D4DJ First Mix 第8話

D4DJ First Mix 第8話「Dear Friend」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/25 23:30~1週間)
【AbemaTV】(12/26 2:00~)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第8話 コメント

  • #

    ノーマークだったけど、名作!
    でも、スマホ古くてゲームははいらなかった;

    +22
    -12
  • #

    キーボード女、
    セリフも棒読みに加えて音痴じゃねえ。
    おまけに実物はブスだし。
    キャバクラなら「チェンジ」だな。

    +7
    -27
  • #

    さすがにキューピーキューピーには入らんだろ

    +6
    -11
  • #雌猫の間

    カワイイ!チャムジャムのレオちゃん!!!(;´Д`)ハァハァ
    今日は等倍速で久しぶりに視聴キャラはかわいいんだけどエモくならないのは感受性の問題かな~?やっぱり土蔵が作品を引き立ててるな!
    大鳴戸ちゃん友人とだべってるときfixって言っちゃう人かあw 馬鹿にみえるからやめとけよ
    外資系つか純外資商社の日本支社で働いていた時やたらとfixみたいな初歩の英単語いれて会話してくる日本人の同僚を思い出して冷笑しちゃったよ
    今年最後の視聴アニメがこれだったとはねw なんかもしゃもしゃするぞ

    +28
    -34
  • #

    ※3
    頭だって入るんだからキューピーくらい入るだろ。

    +0
    -6
  • #

    勘違いの相乗効果で笑ったw

    +12
    -3
  • #

    ぴーきーぴーきー結成のきっかけが知れて良かった、DJで繋がる関係も中々エモいね…

    +27
    -19
  • #すまん真秀ちゃん

    ピキピキに加入した場合のりんくのビジュアルがいい感じにえちえちで、これはこれでありかなと思ってしまったw

    +1
    -0
  • #

    青春青春青春以下∞リフレイン

    +0
    -0
  • Comments are closed.