まえせつ! 第11話

まえせつ! 第11話「けっせん!」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/27 0:00~1週間)
【TVer】(12/27 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第11話 コメント

  • #

    らき☆すた作者とらき☆すたアニメの関係者が関わってる新作アニメと聞いて期待値が高かった
    「まえせつ」だが、なんだろう?わたくしには面白さが伝わらなかった。最終回は抱腹絶倒♪になるよね

    +3
    -1
  • #

    面白かった。
    アール凸の成長が見れたな。
    今まで一番面白いネタだった。
    次回はとこなつのネタかな?

    +2
    -2
  • #

    らきすたの作者ってこういうちゃんとしたストーリーのある作品も作れたんだな。
    絶対こっちの方が面白いよ。
    らきすたの方が面白いって言ってるヤツは思い出補正で語ってるだけ。

    +0
    -6
  • #

    どっちが面白いかなんて好みの問題だろう?
    お前が勝手に決めんな

    +6
    -1
  • #

    りんorなゆた、流行り病に感染でもした?

    +0
    -0
  • #

    M-1も終わったことだし、来年のM-1目指してコンビ結成でもするか。

    +2
    -0
  • #

    何気にマジメに丁寧に作られた作品だけど、今期は作品が多かったからあまり評価されてないね
    でも良作だと思うよ

    +2
    -1
  • #

    泉こなたってモノマネするような奴だったっけ

    +0
    -0
  • #

    焼却漫才パートは今回のとこなつ位の長さでやってきてたら良かったんだよ
    でも今回のR凸は良くなってた
    ふりいくの出番もあれ位ならあまりバッシングされなかったんでわ?
    もう遅いけど

    +1
    -1
  • #

    今期はあまりにもコレ系のライバルが多すぎた
    これがもし今年の春アニメとかだったら化けていたかもな~ タイミングって残酷ね

    +0
    -0
  • #

    >>9
    焼却はミスです

    +0
    -0
  • #

    実写で良いっていうか実写にすべき作品
    実在人物起用するなら尚のこと

    +0
    -0
  • Comments are closed.