憂国のモリアーティ 第11話

憂国のモリアーティ 第11話「二人の探偵 第二幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/26 0:00~1週間)
【Gyao】(12/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第11話 コメント

  • # 安元さんのセバスチャン

    ああ”~ 終わってしまったぁ ぐすん(ノ_・、)
    日曜の楽しみが…
    話が乗ってきたところでなんて酷な
    4月を楽しみに待つしかないか……

    +6
    -3
  • #

    イエス、ユア、マジェスティン

    +8
    -1
  • #

    怪我した手でズレたメガネを直したっておかしくないでしょぉ…

    +13
    -0
  • #

    結局子弟誘拐事件カットされたけど2クール目のどこかで
    回想なり補足とかするんだろうか?

    +4
    -1
  • #

    この流れなあ黒執事に怒られんじゃね

    +10
    -9
  • #

    なんだかんだ楽しめたよ

    +9
    -3
  • #

    悪くはなかったけどまだ何も始まってないし、1クールかけてキャラ紹介兼ねた序章を見せられた感。。。

    +6
    -4
  • #

    えっ?これ2期あるの?これで?!

    +9
    -7
  • #

    キャラのクセは濃いけど、事件の内容が薄く感じる

    +6
    -2
  • #

    原作全部読んでだいぶ先まで読んでるけど
    ふつうに面白い
    アニメも絵が綺麗だしふつうに面白い
    だが、冷静に分析してみると
    探偵、というか、推理ものとしては
    薄っぺらいことは確か
    でも、面白いもんは面白い

    +13
    -3
  • #

    結構な秀作

    +5
    -3
  • #

    これいずれモリアーティ捕まるか自害するかの
    どっちかで終わるんやろな。
    正直モリアーティにする必要性を感じない

    +3
    -5
  • #

    正確には貴族じゃないんだけどね。
    長兄が爵位を継いでるから彼だけが貴族。
    次男と養子は上流階級ってだけで貴族ではない。

    +4
    -0
  • #

    爵位がないと伯爵家の構成員でも平民なんですねwwwwww
    貴族院議員も平民ばっかなんだwwwwww勉強になるねえ

    +2
    -3
  • #

    >19
    釣りかなんか知らんけど平民とは書いてないじゃん。
    貴族院議員は元々は貴族だけ。現代では爵位がない人は特別に一代限りの貴族の称号をもらっているから平民ではないよ。勉強になる?頭大丈夫?

    +1
    -2
  • #

    たしかに平民とは書いていないが貴族でもないと書いているよなでは身分としてはどうなるかまで上流階級のような曖昧でない正確な説明してもらいたいねwwwwww
    やっぱりなwwwwww当時の貴族院の構成員のことわかってないわ現代の話しで誤魔化してんじゃねえよwwwwwww
    爵位を持たない=おまえの謎定義の非貴族になる各勲爵士法服貴族国教会貴族が上院構成員の比率は多数派だったんだけど知らんのねwwwwwwwww

    +1
    -2
  • #

    お、マイクロフトホームズまで出すんだ。
    シャーロックよりも頭いいやつだよな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.