池袋ウエストゲートパーク 第12話

池袋ウエストゲートパーク 第12話「サンシャイン通り内戦(シビルウォー)・後編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第12話 コメント

  • #

    まだ終わってねーのかよ
    糞アニメはさっさと終われ

    +92
    -8
  • #

    虐められてた彼の復讐心の方がまだ感情移入しやすかったわ
    不良グループなんぞ893に騙されて壊滅すればよかったのに…

    +18
    -6
  • #

    公共施設にペンキで落書きしたり破損させたりしてるシーンマジむかつく!
    最近スケボーとかで街中や公園のベンチや手すりや縁石を傷だらけにしてるストリートスポーツのクズどももコイツラの類縁なんだろうけど、その修理費は税金など使わず彼らを器物損壊罪でお縄にして、修理費をガッポリ搾り取ってほしい。

    +46
    -5
  • #

    リアルな話で都心にチームとかが漂うと不動産価格が上がらないので経済界から掃除屋が呼ばれるからおそうじされる。だからラップも都心では、流行り続けることは、ないし、元ラッパーにその後の職業も存在が難しい。。

    +4
    -2
  • #

    最後に出て来た奴の声が窪塚洋介でビビった。
    ドラマ版のキングがまさかの登場

    +17
    -4
  • #

    ダッセー幼稚な綺麗事でまとめるのに必死な上っ面のアニメだった。

    ダミーのピストル用意してもこっちはピストル無いのだから奪える可能性ほぼ無いだろ。しかも内幕の話を撮影した時点で撃たれる必要無いだろ。皆で取り押さえろよ。

    +14
    -0
  • #

    なんでこんな陳腐な内容の作品がワザワザ アニメ化
    されるのか? これも一種の製作委員会制の欠点なのか

    +14
    -1
  • #

    見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいの痛々しい話だった。こんなのが昔は流行ってたのか?

    +19
    -3
  • #

    やっとダサさから解放されるのか

    +10
    -2
  • #

    池袋ウエストゲートパーク自体は嫌いでは無い
    むしろ好きだ。だがこれは陳腐過ぎる
    明らかに別物だと思う。

    +9
    -6
  • #

    最後の声、窪塚だったのか!

    +4
    -1
  • #

    評価低いけど、変に引っ張らないで毎回1、2話でサクッと解決してインスタントに見れたから割と好きだったわ
    ご都合でもバッドエンドみたいなのもないのもなくてよかった

    +5
    -4
  • #

    ↑最後変になってる、すまんw

    +5
    -3
  • #

    臭い内容だった、こんなもの見て池袋に住みたいって思う奴いるのかよ

    +14
    -0
  • #

    最後まで見たが
    ひどすぎた

    +10
    -0
  • #

    意外に軽傷だった…で笑ってしまったw
    ほんとひでえ作品

    +8
    -1
  • #

    うーんこの作品は自体は総合的には面白かったけど
    流石に最後のマコトの演説で解決はちょっと……。
    磯貝も一人でマコトと会うのも考え甘いし。
    これなら普通にOPみたいに1on1で決着付けたほうが
    まだスッキリしたわ

    +2
    -1
  • #

    >>18
    稚拙な正義感をどうにか出来たら
    面白くできただろうにな

    +2
    -0
  • #

    この作品のおかげで、脚本の大切さを理解することができました
    感謝しています

    +6
    -1
  • #

    >>21
    正直監督が池沼かどうかがかなり大きい
    それ以外の部分もあるけど

    +4
    -0
  • #

    全然感動できない演説でワロタ。あれじゃ誰の心にも響かんだろ。それと兄が殺されたわけでもないのに幼女が人殺しに走るってあり得ないだろ。最後普通に兄貴も見舞いに来てたし。

    +7
    -1
  • #

    池袋に住んでるけど こんなに良い街じゃねえぞ
    外国人だらけだしカッペしか遊びにこないし
    キモ腐女子ロードとハロワが向かい合わせだしな
    義理人情?なにそれ無いわそんなもん
    第一主人公の果物屋って背景からすると東池袋やんけ
    アニメにするも何もかもウソすぎて無理ありすぎだ

    +26
    -0
  • #

    銃をすり替えたって一体どの瞬間でだよ
    スタンガン喰らって倒れたタイミングでどうやって銃を取り出して手から落ちた本物を隠してってできるんだ

    +5
    -0
  • #

    公園のど真ん中で殺人が起きて拳銃の発砲で意識不明の重体者が出て民家に車がツッコんでこれまた意識不明の重体者が出てるのに一向に捜査すらしない無能警察
    街中で暴動が起きてるのに機動隊はその日全員オフやったんか?

    +9
    -1
  • #

    途中で見るのを止めたけどちょっとは面白くなったの?

    +3
    -2
  • #

    こんな不評コメしかないの見たの初めてだよ

    +9
    -1
  • #

    半グレ、4ね
    全滅しとけよ、残念至極

    +5
    -0
  • #

    あのjs人を刺すときはナイフに体重をかけるってよく知ってたな

    +1
    -0
  • #

    悪の呼吸で鬼になってた

    +1
    -1
  • #

    こんなヤクザがらみの抗争で死人まで出たエピソードのあとで「やっぱり池袋は最高だ」とか言われてもなあ(^^;

    +20
    -0
  • #

    原作枯渇でしゃーないんやろうけど、
    動画工房も今後はオリジナル制作に挑戦した方が良いな。

    +4
    -0
  • #

    WhiteBriefsのガキ達が湧いとるやんけ!

    +3
    -0
  • #

    この手の話をアニメ化するならマガジンでやってるセブンスターやって欲しいな。

    +0
    -0
  • #

    完走しました。ドラマのほうがアニメより面白いという、数少ない事例ですね。

    +0
    -0
  • #

    最後に窪塚洋介(ドラマ版タカシ)出してきたのだけ良かった

    +0
    -0
  • #

    一話で切ってコメント次第では見ようかと思ったけどやっぱり即切って正解だったようだなw
    こんなクソアニメどこに需要があんねんwww笑わせるなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.