お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ストーリー
高梨修輔はエッチな本やDVD、画像を集めるのが大好きで、スク水・ニーソ・縞パンに目がない健全な男の子。その目線はついつい一つ年下の妹のパンツにも注がれるが、妹・奈緒はそんな浅ましいお兄ちゃんのことが大好きだった。二人の前に、10年ぶりに幼馴染みの土浦彩葉が帰ってくるが、彩葉はいきなり修輔を観察したり部屋の中を望遠鏡で覗いたりとちょっと異常なところがあった。さらにクラスメイトでBL好き少女の近藤繭佳も加わり、修輔の周りは騒がしいことに。
(wikipediaより)


2011-1-8(土) 24:30より放送開始。(テレビ神奈川)

1話「兄と妹のヨコシマな日常」

2話「ツインテール、兄妹を襲撃」

3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

4話「妹が水着に着替えたら」

5話「ミスターX 兄襲!」

6話「兄は黒パンストの夢を見る」

7話「兄たちのAKIBA」

8話「兄のトップをねらえ!」

9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」

10話「兄は世界を救う」

11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

12話(最終話)「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

13話(TV未放送)「妹より愛をこめて 兄の『性態観察記』」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!声優
高梨 修輔:豊永利行
高梨 奈緒:喜多村英梨
土浦 彩葉:井上麻里奈
近藤 繭佳:荒浪和沙
楠原 尋乃:白石涼子
加藤 春華:中村繪里子
高梨 修司:荻原秀樹
高梨 菜々香:大原さやか
静留:MAKO