くま クマ 熊 ベアー 第12話(最終回)

くま クマ 熊 ベアー 第12話(最終回)「クマさんとフィナ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/24 0:00~1週間)
【Gyao】(12/28 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

くま クマ 熊 ベアー動画一覧TOPへ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー 第12話(最終回) コメント

  • #

    あらまぁ、この作品も最終回かぁ。。。
    ほのぼのと微笑ましい(?)作品だったねぇ。
    (まぁ。孤児院とか復讐の宮廷魔術師とかいたけど)
     
    とりあえず、視聴者&制作スタッフの方々完走お疲れ様~~w

    +32
    -15
  • #

    今期の異世界物は癒し回だったなw
    これと言い神拾と言い・・ねw

    +30
    -14
  • #

    ユナとフィナはこれからも毎日俺が精子たっぷり飲ませて美味しい♪ていわせてあげるからね

    +7374
    -179
  • #

    さーあ、ユナちゃんフィナちゃ~ん、最終回はマイナス連打マンにマイナスの数だけ中田氏されようね~♥1万回ぐらいは覚悟してね♥グヘヘ

    +113
    -148
  • #

    マイナス連打マンがいるってことは
    プラス連打マンってのもどっかにおんの?

    +27
    -25
  • #

    ラブライブ虹ヶ咲学園と似た匂いがした

    +14
    -9
  • #

    あ~ぁ、もう楽しみがなくなっちゃった

    +27
    -7
  • #

    うーん、この…

    +11
    -13
  • #

    ユナお姉ちゃんとフィナの結婚ENDルートでした。
    まさか今年の7月頃から毎日 番宣をやっていた
    ロリっ娘ユルフワファンタジーアニメがこんなオチで
    終わるとは・・・うん大正義だね!!

    +33
    -7
  • #

    2期制作決定だと !!

    +24
    -7
  • #

    もう毎週毎回「くまクマ熊ベアー」であーだこーだ
    言えなくなるのか寂しいな 二期もないだろうし
    楽しい三ヶ月を有難うございました。

    +15
    -12
  • #

    同じ制作と監督ならマジイラネー

    +12
    -27
  • #

    2期だと!?!!??
    アニメ制作会社どうにかしてくれ

    +14
    -12
  • #

    やたーよ!アトラ姉さんチョットだけど出てきたよ~
    俺的にはサプライズだった。
    アニメスタッフの方々、完走お疲れさまでした。

    +14
    -2
  • #

    >>12>>13
    制作を変えたところで・・・
    残飯にキャビアかけても残飯だろ

    +8
    -38
  • #

    フィナたんはいてくれるのが当たり前じゃないんやで
    ちゃんと大事にしないとダメだよなぁ ユナ姉ちゃん
    でも海を見ながらプロポーズのシーンもあったし
    大団円だね。 あぁロリレズ新婚生活どんなだろう?

    +25
    -4
  • #

    アニメは見る気もしなかったがコメ欄は最も面白かった

    +11
    -38
  • #

    二期やんのか!やったぜ なんか不完全燃焼気味だったから素直に嬉しいな。制作会社や監督なんて関係ない ただやだカワイイ くまクマなユルフワファンタジーでさえ守ってくれればそれでいい。贅沢は言わん

    +35
    -6
  • #

    ノアお姫様のちっちゃくなったクマ二匹を観て
    「ふわぁ~ コレと頂戴っ!」に激しく同意!1
    拗ねるトコとか甘えるトコとか超カワイイよな
    今期アニメは何気にクマキャラが充実していたな

    +26
    -2
  • #

    量子コンピューターチップよりくまセットのほうがよっぽど危険だよな

    +12
    -13
  • #

    いや、やたらと改変したがる脚本(あおしまたかし)を降板させるべきだろう。

    +22
    -23
  • #

    OPはロボットアニメだと思って見るとユナお姉ちゃんの無双と必殺技とやたらとカッコイイ 
    EDの歌は心地よく耳残る良曲だった。二期にも期待!

    +23
    -3
  • #

    ユナは箸を普通に使えるんだな。

    +6
    -3
  • #


    ユナじゃなくてフィナだった。

    +14
    -1
  • #

    あれ、20世紀のアイドルソングを省くの。

    +4
    -2
  • #

    港町で周りは山に囲まれているから、
    あの町で米は作れないよなあ。
    どこからか輸入しているのか?
    周りはパン食文化なのに、この町だけ
    米食文化か?

    +5
    -12
  • #

    最後は『クマー』で終わりにしないと座りが悪い気が・・・。

    +5
    -6
  • #

    だからクラーケンが退治されて和の国との交易が再開されたとあれほどwww

    +12
    -4
  • #

    タカクラーケンを退治した目的を把握してない人が約一名

    +13
    -5
  • #

    ロウで閉じた封筒を切って開けるなよ

    +8
    -11
  • #

    私個人はアニメしか見てないけど、結構、笑えて面白かったです。
    ツッコミどころありましたが
    結局、幽体離脱したままで、本体は死んでたりしてとか
    最初に見せた必殺技は封印されたままおわったとか
    狼の肉は固くて、食えないとおもうけど、
    等々
    まあ、そこを除けば、おもしろかったですね
    原作は読まんけど

    +1
    -7
  • #

    結局、クマさんはフィナを食べるの?

    +7
    -7
  • #

    プラス4000初めて見た。ふぁぼ爆みたいだな

    +106
    -107
  • #

    >34 マイナス連打マンだ。マラ筋肉痛

    +8
    -101
  • #

    何故無理やり百合恋愛展開のしたんだ?

    +6
    -7
  • #

    別に嫌いじゃないけど、もっと他に二期やるべきアニメあるだろと思ってしまった

    +8
    -15
  • #

    いい加減夢落ちしたら
    本体腐るぞマジ
    2期要らんわ

    +3
    -16
  • #

    朝6時前の段階でプラス6000突破wwwさてどこまで伸ばすかなwww

    +3
    -13
  • #

    子供向けアニメに本気で罵声を浴びせる大人たちw
    2期いらんとか言いつつ最後まで完走してるしナニイッテンダコイツ感がハンパないw

    +24
    -6
  • #

    >17
    最初から最後までしっかり欠かさず見てたくせによく言うw

    +25
    -4
  • #

    連打「バ・カ」の縮図だよな
    無駄なことに時間をかけて社会の役に立たない
    人を不愉快にさせて必要とされない人間

    よく聞いとけ?お前の事だぞ

    +31
    -4
  • #

    クマの冒険が見たいのに百合ばっか見せられて困惑する

    +3
    -7
  • #

    実際どうなんだろうな
    監督の指示の結果の改変なのか
    発注内容(この期間で原作のここまでやって下さい)の結果の改変なのか
    後者だと監督責任では無いような気もする
    過去に似たような受注を受けていてソレが広まって
    『あの監督は希望の要求を飲んでくれる』となっているときつそ

    +5
    -1
  • #

    そんなに奉行をイジメるなよ
    ここだけが生き甲斐なんだからさ

    +20
    -8
  • #

    百合展開はLGBT団体からの要請です。

    +6
    -4
  • #

    落盤事故あるやろなぁ・・・

    +6
    -5
  • #

    正直二期はないと思ってた。円盤売れないでしょうに。

    二期おめでとう。見ます。

    +9
    -11
  • #

    ユナお姉ちゃん・サーバルちゃん「食べないよ!」

    +5
    -2
  • #

    俺の名はエンバンガー。サブスク、メディアミックス、スポンサー等々ガン無視で円盤のみでアニメを語る時代の先駆者だ。Twitterだと思い切りバカにされるからこちらで発散してます

    +24
    -1
  • #

    何処にいてもバカだから安心しろ

    +11
    -2
  • #

    最後のユナの「食べないよ」のセリフでけものフレンズのサーバルを思い出す

    +5
    -1
  • #

    オチのやりとり流れ完全にぶった切ってないか
    なんだこの場違い感 タイトルなり一話なりを最後にもってきたら名作認定ってやつ取り入れたんか?

    +5
    -12
  • #

    なんだこれ?

    +5
    -10
  • #

    円盤予想ではスマホ太郎と同じ1300枚ぐらいだから
    スマホ太郎も2期出来るな

    +3
    -11
  • #

    いつの間に現実世界に戻れない設定になったの?

    +5
    -8
  • #

    二期二期と願望がうるせーなぁと思ったら公式に二期製作決定とあったな。いやっほー!

    +9
    -6
  • #

    プラス6000だと!!!!?
    たかが6000か、桁が1つ足りんぞ

    +2
    -7
  • #

    ミニアニメ『べあべあべあくまー!』もよろしく
    (個人的に きゅうほんめ がショッキングだったwww)

    +9
    -2
  • #

    クマーランドおつかれ

    +9
    -5
  • #

    あんまり起伏が無く緩やかな感じだったけど、まあまあ良かったかな…

    +10
    -4
  • #

    子供向けアニメとか言われてみればそうだが、今の鬼滅に本気で感動している大人はどうなんだ?あんな鬼が実在するとでもいうのか?

    +8
    -9
  • #

    いい話だったけど、現実世界で飲食しないで生きていけるの?ってなりません?

    +2
    -9
  • #

    百合の展開的にユナが食べるかな性的に

    +6
    -5
  • #

    冒頭の焚き火(?)が、一瞬街が軍隊か何かに襲われて、家が焼けてんのかと思ったよ。
    祭りのキャンプファイヤー的な奴か。
    それにしてもあんな燃やし方したら、火事になるとは思わんのかね。
    アニメ関係者なら、火事の恐さは理解していると思ってたが。

    +13
    -11
  • #

    和食フルコースに感動するユナのリアクションがイマイチ。
    オトナの玩具じゃないんだからさ・・・・

    +14
    -12
  • #

    魔物がいる世界で刺身か。
    小さな魔物が寄生していないといいけど。

    +13
    -12
  • #

    街の英雄なのに、ユナの周りにあんま人がいなくて寂しい・・・・
    ユナがそういうのが嫌と言ってこの状態なら、ユナがそう言っているシーンを入れるべきだし。

    +13
    -12
  • #

    そのやり方だと、数十キロメートルはあるだろうトンネルを、この短時間で掘り貫くのは難しいと思う。
    あと、換気とかどうやってんだろ。

    +14
    -11
  • #

    仮にも投資家ならそこじゃないだろ。
    20代で商業ギルドの支部長か何かでしょ?
    凄い才能じゃないか。そこを評価しなよ。
    ああそうか、これは作者の声なんだな。
    年齢は見るけど、相手の才覚には興味がないと。

    +13
    -12
  • #

    国王に一報入れなくていいの?
    一領主が勝手に話を進めてしまったりしたら、王国の外交政策とかに悪影響を及ぼす可能性だってあるでしょ?

    +15
    -9
  • #

    トンネルの両端に熊地蔵を設置。
    完璧。
    でも中はこんな素掘り感丸出しじゃなく、もっと完全なコンクリートみたいな感じできるでしょうに。
    クマハウスのクオリティーから考えて。

    +13
    -8
  • #

    >56
    最初からだw

    +3
    -4
  • #

    何、もしかしてあんなにハデにクラーケンと殺り合ったのに、街の人にバレてないとか?
    何そのご都合主義?
    疲れるわ・・・・ホントこの作品疲れるわ。

    +12
    -13
  • #

    金目っぽいのは煮付けが美味そうだなー

    +2
    -1
  • #

    なんだよやっぱちゃんと英雄として認識されてんのかよ。
    なんで今まで全然騒がれなかったのか意味がわからんわ。
    どう考えてもあの格好なら、どこに行ったって目立つだろうし。
    ホント疲れるわこの作品。

    +13
    -14
  • #

    フィナの一抹の不安とか寂しい気持ちという展開はグッドだけどな。
    他がガバガバなんで、その良さが活きないというか。

    +12
    -12
  • #

    >62
    なんでいちいち鬼滅出すかな?
    全然ジャンル違うだろw
    来年には2期やるから鬼滅厨はおとなしく待ってろw

    +10
    -9
  • #

    今回のフィナとユナの微妙なスレ違いってさ、本来なら7~8話くらいに入れて、雨降って地固まる的なオチにする奴じゃないのかな。
    なんでこれを最終回に持って来たんだろ。
    モヤモヤしちゃう。

    +15
    -11
  • #

    フィナ(オンナ)を待たせる悪いユナ(オトコ)?

    +4
    -3
  • #

    >69
    換気?
    そりゃ風魔法だろw

    +6
    -4
  • #

    なんかさー、これをやるんだったらさー、最近ユナがフィナに対してやたら余所余所しくて、嫌われちゃったかなーと不安になってたところで、実はユナが中心となってフィナの誕生日サプライズパーティーを企画していて、びっくりしたフィナが嬉しくてユナに抱きついて号泣するとか、そんなエピソードじゃダメだったのかな。
    原作に無いならアニオリでいいからさ。

    +14
    -11
  • #

    ベタだねぇwww

    +7
    -2
  • #

    ミレーヌさんが疲労困憊しているなら、そのシーンも出せよ。
    ユナの説明的台詞だけって何だよ?
    ホント構成がヘッタクソだな。

    +17
    -12
  • #

    フィナ?
    お前が解体しているのって、セサ○ストリートの住民じゃねーよな?

    +12
    -9
  • #

    ああ、それで解決しちゃうんだ・・・・
    その程度の問題なんだ。へー

    +13
    -14
  • #

    いや、ユナの誘いを断るのも我侭なんじゃねーのかよ?
    我侭を言えないという理屈は理解できるが、なんでそれがわざわざユナと距離を取るって話になるんだよ?
    原作なのか脚本家のオリジナルなのか知らんが、酷いなこれ。

    +16
    -11
  • #

    この義理父の言葉もあんまし響かないなー。
    フィナとユナは友達なんだから、役に立つとか立たないとか、そんなのを抜きにして一緒にいるべきなんだろうが。

    +13
    -11
  • #

    これ、感動できた人いる?
    俺は無理だった。

    +17
    -13
  • #

    >59
    あべあべあべあくまーに空目した。

    +1
    -22
  • #

    『おしまい』
    確かに、色々な意味でおしまいだな。

    +12
    -12
  • #

    少なくとも
    最終話に持ってくる話ではない罠

    +14
    -9
  • #

    誰もかかりそうにない罠だな
    2期・・・円盤予約数で予算確保でも出来たんかな

    +11
    -5
  • #ジース

    ろく、六千なんてサイヤ人は聞いたことがないぞ!!

    +1
    -9
  • #

    義父が俺の様になるなって言ってるのは
    好きな女を親友に寝取られて子供を孕ませるプレイをじっくり堪能した後親友が死んで病気になった母と子供を援助して恩ていう鎖で縛って断れない状況で求婚を承諾させた事を言ってるのか?w

    +5
    -12
  • #

    >56
    え?
    まさか最終話になってもまだこれがVRゲーム内だと思ってるの?www
    脳みそ溶けてない? 大丈夫?w

    +10
    -2
  • #

    本体はまだ現実世界のベッドの上にいると思ってる奴もまだまだいそうだな・・・
    株で儲けた金すらこっちの世界に転送していて更にはゲームのアバターではなくリアルの運動神経皆無な身体になっているのに現実世界で身体ははそのままなんて事はないだろうに
    ハナから元の世界に戻す気ないだろこの状況・・・

    +2
    -1
  • #

    ★ユナちやんは自分の店ほッたらかして港行ッてばかりだな。

    +4
    -2
  • #

    >98
    オーナーと言う立場で出資をしているだけで本業は冒険者だからなw
    運営のほうはフィナママに任せているから問題はないw

    +9
    -3
  • #

    洗濯屋だったっけ?

    +4
    -10
  • #

    ユナ「パン屋飽きた。今は和食店にしか興味ない」
    パン屋の母娘「!!」

    +4
    -2
  • #

    これを忘れていた。
    『まるで将棋だな』

    +3
    -2
  • #

    川勝のトンネル工事妨害に遭わなくて良かった

    +2
    -7
  • #

    >62
    そんなの鬼滅に限らねーだろw
    ワンピだってDBだって超人気作なんて現実じゃありえねー話ばかりだろーがw
    っていうか誰に対して何の批判してんだお前はw

    +6
    -3
  • #

    >90
    ぱよちん脳にはそう見えるらしいなw

    +9
    -2
  • #

    >5
    プラス連打マンはお前の真上にいるだろ

    +12
    -0
  • #

    >104
    >40への返信だよ。書きたくなかったけど

    +2
    -0
  • #

    >107
    そんな事は子供向けって文面で想像ついてんだよw
    だがお前の批判文が>40の文に全く関わりのない文面だから何の批判してんだ?って聞いてんだよw

    +0
    -1
  • #

    ユナの着ぐるみで蒸れたオマンコ
    クリちゃんムキムキしてぺろぺろしたい

    +2
    -6
  • #

    >109
    お前の願望(夢)を壊すようでなんだがあの着ぐるみの中は常に快適な温度と湿度で調整されているから全く蒸れたりしないんだぞw
    って言うか運営www
    結構な量の禁止ワード作ってるのに>109はアリなのかよwwwww

    +2
    -0
  • #

    帰れるかどうか分からないじゃなくて、今回神様から特例として帰れる(往復できる)権利を貰えたという設定にして、フィナが悲しい気持ちを押し殺してユナを送り出す。
    ユナの姿が消えた後号泣するフィナ。
    そしてフィナとユナが出会ったのと全く同じ状況で、再びユナが登場。
    出会いの時の会話を繰り返した後、「お゛がえ゛り゛な゛ざい゛ゆ゛な゛お゛ね゛え゛ぢゃん゛~」と、号泣しながら抱きつくフィナ。
    こういう感じにはできなかったのか。
    ちなみにユナが戻ったのは、ピザソースの美味しい奴をまとめ買いする為とか、そんなしょーもない理由で良し。

    +2
    -1
  • #

    >112
    壮絶な妄想乙wwwww

    +2
    -10
  • #

    よくもまぁこういう妄想を恥ずかしげもなく披露出来るなw
    逆に関心するわw
    さぞ立派な黒歴史になることだろうw

    +1
    -10
  • #

    >112
    頭大丈夫か?聖夜で一人寂しさ耐えられなくなったか?

    +1
    -11
  • #

    >5
    >3がプラス連打マンだ
    コメ内容から出版社の内職じゃないし、こもり過ぎて頭おかしくなったガチ☆キチタイプだな

    +14
    -0
  • #

    クリスマスだから頭おかしい奴沸いてるの?
    クリボッチでも冷静保ってられるから無宗教でよかった

    +2
    -11
  • #

    クリスマスに他人のコメントに噛み付くしかないとか、悲し過ぎる。

    +9
    -0
  • #

    これの2期を本当にやるの?
    出版社の意気込みが感じられるけど、その意気がゴミにならないといいですね。

    +4
    -5
  • #

    ★原作はまだ完結してないンだろ。観た事無いから
    知らンけど。なら急いでアニメ化すンなよ。
    何故完結するまで待てないのか?

    +0
    -3
  • #

    ★Wiki観たらユナちゃんは引き籠りで学校には行かず
    株で設けた大金でマンションで独り暮らししている設定らしいな。アニメだとそンな説明無かッたから知らンし。つーか本体は未だマンションの自宅にあンのかね?もしくは本体ごと異世界に転送されたのか?

    +1
    -2
  • #

    粘着が文句言いながら視聴しとる時点で二期に貢献しとるんやぞ。
    貢献したくないなら見ないか、法に触れるアレだがやめとけ

    +4
    -2
  • #

    くやしい。完走して二期に貢献しちゃったビクンビクン

    +0
    -6
  • #

    完走できるクオリティーなのは認める。
    ただ、最近の視聴者はかなり駄作に慣らされてしまって、多少の粗には耐性が出来てしまっているから、完走できた事自体は評価の対象にはならないかもしれない。

    +4
    -3
  • #

    >124
    最近のアニメを駄作と感じるようになったならそれはもうアニメを観る目を失ったと言う事・・・
    今後どんなアニメを観ても面白いと思う事はなくなるだろう。

    +23
    -26
  • #

    >120
    1部は完結してるから問題ないんじゃね?
    見た事なくて知らないんだったら文句言うなよw

    +5
    -0
  • #

    >121
    本体がまだマンションにあるわけねーだろw
    一人暮らしの引きこもりだぞw
    未だにマンションにあったとしたら今頃立派に腐乱死体になっとるわw

    +3
    -0
  • #

    何いってんだ、ユナのリアルの本体は俺がいただいたよ。

    +0
    -2
  • #

    しかしこの作品、2期やるにしてもここから話が膨らませられるのだろうか。
    日本テイストな国が情報としてだけ登場したが、すでにユナは和定食をたっぷり堪能しているし、トンネル開通+交易再開で味噌や醤油も米も手に入れやすくなったし。

    +3
    -2
  • #

    >129
    そこが俺達凡人の脳みそって所なんだろうよw
    ここから・・どころか更に話を膨らませてから1部を終わらせて今は2部を連載中だからなw
    俺も小説書いてみようとした事はあったけど5話ぐらいで挫折したわwww
    多少の個人差はあれど才能ない奴は所詮こんなもんだw
    この辺が持ってる者と持ってない者の違いなんだろうなw

    +2
    -5
  • #

    いや、別に原作も話は広がってないし・・・・

    +4
    -3
  • #

    ※123のハッタツぶり。
    最近のアニメが全部駄作だなんて、誰も言ってないだろう。

    +6
    -3
  • #

    >130のハッタツぶり。
    一語一句まるごと返させてもらうよ
    最近のアニメが「全部」駄作だなんて、誰も言ってないだろう。

    +3
    -7
  • #

    >129
    え? 原作もここで話終わってんのか?
    違うだろw
    話が続いてるって事は話が広がってると言う事になるだろw
    イミフな否定すんなよwww

    +2
    -4
  • #

    いくつかコメ削除されているみたいだが・・・
    それでも>108が削除されてない不思議www
    ここの運営どうなってるんだwww

    +2
    -0
  • #

    話が続くことと話が膨らむことは、全くの別物。
    それが理解できない人が応援しているのがこの作品。

    +7
    -2
  • #

    カリオストロの銭形警部を召喚したいわ。
    いえ、奴はとんでもない物を盗んで行きました。
    我々の視聴時間です。

    +7
    -4
  • #

    >134
    お前が言ってるのは話が面白くなってるかどうかだろw
    話が続く以上違う話が追加されてるんだから「話は広がってる」んだよw
    下らねぇ屁理屈捏ねてんじゃねーよwww

    +1
    -7
  • #

    >135
    最終話までずっと観る事をやめれなかった奴がなんかほざいてるなw

    +3
    -5
  • #

    これがクマ信者か
    やはり狂信者のいる作品は面白くないな

    +9
    -3
  • #

    >138
    プッwwwwww
    笑わせないでwwwww

    +0
    -10
  • #

    >138
    やっぱり何度見ても面白いコメだからプラス押しておいてやるよwwww

    +0
    -10
  • #

    >138
    最終回までしっかり見てあまつさえ6日たった今も尚ここに来ている君は立派に隠れくま信者だな。

    +2
    -8
  • #

    漫画はまぁまぁ面白いから観てやったが、アニメは最初から最後までむごかったな。監督や脚本は無能としか感じない…てか元を見たんかね…? キャラの目の薄紫の縁取りもキモかったしダメダメでした。スライム太郎より下。

    +5
    -6
  • #

    >142
    観てやったってどんだけ上からなんだよw
    てかお前の好き嫌いには全く興味がないwww
    この1期の作り方と終わり方からして恐らく2期は予定してなかったと思うぞw
    2期を匂わす描写がなかったしなw
    しいて言えば和の国があると言う情報ぐらいかw
    それで2期作成が決まったって事は2期を作ろうと思わせる何かがあったと言う事だw
    お前の好き嫌いとは関係なく2期が決まってる時点でスライム太郎より上だったって事だw

    +4
    -10
  • #

    >127
    ネタバ・レになるから小説の内容は言わないけど
    テンプレ展開で言えばエルフ・ドワーフ・海人族・竜人・竜・魔族・妖精・精霊・神などを登場させるとかまだまだいくらでも話を膨らませることが出来る余力を残している作品だと思う

    +1
    -3
  • #

    >127の人面白すぎwww
    自分のコメに必死のプラスw
    反論コメには必死のマイナスwww
    朝見た時から半日でこの掛け合いだけしかプラマイ付いてないからバレバレなんだよwww

    +1
    -7
  • #

    この人、一日中監視しているんだろうか?

    +7
    -1
  • #

    >146
    朝見て次に昼に見たら1日中監視してる事になるのかな?

    +1
    -5
  • #

    B9で無職転生の先行配信あったw
    時折挟んでくる下ネタにニヤっと来る面白さがあるなw

    +1
    -4
  • #

    ちなみに無職転生1話と2話配信されてたよw
    ニコ動のロゴ入ってたけどw

    +1
    -3
  • #

    いいアニメだった。

    +6
    -6
  • #

    あけおめw
    いいアニメだったねぇw

    +3
    -6
  • #

    主婦と生活社作品のエースがこれ。
    これなんだよね・・・・・・

    +3
    -5
  • Comments are closed.