ウルヴァリン

ウルヴァリン ストーリー
ローガン(ウルヴァリン)はニューヨークで恋に落ちた後姿を消した真理子という日本人女性を探し、日本にやってきた。真理子の父は矢志田信玄というヤクザの首領で、信玄の屋敷に忍び込んだローガンは真理子を見つけるが、信玄が真理子を犯罪都市国家マドリブールの権力者と政略結婚させようとしていることを知る。信玄に戦いを挑むローガンだったが、特殊な毒を受けて治癒能力が低減し、信玄との決戦に敗れてしまう。瀕死のローガンは雪緒という謎の女の助けを得て、復讐のために再び信玄邸を目指す……。
(wikipediaより)


2011-1-7(金) 22:00より放送開始。(アニマックス)

1話「真理子~MARIKO」

2話「雪緒~YUKIO」

3話「桔梗~KIKYOU」

4話「極赤~OMEGA RED」

5話「浅野~ASANO」

6話「少女~MIN」

7話「像~VADHAKA」

8話「黄~KO」

9話「獄道~HELL ROAD」

10話「信玄~SHINGEN」

11話「黒萩~KUROHAGI」

12話(最終話)「狼眼~LOGAN」

ウルヴァリン声優
ローガン/ウルヴァリン:小山力也
雪緒:朴叙ミ美
矢志田真理子:折笠富美子
矢志田信玄:柴田秀勝
黒萩秀樹:矢尾一樹
美影桔梗:萩原聖人

コメント欄

ウルヴァリン コメント

  • 匿名

    一げと!

    +1
    -0
  • モッツァレラチーズ

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!~

    +0
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    な、何だこれは!

    +0
    -0
  • X

    4ゲッツ!!

    +2
    -0
  • 15才の少年

    あまり面白そうでは無いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなかったなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスト渋いなww

    +2
    -0
  •       

    ただの元彼女に未練たらたらのストーカーじゃねえか。 お前の女なんか知るかよ。 もっと宇宙人の侵略から守るとかそういうのやれよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ハードボイルドな感じは好きなんだけどな
    また、アンパンマンとか書き込む奴に
    荒らされるのか、アイツの文章分かりやすいんだよな、スタスカとかもアイツだろ
    連投してるのバレバレだし、まあコメント少ないよりはマシな気がするが・・・
    とりあえず、ジャムおじさんのトラップカード仕掛けとくか
    カードマスター「トラップカードオープン」

    +0
    -0
  • 匿名

    頭痛にウルヴァリン
    それは、バファリンやねん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない・・・

    +0
    -0
  • skeleton

    これやるのかww

    +1
    -0
  • ジャック・ボイラー

    おい、クロエ!
    衛星写真はまだか!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    使い古された設定の集合体でしかないISよりは数倍楽しめたじゃねぇか
    これはいけるぞ

    +0
    -0
  • ジャバナナ

    色付きの文字よっしゃーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    アイアンマンも面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アイアンマン見てたらローガン出てきた

    +0
    -0
  • セナ

    面白そうじゃないけど
    今から見てくる

    +0
    -0
  • 匿名

    実写のウルヴァリン役のヒュージャックマンも良いけど、
    アニメのウルヴァリンもイイわぁ
    ほれなおしたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    がんばってみてみるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣最高だな
    ローガンもいいが、
    マリコの父、ドスが効いててやべーw

    +0
    -0
  • 萌3F

    やははははは・・・

      アニメだとどうなんだっ
     

      

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    これをハリウッドがパクったんだよね?
    やっぱ、やること汚ねぇよなハリウッドは!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか全体的にスピード感無いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優だけに関して言えば俺が今まで視てきたアニメでトップクラスだな。本当に声優だけだが。とくに萩原聖人が最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだアンパンマンをやったほうが
    有意義

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がいいだけに惜しいな。

    力ちゃんに、柴田さん、家弓さん、折笠富美子にパクロミさん。
    萩原聖人も、声の仕事が好きというだけあっていい味だしてる。

    それだけに、ストーリーと演出の適当感が残念すぎる。 

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たらタイトルの一貫性あきらめてる件ww

    +0
    -0
  •    

    くそつまんねえな、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというBAEND...

    +0
    -0
  • 匿名

    てす

    +0
    -0
  • Comments are closed.