最近の回では比較的マシだったけど、やっぱり微妙なアニメだよなー。

    +7
    -11
  • #

    もうちょっと盛り上がりそうなのにイマイチ盛り上がらないな。
    一番盛り上がった場所が冒頭の着替えシーンっていう。
    多分敵が悪いんだろうね。
    敵がなんかよく分からないもののせいで戦ってる感じがしないんだよな。

    +10
    -15
  • #

    後半から失速しまくってつまらなくなってる

    +8
    -18
  • #

    北欧神話を出してきて,しかも敵が人類をアシストしておきの戦争っていう現実離れした無茶振り展開。
    可愛い女子キャラと飛行機というコラボで収益を狙った匂わせアニメになってしまってしまうぞえ?
    ちゃんと無理のない起承転結を見せてほしかったなぁ

    +11
    -16
  • #

    そういえばこっちのオーディンもゲーム好きだったな

    +10
    -1
  • #

    面白かったのは前半までだったな。

    +4
    -14
  • #

    ながら視聴で画面見てない時、コレとキミ僕戦場のEDが似てると思ってたがようやく区別できる様になったわ。

    +2
    -13
  • #

    今更だけどOP気の抜けた変な歌だよね
    フルで聞くと良いらしいんだって でもデレビサイズじゃ伝わらないよ ただやかましいだげの曲だ

    +2
    -13
  • #

    どうせなら初回でサービス入れて視聴者掴んでおけば良かったのにね

    +7
    -1
  • #

    次回予告の映像見る限り、12話(最終話)はまだ出来上がっていないのかな、総集編挟んでたくらいだしね、それとも、ネタバレを避けるためにあえてあんまり関係なさそうなカットでやり過ごしてるとか…

    +2
    -3
  • #

    ピンク着替えのおぱいプルンはよかった

    +1
    -0
  • #

    ↑同感ですなw

    +0
    -0
  • #

    ABEMAの無料視聴期間が放送後1週間から2週間に延長された。まあ再生回数が3万回を下回っているんだが、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.