禍つヴァールハイト -ZUERST- 第11話

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第11話「An Inconvenient Prophecy」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 23:30~1週間)
【Gyao】(1/5 23:00~1週間)
【TVer】(1/5 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第11話 コメント

  • #

    イルマが居ると安心感凄いな~
    なんか一緒に行動してると無事帰還できそうな気がしてくるわw

    +18
    -2
  • #

    絵が…酷いです
    ストーリーはかなり良かっただけに、資金不足が悔やまれます…。

    +15
    -7
  • #

    レオカディオ、今回も熱線と爆風浴びても無傷!
    めちゃめちゃ頑丈w

    +26
    -0
  • #

    え、え、え⁉︎⁉︎ 光り落ちちゃったぁーーーー!

    +21
    -0
  • #

    悪漢の凶行を阻止する話かと思っていたらまさかの展開!
    女性キャラの安否が気になりすぎる!

    +28
    -4
  • #

    >2 作画はしゃーない。1話1話個々小分けしてで小さい下請け会社に依頼して制作してるっぽいからなぁ。でも監督が土台の脚本・構成上手いから観ててそんな飽きないのが凄いと思った。まぁ、作画良いに越した事はないけどね☆

    +23
    -1
  • #

    レオさん、ちゃっかり良さそうな剣パクって戦ってたのウケたwゲームで愛用してる剣はそこでGETしてたのね

    +15
    -0
  • #

    作画崩壊が激しすぎるだろw
    どんだけヘタやつが担当してるんだよ

    +7
    -1
  • #

    人体実験の資料欲すファウストの圧もすげーなw

    +12
    -1
  • #

    OPの最後の女性のシルエットって妹さんじゃなくて皇后様だったんだね!え、じゃあ帝都に残った人達って……

    +21
    -0
  • #

    ここにきてとんでもない作画崩壊

    +6
    -6
  • #

    作画大崩壊していて草

    +6
    -6
  • #

    次回最終回ってマジ?!13話位は有ると思ってたー!伏線回収してきてまたさらに盛り上がってきたところなのに、やべぇ・・・続きかなり気になるわ

    +18
    -0
  • #

    面白いんだから作画もっと頑張れよ。
    勿体ない。

    +11
    -0
  • #

    カード認証のシステムがあるのに剣で白兵戦、う〜む

    +5
    -3
  • #

    破滅的な最終回の予感しかない

    +18
    -1
  • #

    レオカディオが光を浴びてたけど大丈夫なのか?
    男はライカ病になるだけ?
    女は化け物になるって言ってたけど最後の皇后とか変身してっぽいよなー。
    ってことはイルマちゃんも・・・?

    +17
    -0
  • #

    1話冒頭のシーンかな?って思ったけど新たに同じことしたのかよ!?
    大惨事!!って思ったけど、思ったより建物とか壊れてないね。
    1話冒頭のシーンだと都市一つが吹き飛ぶって感じだったけど。

    +5
    -3
  • #

    今回分かった事→フリーレンの炎に稀に免疫力が有る人間が居る=身体的能力が爆発的に上がる。その一方で普通の人はライカ病に、だがある条件が揃うと第三の変異体になる者が出る。特に女性に多いのが得意変質になり体内で作られる分質が一時的にライカ病の進行を抑える薬になる事が分かった。ラドバウトがここまで研究するのに犠牲になった人達も居るだろうに…ヘルマン以上にコイツ中々エグいなw

    +17
    -0
  • #

    >18 1話の冒頭シーン(レオも居る)と今回の光が落ちたシーンが1話の冒頭シーンと同じだから、被害が拡大するのはきっと次回。でも避雷針?の発動でどのくらい被害が抑えられるのか、、、まだ分からないけど最悪の場合、避雷針が発動しない可能性もあるよね…_| ̄|○

    +13
    -2
  • #

    おいおいイルマを化物にするとかやめてくれよ

    +17
    -1
  • #

    もう分かったから作画作画うるさいよ

    +14
    -1
  • #

    次回で終わりか、色々消化不良な感じがするが…

    +2
    -0
  • #

    なんという大惨事エンド!
    作画まで大惨事にせんでもえーやんw

    +3
    -23
  • #

    さっきB9でグリザイアファントムトリガー3見た後だから余計に絵がヘボく見えて逆に笑いがこみ上げるという不思議な感覚にwww

    +1
    -21
  • #

    面白すぎる
    誰がなんと言おうと現状今期一位
    ほかがひどいからっていうのもあるけどね

    +5
    -5
  • #

    スマホゲーム原作アニメ、最近当たりが多くないか?いや金あるのは分かってるけども。

    +0
    -0
  • #

    話がナイスでグッドでグ~~ね

    +0
    -0
  • Comments are closed.