無能なナナ 第12話

無能なナナ 第12話「見えざる刃 PART3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 22:30~1週間)
【Gyao】(12/23 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第12話 コメント

  • #

    あかんミチルしゃんの笑顔マジ天使やんけ!
    ナナしゃんとのイチャラブシーンにもホッコリだ

    +23
    -8
  • #

    司令の命ずるままマシーンの様に機能していた殺人機械級のナナの心が、ミチルしゃんに出会い彼女の見返りを求めない無垢な天使の様な精神にゼロ距離で直に触れたナナの中に、いま得体のしれない「懐疑」が生まれた。彼女の背中がそれを物語っていた。

    +32
    -12
  • #

    終了間際に「次回 リバイバル」ってあったんだが

    +44
    -11
  • #

    これで最終回ってか?!次回っていつよ?
    待ち遠しいよ 待ちきれないよ~ 喪失感がパねえよ

    +27
    -9
  • #

    「次回 リバイバル」っていつよ まさか正月特番の
    総集編かよ?! オチはOVAとかやめてくれー

    +33
    -8
  • #

    藤原啓治さんだと?

    +45
    -6
  • #

    最終話?
    いやいや次回予告してるやんw

    +44
    -4
  • #

    一つ言っていいか?
    ミチルは何で不良が自分を利用しようとしていたと考えない?
    ちゃんとしたストーリーものだと利用しようとしていたとこからいろいろ葛藤あって泣けてくるじゃん?
    無能ナナは 「だってミチル、バカだからw」「ガバ作品だからそんなこと考えてる分けねぇだろw」って先読みしちゃうからなんかつまんねぇんだよな

    +16
    -62
  • #

    ↑つまんないと思うアニメを12話まで見るバカ
    頭おかしいんか?

    +53
    -6
  • #

    ミチルちゃんとナナしゃんが寝起きでキャッキャウフフしている時が本当のナナの素顔だとしたら切ないな
    だってもう彼女はやり直せない処まできてるものな。

    +37
    -7
  • #

    >>8
    ミチルはそういった人を疑う事をしない子だと今まで見てて分からんか?
    一番理解し難いのは、つまらんと言いながら我先にとここに書き込みに来てるお前の方だよ

    +50
    -7
  • #

    放映初期にミチルしゃん人気がここまで爆上がりすると一体誰が予想できたであろうか。やっぱアニメは
    フタ開けてみるまで解かんねーな

    +36
    -4
  • #

    やべ―ばりやべー痔の手術した所がちょこっとキレとる。明日病院行ってくる。

    +13
    -32
  • #

    毎話安定して面白いなぁ。 

    +33
    -5
  • #だいそうげん様

    やーーーーーーーっと藍染惣右介倒した所まで見たwwwww
    アニオリ多すぎるwwwww
    またアニオリ回かよwwwww

    +14
    -36
  • #

    あれ?
    次回予告あったぞ?
    最終回じゃないやん

    +27
    -1
  • #

    最終話じゃないぞ
    あと1話あるぞ

    +23
    -1
  • #

    >>8
    不良が自分の病気を治すためにミチルを利用しようとして近づいた可能性は勿論あるだろう
    ナナがまさにミチルを利用しようとして近づいたように
    だがそんな悪意にすら気付かずただひたすら純粋にその人を心配して感謝する善意の塊のような人間がミチルだからこそ、不良もナナも心動かれて本当にただの友達になれたんだ
    悪意の塊のようなお前のような性根の腐りきったゴミ人間には到底理解できないだろうな

    +42
    -5
  • #

    助けられなかった人数=推定殺害人数
    かな?

    +18
    -4
  • #

    ナナは悪い大人たちに騙されてたって事なのか
    推定殺人人数とか、出鱈目で

    +28
    -2
  • #

    最終回じゃねえじゃん!
    やったぜ!!

    +28
    -4
  • #

    ミスチル

    +10
    -13
  • #

    先輩といた真犯人の出し方が雑じゃね?丸い影顔で。

    +13
    -12
  • #

    推定殺人人数=「石ころでもダイヤに見える」これが
    カギだろうね。だとしてももうナナしゃんの手は多くの血で染まっているもう帰れない 不憫すぎるやろ・・・どこかで全てをご破算に出来る能力者出て来て~!!

    +22
    -2
  • #

    痔くらいで大げさな奴wwwwwまあ下ネタでも使わんとおもろいこと書けへんのやろうけどな
    手術したんいつよ?半月くらいは排便時いきむとナナ穴ガバになるもんやから排便時に毎回出血して当たり前やけどな
    PCに張り付いて座りっぱなしの不摂生なんかが原因やと加齢は不可逆やから椅子変えたり適宜ストレッチしていかな何度も同じとこ痔できるんやでwwwww

    +16
    -2
  • #

    TVシリーズだとこれがひろしの最後の作品になるんかな?

    +15
    -2
  • #

    これいったい何ヶ月寝かしておいた作品だ?

    +12
    -8
  • #

    ナナが確実に殺したのは予知夢のレイプ魔とミチルをいじめてた女共と放火魔のストーカー。見計らったかのように見事にクズばかり。
    ナナオと時間移動の2人だけはまだ死体が出てない。
    たぶん生きてる。そして、能力的にも今後の展開に関わってくるはず。
    まだ改心できる余地はほんの少し残ってる。

    +29
    -7
  • #

    しンだはずの藤原が何故?地獄から甦ッたのか?

    +10
    -4
  • #

    >>28
    ナナオはともかく時間移動の奴は死んでる
    あと時間移動の奴は悪人ではないけど「自分は絶対に正しい」という危険思想の持ち主だから普通にヤバイ奴だよ
    ヒトラーやポルポトみたいに、正義のために大虐殺ができるタイプ
    それに比べたらいじめっ子の女二人は性格は悪いけど殺すほどの悪人じゃないし遥かにマトモだよ

    +15
    -7
  • #

    >>23
    だってそこ詳細に描いちゃうと犯人バレちゃうし…

    +13
    -5
  • #

    12話をご覧いただきありがとうございました。次週はいよいよ最終回。そして同日に最終話直前SP生特番も配信決定です!どうぞお見逃しなく。公式twitterより

    +26
    -3
  • #

    中には良い朝〇人だっているんだから排斥運動は止めようって話

    +9
    -2
  • #

    藤原さんの遺作…だと?

    +18
    -2
  • #

    >>23
    コナン君のパクリなw

    +7
    -11
  • #

    ヒロシの声に覇気が出てないな
    これ末期に声当てただろ

    +9
    -3
  • #

    ナナオ@闇堕ち

    +6
    -3
  • #

    ガンを舐めれば治療出来たんじゃね?

    +6
    -5
  • #

    ナナが一瞬聖女になってたな。

    +6
    -2
  • #

    ついに黒幕の描写があったな。
    奴らは一体何者なんだ。

    +22
    -1
  • #

    次回が最終回ですね。公式みました。

    +19
    -1
  • #

    まあ結果的に死んでなかったとしても
    それで許される訳ないし
    ナナオなんて明らかに突き飛ばして殺そうとしたわけだし

    しかしこんな頭のキレる洞察力に優れた女がなんで殺害人数なんてなんの根拠もないこと信じたのかね
    宗教にハマりやすそう

    +6
    -3
  • #

    異常生物見聞録といいこれといい
    最終回を誤魔化すのが流行ってるのか?

    +4
    -3
  • #

    最終回と思ってみてたのに次回予告あるじゃねえか
    俺もナナと一緒で騙されたのか?

    +8
    -1
  • #

    次回あるのかな。
    次回も鶴岡出るのかな。

    +2
    -1
  • #

    レ目のナナちゃんマソコに電マ当てて24時間連続強制イキ地獄!グヘヘ

    +12
    -31
  • #

    メガネが出てきたあたりから面白くなってきたが
    次回で最終回か・・・

    +9
    -0
  • #

    4月に亡くなられているのに
    いつ作ってたんだこのアニメ

    +7
    -2
  • #

    >>42
    トランプ派がバイデン不正を信じてるのと同じだろ
    証拠は無くてもやってるに違いないと信じ、あらゆる情報を不正の根拠に結びつける
    そういう思考状態になっていたら、推定殺害人数などというデタラメな数字だって、どれだけ能力者が危険でやばい奴かを示す根拠にしか見えないだろうよ

    +7
    -26
  • #

    名探偵コナンの犯人出ててワロタw
    次回最終回か、どんな結末になるのかな…

    +8
    -5
  • #

    最終回詐欺ワロタ

    +3
    -0
  • #

    チンtンも怪我したら舐めてもらえますか?

    +7
    -32
  • #

    これは冗談だが
    最終回は尺すら足りないのに日常回にする

    とかな

    +4
    -2
  • #

    >52
    せっかく治したのにまた皮被ることになるから止めとき

    +2
    -22
  • #

    オチが最終回なのに次回『リバイバル』
    アメドラのロストと一緒で初めから謎は解かれない
    謎だけ増やして謎は解決しない
    飽きられたら適当にEndさせるパターン

    +2
    -12
  • #

    リバイバルの意味わかってるのかねぼくちゃんたち

    +0
    -0
  • #

    ナナがミチルの部屋を出るとき将棋の歩を踏んでちょっと考えるしぐさがあったのは、自分がもしやこの 歩と同じなのではと気づきかけたのかも。

    +4
    -1
  • #

    2期連続じゃないんかい・・

    いくら推理物っぽいからって
    下らん穴探ししてるより早々にストーリー集中して良かったわ
    なかなか面白いじゃん!

    +22
    -1
  • #

    面白いと思ってる人間がどれだけ減っていくのかが非常に楽しみ。
    まるで自分の好きな女を否定されたみたいに顔真っ赤にして怒ってるコメント打ってるやつが、一人、ひとりと、疑問に思って最終的に作者の肩を持てなくなる様が早く見たくて仕方ない。
    最初の期待からこの後の展開は間違いなく心変わりするのが目に見えてる。
    そして気づくだろう、本当に無能なのは作者であり、それに気づかず心酔していたあなただと言うことにな

    +8
    -35
  • #

    >>59
    一般人にはわりとマジで何を言ってるのかわからないレベル

    +25
    -2
  • #

    59
    自分の書いた文章読み返してみ、
    自己陶酔してるの恥ずかしくない?

    +22
    -1
  • #

    >59
    自分の書いた文章読み返してみ、
    自己陶酔しちゃってるの、恥ずかしくない?

    +24
    -3
  • #wanman

    うわっ!チンコから血が出てきた!みちるーー!!きてくれーーーー!

    +4
    -24
  • #

    ナナみたいな娘が根っからの殺人鬼になんかなれるわけないのはわかってたこと
    裏に黒幕がいてあやつられてるのもすぐに想像できた
    デスノートの月とハピシュガのさとうは最後まで洗脳されたかのように間違い続けた
    己のしたことを正当化ばかりして良心を見せない
    だから亡くなってしまったんだと思う
    その差じゃないか

    +10
    -1
  • #

    超能力が無いという意味に加えて、根拠のない最低殺人人数を信じ込んでるところが「無能」だよな。

    +2
    -11
  • #

    くさっw
    それはくせえだろうw
    遺体を勝手に解剖したらアカンよ

    +0
    -0
  • #

    鶴岡とウサギをやったあの黒タイツが真犯人と予想
    ナナがやったのはジツは5,6人じゃなくて数人
    いやナナがやった時はまだ生きていて黒タイツがトドメをさした可能性もあるか

    +3
    -1
  • #

    石井くんまさかの関西人

    +3
    -0
  • #

    今回の話はすごくよかったです

    +5
    -0
  • #

    作者さん、死んだと思ってたら生きてただけでリバイバル(=復活)ではないと思うんだが

    +3
    -0
  • #

    死体って浮かぶのに時間遡行の死体がなかったってことは
    時間遡行まだ生きてるやろ

    +2
    -1
  • #

    ミチルェ…ある意味一番危険なのはミチルなのよねぇ…
    ひろしの声が出てたのが一番の衝撃w

    +3
    -1
  • #

    俺の親も癌で亡くしたから今回の話は来る物があった…

    +7
    -0
  • #

    これ面白?

    +3
    -0
  • #

    癌を治せるんじゃないかってコメントが有るけども、短絡的に説明するとそもそも癌ってのは、細胞分裂が正常に行われるず増殖した細胞のことで、その数が人体の免疫力を上回って増殖が行われて各臓器の働きが正常に活動することができない為に死ぬいう怪我とかそういうものではない

    +6
    -0
  • #

    当たり前の話だが、癌細胞は文字道理ナノサイズのもので完全切除は不可能、必ず体のどこかに残ってしまう、だからもし切除した後にミチルの能力を使ったりしたら、癌細胞そのものも再生してしまう可能性が高い。
    だから現在その増殖を抑えるために抗がん剤などが開発されているが、作中でもあった頭髪の喪失などの副作用が起きてしまい、癌は今現在でも、不治に近い病と言える

    +9
    -0
  • #

    作品自体はどうでもいい。
    それより藤原啓治さんて…。
    これいつ制作のアニメ?

    +1
    -8
  • #

    >>71
    多分まだ氷が解けてないんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    >>38
    がん細胞が異常増殖しそうw

    +8
    -0
  • #

    ひろしってだれ?

    +2
    -0
  • #

    癌だったら、切除の手術を思いっきりして、
    その手術跡を舐めて貰えばいいんじゃないの?
    一種の怪我の治療みたいなもんだろ。

    +3
    -1
  • #

    時間遡行の人は
    現在に戻った時だけ疲れて
    過去に行った時点では疲れてなさそう

    +0
    -0
  • #

    こっちのほうが神様してないか
    ミチルが聖人すぎる

    +5
    -0
  • #

    作品擁護連打マンが沸くアニメは大概つまらんな。
    逆にこいつが貶してるアニメは結構面白い。

    +1
    -4
  • Comments are closed.