魔王城でおやすみ 第12話(最終回)

魔王城でおやすみ 第12話(最終回)「魔王城の眠り姫」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(12/22 3:00~1週間)
【AbemaTV】(12/31 0:30~1週間)
【Gyao】(12/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第12話(最終回) コメント

  • #

    人間と魔王軍は同じ宗教を信じてたのか?
    プロテスタントとカトリックの戦争みたいなもんか?

    +7
    -9
  • #

    魔王軍が本気になれば人間滅ぶなこれ。
    警備ザルすぎだし。

    +14
    -7
  • #

    スレ立てんの遅過ぎ。
    帰って来てからだなこりゃ。

    +16
    -31
  • #

    円盤1100枚おめ!
    いやーあんなにステマ頑張ったのにね
    口だけ狂信者だったねーざっこw

    +41
    -70
  • #

    うちもあんなママだったら良かったのに…

    +17
    -5
  • #

    おもしろかったです

    +69
    -30
  • #

    ぁぁああ・・終わった

    +25
    -22
  • #

    これはもう魔王様と姫が結婚するしかないな

    +21
    -9
  • #

    1093枚
    見事な爆死だってばよ!!!
    設定年齢12歳前後にした方が良かったのでは
    いい年してこれじゃ単なる知的障害者じゃんよ

    +37
    -77
  • #

    最近は1クール最後まで観れたの本当に少ないけど、これは終わりまで楽しめたわ
    キャラが男女共に可愛いし、話も昔ながらのギャグ漫画って感じで良かった

    +41
    -28
  • #

    しかし最初は市民ネタでどこまで持つかとヒヤヒヤだったけど
    なんとかワンシーズンもったねw
     
    視聴者&制作スタッフの方々お疲れ様でした~w

    +12
    -30
  • #

    一人残されてスネてるヒゲ狼さん可愛いwww

    +19
    -4
  • #

    最終回でようやく気がついた
    ごちうさと声優被ってたんだ
    青山ブルマンさん、ティッピー、チノちゃん

    +17
    -17
  • #

    面白かった
    二期はよ

    +75
    -31
  • #

    11歳のうちの娘には受けてたみたい。彼女の人生で一番面白かったアニメだったらしい。いつの間にかプリキュアとか卒業しちゃったみたいだな。感慨深い。

    +27
    -24
  • #

    姫の黒歴史が魔王に知られたことは消えない。

    +24
    -10
  • #

    悠木碧はいたのに杉田はクレジットにいなかった
    今時円盤がどうのって、感覚古すぎだろ

    +46
    -27
  • #

    めちゃよかった

    +62
    -23
  • #

    めちゃよかった1090枚

    +34
    -56
  • #

    ごちうさとはなんだったのか

    +14
    -37
  • 匿名

    最後まで面白かった~~!!こーゆうアニメこそ2期出たら嬉しいのになー!

    +61
    -27
  • #

    意外と悪くなかった

    +39
    -19
  • #

    1000枚じゃ二期とか無理だろ
    完全にゴミアニメじゃん

    +32
    -60
  • #

    眠りのこごろ…スヤリス姫面白かった

    +4
    -5
  • #

    売り豚が水を得た魚みたく湧いてるな
    売上ごときで作品の良し悪しは決まらないのがわからないか、ただ単にヘイトor荒らしたいのだろうな。まあ何いっても無駄だし相手にしないに限るが

    今年でも一二を争う徹頭徹尾良いギャグアニメだった。パロ多めだし人は選ぶだろうけど

    +51
    -32
  • #

    名作がまた増えた。
    ありがとうー!

    +60
    -27
  • #

    2期があればラブコメになるぞ
    はやく2期やるんだ

    +18
    -14
  • #

    いや連載中の原作宣伝&枠埋め作品で1000枚超えたら大勝利なんだがw
    制作会社が権利を買って作るアニメと宣伝費で出版が依頼するアニメを混同してるアホまだいるの?w

    +48
    -28
  • #

    原作まだ続いてるんだ
    ストックあるなら是非2期やって欲しいね

    +44
    -17
  • #

    可愛いでしょ?の後のドヤ顔が良かったのぅ。

    +20
    -3
  • #

    爆死ガー とかわざわざ調べた上でここに来て言ってるやつって、人生そんな感じで自分に関係ないつまんないことで振り回されて人生終えるんだろうな。哀れなやつ…

    +54
    -25
  • #

    原作買った!二期きてくれるといいな

    +32
    -16
  • #

    円盤の枚数について語ってる奴は、単なるレス乞食だから、黙ってマイナスしとけばいいよ。
    カエンタケみたいなもんで、触れると皮膚が爛れる系の毒キノコだと思った方がいい。

    +48
    -26
  • #

    最近、ナスアザラシを見てない気が。
    ああもう最終回じゃねーか!

    +9
    -1
  • #

    声を抑えた鋭いツッコミって、結構面白いのなw

    +7
    -0
  • #

    (ベッドをまさぐってる内にスヤ~)
    姫、期待を裏切らねえな~w

    +10
    -1
  • #

    母娘揃って、色々、すげーな・・・・

    +7
    -3
  • #

    最後の「かわいい魔王」ってどういう意味だったんや?
    スヤリスの事なんか魔王本人なのか

    +9
    -3
  • #

    面白いw
    めっちゃ面白いw

    +30
    -24
  • #

    スヤママのパラメーターに、もうちょっと面白要素が欲しい。

    +5
    -0
  • #

    ハサミはいかんw
    ハサミの事は伏せとけよw

    +4
    -1
  • #

    さすがお母さんやな。
    でもだとすると、影武者さっきゅんを間違えたのも演技?
    いや、あの部屋暗かったしな・・・・?

    +6
    -0
  • #

    うん、『またね!』

    +11
    -0
  • #

    これこそ2期があるべき作品。

    +53
    -27
  • #

    >>44
    さっきゅん(娘と違う)とわかった上で影武者に選んだ可能性もありそうだよな
    娘が近くに居る事も理解した上で

    +5
    -1
  • #

    10の知的障害者って、こんな所で自己紹介せんでいいよw
    君が誰からも必要とされてないのも分かってるから、魔王城でなく、人生おやすみしなさいw

    +58
    -26
  • #

    今季一だった。ありがとう。

    +11
    -0
  • #

    ところで、姫っていくつなの?

    +11
    -0
  • #

    魔王って何歳?

    +8
    -0
  • #ぴっかり

    魔王様が可愛くて好き

    +6
    -0
  • #

    1000枚しか売れなかったのか
    人気なかったんだな

    +24
    -53
  • #

    いや~良かった、面白かったわ
    また、忘れた頃に2期やって欲しいな~

    +37
    -19
  • #

    ストックホルム症候群

    +5
    -14
  • #

    魔王と言いながらも議会制民主主義のグループだろね。
    魔王城の者共って

    +4
    -15
  • #

    これは二期あると思って良さげ

    +43
    -19
  • #

    すっかり魔王軍懐柔しちゃって皆姫に激甘

    +12
    -2
  • #

    実家にパンツ取りに行きたいでーす
    で、魔王とその右腕が付きそってやる世界
    すでに十分平和

    +14
    -2
  • #

    舌っ足らずのトラウマも勇者由来か
    あの野郎

    +18
    -3
  • #

    スヤママ、姫が息抜きで魔王城に行ってると一瞬で理解

    +16
    -2
  • #

    人間も魔王のとこも城ALSOKがザル

    +13
    -0
  • #

    ああ癒やし枠が終わってしまった
    来週からどうすれば

    +48
    -22
  • #

    こんなの見てるやつマジ精神年齢低すぎだって

    +26
    -55
  • SUN

    予想外に面白かった。
    ありがとう!
    魔王城でおやすみ
    ☆☆☆★★

    +26
    -16
  • #

    最近流行の血が出るアニメと違って安心して見れるのがグッドでした
    魔王城でおやすみ難民になります
    来期に代わりの平和なアニメは何でしょうか?

    +33
    -20
  • #

    どのアニメでも円盤買ったことないけど二期あるなら見たい

    +12
    -11
  • #

    >>67
    タイプ違うかもだけど
    来年4月から放送される魔入りました!入間くん2期が私的に癒し枠です

    +10
    -7
  • #

    スヤ姫とさっきゅんを同じベッドに寝かせて、2人の寝顔をニマニマしながら眺めていたい。

    +34
    -2
  • #

    これで『でびあくま』たんともしばらく会えないのか・・・・ぐすっ

    +9
    -1
  • #

    えんばん1000まい!
    ふにんき1000まい!
    い~ざ爆死の世界へ~♪wwwwwwwwww

    +38
    -69
  • #

    スマホ太郎以下なんか

    +30
    -57
  • #

    だから~今時円盤が~とか言ってるのは
    ただの情弱
    恥ずかしくないのかね、自分のバカをひけらかして

    +62
    -33
  • #

    買う価値がないぐらい不人気なら売れないのは仕方ないよ・・・

    +38
    -68
  • #

    このネットの時代に円盤抜き差しする奴が珍しい。ほとんど有料動画配信サイトで済ますじゃろ。
    よほどのファンじゃないと買わない。
    エンバンガーは、配信サイトとの契約による売り上げとか考慮に入れないのか。入れないんだろうな

    +62
    -32
  • #

    やめてエンバンガーのライフはもうゼロよ

    +68
    -31
  • #

    現実は売れないゴミアニメだったんやな
    悲劇やなw

    +38
    -61
  • #

    粘着くんは視聴者から冷たい反応されたか、何かの話題で言い負かされたかしてアンチ化したんやろうな
    でも過去にお前を足蹴にした人は、まず間違いなくお前のこと忘れ去ってるぞ
    日常の小さな出来事で恨み節を延々続けるのは、リアル生活があんまり上手くいってない人特有のアレだし、
    少し自分の姿を落ち着いて見返した方がいいと思う

    +65
    -36
  • #

    人気なさ過ぎて顔真っ赤にして長文は流石に笑う

    +37
    -60
  • #

    2期の放送は難しいだろうけど、個人的にはそこそこ面白いアニメだった。

    +7
    -12
  • #

    は~ 情弱に何言ってもダメか
    自分がバカなことにも気が付かないんだからね~
    プラマイもお前しかやってないよ
    病院へ行け

    +20
    -23
  • #

    このクソアニメ1000枚しか売れなかったのかwwww

    +30
    -57
  • #

    本当に知識も知能もない
    ただのかまってちゃんって
    気持ち悪いよな

    +40
    -18
  • #

    こんなご時世じゃなければもうちょい売れてたんじゃないかとは思うけどな

    +20
    -20
  • #

    今のご時勢、こんだけ売れれば立派なものだろう。

    +21
    -19
  • #

    >>88
    重要なのは
    ”何で評価されてるか”
    なんだけどな

    +1
    -2
  • #

    水瀬いのりの人気の無さからして円盤1000枚は妥当なライン

    +25
    -43
  • #

    >>90
    ちょっと何を言ってるかわからない。

    +24
    -0
  • #

    最終回なのにイタいの湧いてるな

    +26
    -0
  • #

    騎士のおっさん昼間起きてられないのになんであんな警護の重役に就いてんだ

    +3
    -0
  • #

    あーよそスレでもやってる声優叩きと同一人物か
    どこでもクソは死んで下水漂ってろ的な扱いされてるけど、喜んでる真性イカレ

    +29
    -9
  • #

    このアニメが1000枚しか売れないほど糞だっただけで
    声優に罪はないだろw

    +23
    -46
  • #

    信者が基地外なだけでまるで売れない駄作か・・・

    +21
    -45
  • #

    誰にも共感してもらえず顔真っ赤で、セルフで+投票ポチポチはさすがに笑う。

    +14
    -13
  • #

    馬鹿に付ける薬はないってことだな

    +24
    -24
  • #

    このまま2期まで寝るのか

    +7
    -0
  • #

    1300枚の熊と28枚の100万が2期出来るならいけるやろ

    +17
    -24
  • #

    売れない駄作に二期なんて必要ない

    +15
    -37
  • #

    負け犬が顔真っ赤にして必死で自演+-連打しても
    不人気アニメと言う現実は変わらないんだよね

    +13
    -35
  • #

    クリスマスなのにやめなよ
    糞アニメ信者いじめるより
    糞じゃない他の面白いアニメ見ようぜ

    +15
    -36
  • #

    円盤爆死でおやすみ(永眠w)

    +9
    -36
  • #

    本物の粘着ばかがいて驚いた
    自分のことも客観的に見れないのか
    犯罪者にならなければいいが...

    +6
    -0
  • #

    ほんとだよ
    1000枚しか売れなかった不人気アニメだからって
    顔真っ赤にして一人で必死に+-ボタンの連打とか
    クリスマスなのに悲し過ぎだろ親の顔が見たいわwww

    +10
    -36
  • #

    売上云々関係なく人間として最底辺の屑が沸いてるな
    そんなんだから人生最低なんだぞお前は

    +4
    -1
  • #

    ランキン見るとほんと有料動画配信やデジタル書籍がメインになりつつあって、もうアナログはコアなファン用なんだなー
    こんな短期間で時代が移り変わるとは

    +7
    -0
  • #

    クリスマスに「1000枚」連呼している奴が、一番悲しいと思った。

    +7
    -1
  • #

    22,345 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    *9,513 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
    *7,990 ご注文はうさぎですか? BLOOM
    *6,528 魔法科高校の劣等生 来訪者編
    *4,924 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
    *2,855 おそ松さん3期
    *2,427 安達としまむら
    *1,982 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
    *1,650 戦翼のシグルドリーヴァ
    *1,504 神様になった日
    *1,093 魔王城でおやすみ

    +10
    -12
  • #

    枚数厨の人はラブライブが面白かったのだろうか?

    +6
    -1
  • #

    碧ちゃんがあててるフローレンスってどこにでてたん?

    +0
    -0
  • #

    毎週楽しくて幸せな気持ちになりました。
    切実に2期希望!

    +13
    -2
  • #

    2期やるなら最低円盤5000枚がラインなので
    円盤1100枚の大爆死
    誰も買わないゴミアニメで二期やるのは
    ドブに金捨ててるのと同じなんですよ・・・・・

    +5
    -22
  • #

    基準が古いよおじいちゃん

    +12
    -2
  • #

    マァァァァァァン!

    +0
    -0
  • #

    最後に姫が魔王城に戻ってくる時のBGMが完全にトップをねらえのオマージュ
    なんだかんだでのんびりまったり見れたアニメでした

    +1
    -0
  • #

    ノーマークだったこの作品が、結局一番面白かった印象だ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.