体操ザムライ 第11話(最終回)

体操ザムライ 第11話(最終回)「体操ザムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 1:30~2:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/20 2:00~1週間)
【Gyao】(12/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第11話(最終回) コメント

  • #

    めちゃ綺麗に終わった!今期良作だわ^^

    +46
    -2
  • #

    良かった。

    +49
    -3
  • #

    うんうん

    +26
    -3
  • #

    面白かった!!
    オリンピックに合わせて適当に作ったアニメかと思ったけど、話がしっかりしててめっちゃ面白かった!!!

    +32
    -1
  • #

    もうちょっと余韻があれば言うことなかった。
    せめて12話まであればな。

    +33
    -2
  • #ポンコツ侍

    終わってしまった・・・
    終わってしまったよ
    今期一番の楽しみだったのに

    +27
    -1
  • #

    いい最終回だった。それにしても11話完結とは...

    +29
    -0
  • #

    ステマすごいな

    +8
    -31
  • #

    ラストはリトル・ダンサーへのオマージュかな?

    +5
    -1
  • #

    すごく良かった。
    最近異世界ものばかりで胃もたれしてたから、こういうリアルよりの作品ももう少し欲しいよね
    とりあえず、制作関係者さんありがとう!最終話お疲れ様でした

    +34
    -1
  • #

    人との別れ(死)以外で感動するアニメなんて久しぶりだったわ。
    最後の屈伸の荒垣や見せ方の技術、今期のダークホースだった。気付いたら日曜アニメで1番目に見てたもん

    +31
    -3
  • #

    まさかの11話最終回w
    少年と戦ってチャイナと戦ってオリンピックでおわりかと思ってたのに消化不良過ぎる
    総評レイチェルがかわいかっただけのアニメ

    +14
    -17
  • #

    あと5分くらい尺ほしかったな

    +22
    -0
  • #

    コーチの娘がギャルだと思ってたけど違うの?
    もしそうならテレビで見たなんて言わないしな

    +12
    -0
  • #

    ギャルは元傭兵の外人さんやで
    主人公以外の周囲のキャラのがキャラが濃くて立ってるんや

    +13
    -0
  • #

    ブリ先生CTUに戻った方が良いねw

    +3
    -0
  • #

    空港にペットの持ち込みはご遠慮下さい

    +11
    -5
  • #

    レイちゃんが男の操り方を早々に覚えてしまいそうでなんかやだ

    +6
    -4
  • #

    この作品で何度も目から汁が出まくった事か...
    最初は全く期待してなかったけど本当に良い作品でした
    ありがとう!

    +13
    -3
  • #

    体操とかバレエとかの動きが凄く良かった
    作るの大変だろうなと思った
    でも、それだけ

    +3
    -13
  • #

    いい作品だった。最初は体操ザムライってタイトルで観る前からきりそうだったけど、観てよかった。

    +21
    -1
  • #

    いい作品だった(円盤売り上げ280枚

    +2
    -23
  • #

    優勝はちょっと出来すぎな気もするけど、爽やかで気持ちのいい終わり方で満足!
    やっぱり王道アニメは良いものだ。
    あのエージェントの金髪ちゃんはレオの彼女さんでしたか。
    どうぞお幸せに^^

    +7
    -1
  • #

    マッパは強いな。11話完結は物足りないけど素晴らしい最終回だった。
    2期はよ~~~~~

    +12
    -2
  • #

    面白かった
    覇権をとるような盛り上がり方はしないけど、人間模様というか月9みたいな面白さ
    でも実写じゃできない忍者キャラとか体操の演技とかうまくマッチしてた
    ラストの短さとか対決の回収とかはこのアニメにはいらないんだろう
    変に入れるとバランスが崩れる OPとEDの感じとか全体の雰囲気も含めていい感じにヌキがあってバランス良く完成されたアニメだと思う

    +12
    -0
  • #

    なあにい〜、鉄ちゃんただのツンデレじゃなあい、かわいいとこあるわねえ〜

    +3
    -1
  • #

    やっぱ弱小制作会社にはきっちり12話創る体力ないんだな
    情けな

    +2
    -21
  • #

    あのギャル、「ありよりのあり」を日本で初めて使ったんじゃないか?

    +3
    -1
  • #

    2年間でレイチェル、急成長したな

    +7
    -0
  • #

    アテネオリンピックの所までやるのかと思ったよ、打ち切りみたいな終わり方だな…

    +5
    -6
  • #

    車より電車の方が早いぞ。
    1時間30分で空港から渋谷まで行ける。
    身も蓋も無いけど。

    +4
    -0
  • #

    選手が集中してんのに大声かけて気を散らす娘クズすぎでしょ

    +2
    -28
  • #

    すごく良かった
    リアルでもこの後高難易度技が出て来て
    採点方式が10点満点方式から加点方式に変わったんだよね

    +3
    -1
  • #

    いいさくひんだった
    おもしろかった
    よかった
    しかし誰一人円盤を買わないのである!
    誰一人お金を出す価値があるとは思わなかったのである!

    +1
    -14
  • #

    地方の大会では昔から加点方式だったよ
    減点方式にするとマイナスになってしまうwww
    体操はそれほどに実力差の大きいスポーツだ

    +1
    -1
  • #

    MAPPAスゲーな
    演技の動画は本当によくできてた
    人間には100年たっても到達できないレベルだと思うが、感動したので別にいいか

    +10
    -0
  • #

    結構しっかりした作りで面白かった

    +13
    -0
  • #

    レオが来ようが来まいが城太郎にはあまり関係なかったな

    +3
    -13
  • #

    割りと綺麗にまとめてたと思うけど欲を言えばレオの
    踊りも最後までやって欲しかったな…
    てか中国最強のメガネとかも何か出番少ないせいか
    全然印象薄かったしちょっと勿体無い気がした

    +7
    -0
  • #

    めっさおもろかった

    +9
    -1
  • #

    今期のアニメ色々見てるけど、個人的にはトップレベル。このあったかい感じ最高だった。もうちょっと見たいって感じで終わるのも良い所。

    +14
    -2
  • #

    コレは良いアニメだ!
    楽しかったし、最後は感動した!
    主人公が最後に魅せてくれた!

    +12
    -0
  • #

    今を真剣に生きないとね
    ちなみに
    レオ針灸のかま先生化してたんでナイス
    アシスタントの金髪ねーちゃんとはうまくいって欲しいね

    +5
    -0
  • #

    いや、なんかすっきりしたわ。

    +10
    -2
  • #

    >>23
    まだ販売されてないのになんで円盤売り上げ出てるの?

    +6
    -0
  • #

    面白いと思ったらユーリオンアイスの制作会社なんだ 今更気づいた

    +4
    -3
  • #

    13話ぐらい欲しかったね

    +7
    -0
  • #

    めっちゃ面白かったけど、この展開なら体操である必然性はなかったかなぁ…

    +0
    -11
  • # 腐腐腐ノ腐ノ市

    ホームドラマとしても良作
    実写では出来ないであろう体操シーンやBBキャラ
    婆ちゃんのドライブテク&謎のブースター炸裂シーン
    城太郎からほとばしる侍オーラw
    できればもう少し観たかったレオのダンス等等
    アニメのいいとこ取り満載ドラマでした
    地味な扱いなのがとても寂しい…

    +4
    -0
  • #

    鳥の「笑えばいいんやで~」でワロス
    EVAを想起した

    +2
    -2
  • #

    侍って言うより騎士だな
    侍は主君の為に命をも擲つ
    騎士は己の名誉の為に命をも擲つ

    +2
    -8
  • #

    最終回のまとまりの良さは今季ナンバーワン!

    +7
    -0
  • SUN

    最後の演技にはゾックっと来たよ。
    ありがとう!
    体操ザムライ
    ☆☆☆★★

    +7
    -1
  • #

    もう一話見たかった!!!

    +7
    -0
  • #

    好意的な反応が多くてなんか嬉しい。
    原作なしのオリジナルアニメとしては出色の出来だったんじゃないかな。
    経済的に余裕のある人はぜひ円盤を買おうw

    +9
    -0
  • #

    面白かったけどオリアになのか。じゃ2期ないのか

    +2
    -0
  • #

    っていうかレイ9歳でしっかりしすぎだろ。パシフィック・リムの頃の芦田愛菜と同じくらいの歳だぞ。じゃ有り得るな。

    +2
    -0
  • #

    浪川さん‥‥
    あなた、オカマ役がめっちゃ上手いじゃない。
    なのに何で主人公とかやっちゃってるんだよぉ‥‥‥‥(泣)

    とまぁ、冗談はこの辺で。

    昔、ガンバフライハイって体操アニメあったけど、それと同じくらい面白かった。

    +3
    -0
  • #

    視聴していたものが全て終わったので言いますが
    結局今作が今期で一番楽しめました。
    スタッフの皆様お疲れ様でした。
    ただ、呪術との比較で言えば
    もう少しCG減らしてもよかったと思います。
    そこは少し残念な気がしました。

    +3
    -1
  • Comments are closed.