いわかける! -Sport Climbing Girls- 第12話(最終回)

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第12話(最終回)「全一への道」


【公式無料配信】
【TVer】(12/20 2:30~)
【AbemaTV】(12/20 2:30~)
【Gyao】(12/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第12話(最終回) コメント

  • #

    全俺が泣いた
    来週も恐竜くんに会いたい

    +5
    -11
  • #

    最近観てなかったがタイトルで察したw

    +2
    -13
  • #

    もっと続きが観たいでやんす

    +21
    -4
  • #

    あがつま、全一、全一、全一

    +7
    -2
  • #

    予定調和だけど面白かった

    +11
    -1
  • #

    後日談なしかー 名残惜しい

    +13
    -0
  • #すみぺ29歳おめでとう

    スピードとボルダリングで負けてもリードで1位を取れば逆転できるというのが、コンバインド方式ならではの面白さだね。
    みんな可愛くてキャラが立っていて良いアニメでした。

    +14
    -0
  • #

    待田堂子脚本のアニメは何か印象に残るなあ
    感覚的にしか言えないけどなーんか心にグッとくるんだよ

    +7
    -1
  • #

    原作読んでないけど、この先このみんは一話冒頭のように全日本入りするんかな
    続きが見たいぞ

    +8
    -0
  • #

    良作だった。
    ただ、最後のまとめ方がね、
    いわかけるだけに、駆け過ぎた感が・・・。

    +12
    -5
  • #

    くるくるパーの負け惜しみが聞きたかったのに

    +13
    -19
  • #

    日本のアイドルは完成型ではなくて育成型が主流。
    ボルダリングで完成されている来栖なんかに、
    オタクのファンはつかない。
    原作者はわかってねえなあ。

    +2
    -13
  • #

    もっと高く高く乳を伸ばしてみた~
    乳アニメが終わったかあ。

    +8
    -27
  • #

    くるくるすーでも突破できなかった難関をクリアしちまうとか、これが主人公補正か…

    +8
    -1
  • #

    最後端折り過ぎてポカーンとした

    +10
    -5
  • #

    あと,トライ後のクルスが歌う嫌がらせは少しやり過ぎかな~
    強い人間はあそこまで品性のない行為はしないと思うし・・・
    原作に続きがあるなら,2期があるといいな。

    +8
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    1クールの中でよくまとめた!感動した!!チート主人公が最初から無双するのではなく、挫折や努力を経験して成長してゆくところも王道スポ根してて良かったし、何より敵も味方もキャラがみんな個性的で魅力的だったのがいいね。部長の活躍もっと見たかったけど、ののやじゅんの成長もしっかり描けてたし、文句無しで今期1番面白かったわ。そして我が娘のキクちゃんも精一杯声を出して応援してたね、あれが一番ウルっときたわ。キクちゃん本当かわいい、ちんぽーん!

    +19
    -33
  • #

    このみんさすがだわ
    天才エロカワクライマー
    最強ですわ
    たよりになりますわ
    個人はくるくるにもってかれたけど団体優勝おめ
    このみん2位じゅんちゃん4位のの7位
    全員トップ10すごい

    +11
    -5
  • #

    アンネは強いよ。でも周りがアンネレベルにないから総合力と団体だと不利。
    紅花も水夢も結局6位8位。周りがアンネの足引っ張りすぎてる。

    +12
    -0
  • #

    風雲急を告げる決勝にふさわしい天気
    は?
    ここ草

    +10
    -3
  • #

    歌のこ〜のみ〜ち〜信じて〜と
    このみの名前が掛かってたの最終回で気づいたw

    +6
    -2
  • #

    必殺おっぱいホールド 柔らかすぎて無理なのか?
    パイズリで鍛えれば 
    アシマやってくれ
    ティーンオッパイホールド

    +0
    -25
  • #

    狂狂スの角を折ってやったぜ!俺が折ったんじゃないけど

    +6
    -13
  • #

    じゃじゃーんかわいい
    のの覚醒したな、前回の大会から一回り成長した

    +18
    -2
  • #

    ヒール役はつらいよねえ
    どんだけ頑張っても悪役にしか描かれないんだから
    来栖は本来悪い子じゃないのにね
    自分だけ成績残しても団体で1位になれないのは承知だから煽って自分を鼓舞してた
    ボルダリングに対しては真剣な子なのよ
    パフォーマンスの間に見せた真剣な顔があの子の本来の顔
    自分にも他人にも厳しい
    煽って余裕そうに見えたかもしんないけど全然余裕じゃなかったんだよ

    +8
    -3
  • #

    じゅんちゃん惜しかったなぁ、ネコのせいでwでも重要な場面で邪念が入るところとか、実はスポーツあるあるでそういうとこにもリアリティ感じられたわ

    +8
    -0
  • #

    >28 大口を叩くのは逆に自分にプレッシャーを与えてるからね。マイケルジョーダンだって試合中に相手選手にボロクソ言ってたらしいし

    +3
    -1
  • #

    萌えたわ
    このみんイイ乳してんな
    かけたくなりました
    このみんの顔に××かけたい!

    +2
    -27
  • #

    10:58~11:31
    ここまで2.5秒の出来事

    +0
    -1
  • #

    あまり比べるものでもないんだろうけど体操ザムライを観た後だとどうしてもストーリーが薄く感じる。後釈が少し足りてないかな

    +13
    -14
  • #

    隼ちゃんって子供の頃から一筋でやってる割にはしょぼいよね

    +2
    -7
  • #

    ジュンは安定してつよいな
    ののは低身長を上手く活かしたね
    このみは圧巻だね

    +12
    -1
  • #

    花宮女子のほうが国令館より強いんでない?
    花宮は部長いなかったけど副キャプを中心に優勝した。
    ここに部長が加わったら高校生のチームとしては相当ハイレベル。

    +7
    -1
  • #

    面白かった!!
    けど体操ザムライみたいに余韻が無かったな。
    もう1話あれば丁度良かったんだろうけど。

    +5
    -0
  • #

    12話を通してダレる回がなかったのがすごいと思う。毎回がとにかく熱かった

    +5
    -1
  • #

    最後にののの活躍の場があってよかった。
    本当にそれだけは良かったと思う

    +19
    -1
  • # おのれニャー(=^ェ^=)め!!

    面白かった!
    今回は最終回だけあって作画に力が入っていたなー!

    +8
    -0
  • #

    部長は要らない子
    カワソス

    +1
    -5
  • #

    部長の歌で全一になった。

    +5
    -0
  • #

    くるくるは最後何て呟いたのか

    +12
    -0
  • #

    「負けちゃった」じゃね?

    +2
    -0
  • #

    >33 同じスポーツ物でもあっちは大人が主役だからね、家族だったり生活だったり背負ってるものが違う。けど別にこっちが薄いとは感じ無いけどな。あんたの言う通り、比べるものでもないんだよ

    +4
    -0
  • SUN

    全体的に単調だった気も…。
    もうちょっと色気とか笑いが欲しかった…。
    ありがとう!
    いわかける!
    ☆★★★★

    +3
    -1
  • #

    タンタタン!タンタタンタタンタタン!
    タンタタン!タンタタン!タタンタン!タン!

    +3
    -0
  • #

    面白かったよ
    ストレスなく観れる作品もたまには必要だわ

    +1
    -0
  • #

    せっかくの主人公の完登シーンが、木にしがみついた猫で台無しだよ!!なぜ、ここで猫のイメージ絵を入れたww

    +3
    -2
  • #

    エヴァンゲリオン負けたかw

    +1
    -1
  • #

    てか、プロ同士ならまだしも高校生相手にあんなに煽るかね?

    これからボルダリング始めようって人には、あの再三の煽りは嫌になりそう。

    プロなら力でねじ伏せる態度でいて欲しかった。

    +3
    -2
  • #

    タンタタン!タンタタンタタンタタン!
    タンタタン!タンタタン!タタンタン!タン!
    タン塩。

    +3
    -2
  • #

    ののがほんとに良かった。もうおじさん泣きそう。おれの姉があれくらいだけど

    +0
    -0
  • # 学ランにサラシ姿ののの先輩命

    のの先輩が最期に落ちるところ
    気がついたら落ちていたという演出が良かった
    2期がこないかなー?

    +0
    -0
  • Comments are closed.