ぶらどらぶ

ぶらどらぶ ストーリー
献血が何よりの趣味という高校2年生の絆播貢は、ある日献血車で騒動を起こした元気のない少女を自宅に連れ帰る。その少女・マイはルーマニアから密航してきたという吸血鬼だった。貢は冷蔵庫に保管していた自分の血をマイに与え、行き場のないマイと同居することになる。貢は通学先の高校・聖十文字学園で保健教員の血祭血比呂にマイの秘密を打ち明ける。人を噛めないマイに食料の血を確保したいという貢に、血比呂は「献血部」の結成を勧め、自らが顧問となった。「献血すると血比呂のサービスを受けられる」という呼び込みに応募者が殺到するが、その中には貢同様献血に執着を持つ生徒たちがいた。彼らは献血部員となり、やがてマイの情報を共有することになる。マイの編入に伴って聖十文字学園に夜間部が新設されると貢以下献血部員は全員夜間部に転部し、彼らは様々な騒動に巻き込まれていく。

TOKYO MX 07/02(金)25:05~

1話「吸血娘の血が騒ぐ」

2話「愛の夜間飛行」

3話「さばと・ナイト・フィーバー」

4話「サラマンダーの夜」

5話「父ちゃんが来た」

6話「悪魔の城ドラキュラ」

7話「Day for Night」

8話「ろんぐすとおりぃ」

9話「ボルト式」

10話「婚約者は人造人間」

11話「真夏の夜の怪奇大作戦」

12話(最終回)「インタビュー・ウィズ・マイ」

オープニングテーマ「Where you are」BlooDye
エンディングテーマ「赤い雨」alan & Ayasa

ぶらどらぶ声優
絆播貢:佐倉綾音
マイ・ヴラド・トランシルヴァニア:日高里菜
血祭血比呂:朴璐美
渡部マキ:早見沙織
墨田仁子:日笠陽子
雲天那美:小林ゆう
紺野カオル:高槻かなこ
勝野真澄:三宅健太
岡田:石川界人
神原:綿貫竜之介
堀田:木内太郎
マイのパパ:岩崎ひろし
貢のとーちゃん:中田譲治

コメント欄

ぶらどらぶ コメント

  • #

    PV見たけどこのノリは俺には無理だわ、絵もなんか古いし

    +11
    -2
  • #

    最後までつまんないから見んでいいよ
    ていうと見るやついるだろうから予言しとく、お前は8話までに視聴を止める

    80の老人が「老人をなめるな」と言い作った、老人をなめさせるための作品。まさに老人の 老人の(アンチ活動)ためのアニメ 製作者、お疲れ様でーすw

    +12
    -3
  • #

    情緒がよくわかんねぇアニメ
    セリフと演出とギャグとそのリアクションはおっさん臭くて押井守って感じだが。
    うる星テイストを意図的に露骨に
    入れ込んでるなwww
    声優は朴璐美だけどさくら先生が出てワロタ
    社会党のおタカさんなつかしす。
    社会党だけどタカさんなつかしす

    +15
    -5
  • #

    希望を持って最後まで見たが最後まで酷いままだったw

    +10
    -0
  • #

    どーせ最終話までガーガー文句たれながら見るんだろwww

    +26
    -11
  • #

    いや見ねえよwアニメ何本あると思ってんた?こちとら暇じゃねぇんだよ。今は選別期間だボケが

    +11
    -26
  • #

    これ半年近く前からアップされてるよな?
    見た時ショックだったよ
    押井守の劣化ぶりが・・・

    +6
    -2
  • #

    はい、ボケカスガーガーか釣れたwww

    +10
    -2
  • #

    ちょっと待てw釣りしてたならそう言ってくれよ、おれはそんな遠回しでまどろっこしいことしないでも相手してやるからよぉ

    +5
    -2
  • #

    暇人ニートボッチ君、哀れだなwww

    +3
    -1
  • #

    ニートじゃねぇよ無職だよボケナス

    +1
    -0
  • #

    あっwニートのこどもおじさんだダイ大で暴れてる

    +1
    -0
  • #

    >>3
    ザパニーズ?
    ま、土井たか子を知っているのは同郷ものだなwww

    +1
    -0
  • #

    >12 どうしたどうした?お前今日はなんか雑に荒れてるなw嫌なことでもあったんかwww

    +0
    -2
  • #

    こどもおじさんの方そこ荒れてるじゃんwなんかあったのかw

    +0
    -0
  • #

    なんか前に見たなこれ
    つまらなかった記憶

    +1
    -0
  • #

    なんだこの幼稚なコメは見てて恥ずかしくなってくるw

    +2
    -0
  • #

    なんかいつもより返しが雑なんだよな、ほんとに何かあったのか?相談には乗らないけどwww

    +0
    -0
  • #

    ニートこどもおじさんが発狂してるwウケるわw

    +1
    -0
  • #

    だからニートじゃなくて無職だってあれほど、失礼にもほどがあるぞ!!てめーそろそろ怒るよマジで、俺が本気出したらどうなるか分かってんの?

    +2
    -1
  • #

    発狂してるのがウケるとか底の浅いやつだな、もっと恐怖しろよ

    +0
    -0
  • #

    そんなコメ書く時間があったらハロワ行けよニートこどもおじさん

    +0
    -0
  • #

    マッチポンプ臭っせーなこれ

    +0
    -0
  • #

    再放送そのまんまかよ

    +0
    -0
  • #

    あと何年調子こいたコメ書いてられるかな人生の負け犬君w

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつ誰に言ってんだ?俺か?俺なんか!?

    +1
    -0
  • #

    >22 いやーリアルな話、ハロワ行ってもお前みたいな職業しか紹介してくれないんだわ。そんなのニート以下じゃん

    +1
    -0
  • #

    まぁその時まで吠えてな負け犬君w

    +0
    -0
  • #

    ニートこどもおじさん将来、路上生活おwめwでwうwww

    +0
    -0
  • #

    路上生活も悪くないぞ、風呂入んなくていいし

    +1
    -0
  • #

    負け犬って俺のことを言うやつの心理として1:激励してる2:自分より下の奴をみて安心してる3:ただの暇つぶし。のどれかになるのかな。だとしたら俺にとってはその全部がプラスに働いてることになるね。感謝せねば

    +0
    -0
  • #

    まあお前は勝ちの人生を歩んでるんだろうな、羨ましいとは思わないが。どう?勝ち組の居心地は?

    +0
    -0
  • #

    いや、違うか。こいつは勝っても負けてもいない、今必死に戦っているのかもしてない。だとしたら応援しなければ、俺の将来のためにも、より良い社会を作っていくのはキミなのだから!

    +1
    -0
  • #

    勝ち負けの土俵にすら上がっていない可能性もあるよなwww

    +0
    -0
  • #

    今時職探しでハロワとか人生エアプしてるやつのコメだろ

    +0
    -0
  • #

    ニートこどもおじさん妄想wwwおまけに不潔なんだなwww
    28の奴の言う通り負け犬だったんだなwww

    +0
    -0
  • #

    だんだんこの幼稚な言い争いもマッチポンプに見えてきたな
    これもコメ稼ぎか

    +0
    -0
  • #

    うーん。もっと俺の顔が真っ赤になるような面白い返事を期待してたんだが、彼の脳みそじゃはもう無理そうだな。さようならwww

    +0
    -0
  • #

    やっぱりマッチポンプだったか

    +0
    -0
  • #

    ※3
    マジモンのパヨクザパニーズだな!
    故郷の南朝鮮へ帰れ!

    +0
    -0
  • #

    ↑空気読めよ、場違い

    +0
    -0
  • #

    はいまたマッチポンプ

    +0
    -0
  • #

    ※3
    場違いなザパニーズ!

    +0
    -0
  • #

    昔鳴らした監督ってさ、周りで支えてたスタッフ込みの実力だったんだよね。特に押井守はそう。単体での実力はこんなもんだが、本人勘違いしてるから悲劇が起こる。

    +0
    -0
  • #

    押井守は昭和のまんま感性がアップデートされてないのかあって感じか、あるいはわざとそうしたか。
    昭和だったら完成度高いかもだし唐突な左寄りネタもOKだった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.