ONE PIECE ワンピース 第956話

ONE PIECE ワンピース 第956話「迫る決戦! 麦わら一味戦闘態勢」


【公式無料配信】
【TVer】(12/27 10:00~1週間)
【fod】(12/27 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第956話 コメント

  • #

    普通アニメは、原作2~3話で一話作る
    ワンピはほぼ一対一
    しかも普通の漫画より一話で話が進まない
    引き延ばさないで作れるわけがない
    だから駄作になる

    +9
    -3
  • #

    まじ10倍に薄めた糞アニメ。
    次回からまたオリジナル?
    シーズン制にしてちゃんと作れよ。

    +7
    -2
  • #

    次回アニオリなのかよ、まあ、第二幕が無事終わって良かった…

    +8
    -1
  • #

    ワンピを引き延ばし制に定着させた人が大罪人の一人だね。2期3期とシーズン制で追いつくまで1年休めば、進撃や超電磁砲系や、コレからの鬼滅やSAOのように、大人もコアなファンも楽しめた。平均的なアニメの表情UPやリアクションの10倍位の固定画伸ばし、平均アニメの数分戻り同じところ繰り返す引き延ばしも5倍以上、見てて痛くなる不自然さ。爽快さやスリル感をぶっ潰すほど引き延ばすんだなぁ。近年はゴムゴムの~~の語尾や言いぐさすら、スローに感じる、ココでしか批判が書かれてないのは不思議?

    +7
    -4
  • #

    大人気とか言ってるけど、これ現在も本当に大人気?

    +8
    -2
  • #

    まだ続いてんのか
    存在を忘れてた

    +3
    -0
  • #

    そういえば数年間誰も知らないキャラを比べる人がたまにしか来なくなったね。コナンと2強だよな、なにかに守られてるアニメ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.