無能なナナ 第13話(最終回)

無能なナナ 第13話(最終回)「リバイバル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/30 22:30~1週間)
【Gyao】(12/30 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第13話(最終回) コメント

  • #

    えっこれで最終話なんて・・・

    +48
    -15
  • #

    えっこれで最終話なんて・・

    +33
    -21
  • #

    ミチルしゃん最後まで天使だった ナナしゃんにとって
    唯一の心の灯火になり得た存在だったのに・・・
    物語とはいえナナしゃんの心根を思うといたたまれない許すまじは、あの幽体離脱野郎だな! 

    +68
    -16
  • #

    2週続けて最終回か?w

    +30
    -17
  • #

    ナナしゃんの司令に対する90度お辞儀綺麗すぎ
    そして改めて自分を鼓舞する野心的な表情が正に冷徹なマシーンであった・・・
    が! あんな事になろうとは

    +60
    -8
  • #

    ミチルしゃんを思い焦がれるナナしゃんラブリー乙女すぎやろ!
    そして幼女ナナしゃんもラブリー天使すぎやろ!
    最終話にしてご褒美満載だな と思った瞬間がボクにもありました。
    まさか最後にあんな顛末とは

    +63
    -12
  • #

    天使が死んで尻切れトンボで終わりとか胸くそだわ
    ミチルしゃん・・・

    +47
    -8
  • #

    今回の終わりかたは読めたけど、全体を通してこれで終わり?これ2期あるだろ

    +56
    -7
  • #

    の手のアニメで良くある三文芝居だったが
    こういう王道に弱いのよイヤむしろ大好き
    ナナしゃんとミチルしゃんのキャッキャウフフな
    友情がもっともっと長く続けば良かったなあ 

    +53
    -8
  • #

    ミチルはナナを救った
    自分が犠牲になってもナナだけは生きてないといけないと感じたから
    ナナしゃんは生きてください
    生きて生きぬいてくださいと
    大切な親友だから
    自分とナナどちらかが犠牲にならなきゃならないのなら自分がとナナを救った
    ナナはミチルの意思を受け継いで最新巻時点でも生きて闘い続けている

    +45
    -6
  • #

    2話以降は微妙だったけど、
    最後の方は結構見れた。
    2期があれば見たいです。

    +41
    -7
  • #

    深刻な後遺症が残る、二度と能力が使えなくなる、
    瀕死だけど僅かに心臓の鼓動がある、何でもいいけど、この子を殺しちゃだめだろ。
    なんか救いがないと多くの視聴者は納得せんだろ

    +49
    -8
  • #

    ネタバレ
    黒幕は鶴岡
    ナナは鶴岡に洗脳されていた
    ナナの両親をサツガイしたのは鶴岡

    +33
    -20
  • #

    最後めっちゃ泣いた
    そこらへんの感動物より泣けた

    +44
    -8
  • #

    麻枝より泣けたわ

    +48
    -7
  • #

    ハピシュガがいかにしょうもないアニメだったかわかる。松坂は自己中で亡くなる直前まで自欲に満たされて改心がなかった。自業自得でむくわれない死亡だった。
    ナナは少しずつ己が間違っていた事に気づけただけ救いがある。

    +27
    -4
  • #だいそうげん様

    BLEACH見終わったあああああああああ
    で、このアニメは最終回詐欺までやってるの?
    見てないから知らんけどwwwww
    今期もほぼ1クールものが終わった感じだが、完走したのがゴールデンカムイ、ストパン、アクダマ、君と僕の、アサルトリリ、魔法科高校、熊さんくらいだったwwwww
    神様になった日の麻雀回がインパクトありすぎたwwwww

    +16
    -35
  • #

    これがアップされたのとほぼ同タイミングでおとなの防具屋さん2期先行版がアップされて草
    あいかわらずの東山エロで草
    なにはともあれナイスカバーだ東山

    +17
    -8
  • #

    こういう善人が救われないからこそ物語に凹凸が出来るんじゃねーの?
    これで助かったり生き返ったりしたらまさに言う通りなんでもアリじゃん

    +34
    -2
  • #

    2期あるなら、ナナがミチルの死で目覚めた人間性と自分に課せられた使命との間の葛藤を描くことになるのかな。

    +26
    -6
  • #

    ★あの幽体離脱野郎は何故ミチルちゃんを
    ころしたかッたのだ?恨みなンか無いだろ。
    コイツみたいに女の子を愛せないサイコ野郎が
    さつ人鬼になるンだな。

    +20
    -13
  • #

    ゲームしながら見ていたせいか、
    幽体離脱野郎の殺人動機がわからんかった。

    +14
    -7
  • #

    久しぶりにアニメで泣いた

    +36
    -4
  • #

    まったく終わらせる気の無い最終回だったな。。。

    +36
    -4
  • #

    自分の存在証明のために他者の命を奪って快楽を得る
    そんなゲスが幽体離脱野郎だよ反吐が出る
    まともな人には到底理解不能な動機だよ マジクソ

    +28
    -3
  • #

    展開は知ってたけど無理だ…こんなん泣くに決まってるじゃん

    +33
    -6
  • #

    >>22
    人を汚すのが好きなサイコ野郎

    +24
    -2
  • #

    神様2期決定
    サブタイ:無能になった日
    主演:麻枝 准

    +19
    -9
  • #

    まあギャル共みたいに反応が面白いからからかって遊んでたくらいまでならまあわかる
    命を奪うのが快感はよくわからんな

    +15
    -2
  • #

    作画崩壊が多少あったような

    +13
    -10
  • #

    能力者は歪んでるやつ多いのはここまでの流れでわかるじゃん
    力のせいでちょっと異常きたしてんだよ

    +21
    -1
  • #

    4年で7冊しか出てねー漫画原作ほぼ消費して2期があるわけねーだろ馬鹿か?
    そも2期来る前に連載終わるわw

    +9
    -12
  • #

    ほんと中途半端なところで終わってるけど、皆ミチルの死に気を取られ過ぎて誰もフウコのジャージが何故あそこにあったのか疑問にすら思わなくなってるからこれはこれで問題ないんだろうな
    事件的にはこれで解決じゃなくてフウコ関連でもう一捻りあるから、ほんと事件の途中で終わってんだけど

    +15
    -2
  • #

    昆虫や小動物を殺して喜んでいた子供がそのまま大きくなったパターンかな。無邪気な子供は天使などではない。他者の痛みを知って初めて同情することを覚える。

    +30
    -3
  • #

    おいおい泣いたわ
    なんだこの想定外なアニメ

    +27
    -2
  • #

    あーもーなー 来週からナナしゃんの
    あのヒトを蔑むような魔刺しと腹黒い低い声が
    聞けなくなるのか~ さみしいな~

    +21
    -4
  • #

    話の展開的にはこうなることは気づいてはいたけど、やっぱ、きっっつい!
    この喪失感はダンガンロンパ以来だわ

    +19
    -2
  • #

    せっかく良い感じなのに、場面に合ってないED曲で雰囲気ぶち壊れ、最終回のEDくらい別の雰囲気合う曲にして欲しかった。

    +7
    -16
  • #

    これはユーチューブの海外の反応が楽しみ、
    外人さんリアクション大きいから、絶叫するな

    +16
    -4
  • #

    あしたのジョーエンディングかよ!
    燃え尽きちまったぜ(ミチル談)

    +15
    -5
  • #

    エンドカードに登場していたミチルが持っていた花は「タツナミソウ」花言葉は「私の命を捧げます」

    +38
    -4
  • #

    若い娘が夜ふけろくに知らない男子に呼び出されて海の家に一人でいくのかwwwwwwww
    ガバナナ安心の平常運転

    +12
    -12
  • #

    >>42
    ミチルちゃんは良くも悪くも人の悪意を理解できない天使だからしゃーない
    ああいう性格じゃなかったら、ツネキチの写真を見た時点でナナに疑いを抱いてしまって、とうにナナに殺されていただろうよ

    +26
    -3
  • #

    まさかの名作wwwいいアニメでしたw

    +16
    -4
  • #

    泣いた
    今期アニメの中で一番泣いた

    +30
    -6
  • #ぽむ

    ナナしゃん無給じゃなかった

    +16
    -3
  • #

    人と人との絆の作り方はこうやるもんだよだーまえさん

    +17
    -4
  • 極貧探偵

    んんー?
    ナナの両親を犯った犯人が侵入したのは子供部屋の窓からだったと警察が判断したのは、なんらかの痕跡があったからじゃないのか?
    鍵が閉められてたのであれば窓ガラスを壊す必要があるわけで、その痕跡があるならナナも気付くだろうに事件後一度も自分の部屋に戻らなかったのか
    それともやっぱりミチルがナナを元気づけるためのただの妄想なのか

    +9
    -10
  • #

    わざわざトイレの水流して幽体離脱して物を動かすことが出来ることをばらしてあげるとは親切な犯人ですね

    +17
    -6
  • #

    ここから二期始めたら半端すぎるな
    作る気ないのか

    +6
    -5
  • NoAnimeNoLife

    変身メガネ君ナナの情報が欲しいならもうちょっと協力してやれよ
    死なれたら元も子もないし、ミチルを救うことで、翻意してくれるかもしれないのに

    +14
    -3
  • #

    看散るぅェ… 👼

    +7
    -3
  • #

    最初と最後の方が面白いアニメって珍しいな

    +10
    -3
  • #

    サムライフラメンコというアニメがありまして

    +10
    -2
  • #七七七

    組織は任務完了後もナナを生かしておく気はなさそうね

    +17
    -3
  • #

    いくらなんでもぶつ切り過ぎんだろ…

    +23
    -5
  • #

    >48
    その辺の事はしばらく後になってちゃんとした理由が判明する。胸糞悪い理由が…
    まぁ察してる人も居ると思うけど、重要なネタバレだからココではあえて言わない。

    +13
    -3
  • #

    神様は泣けずにナナは泣けたんですが、どうしてか分かる人が居たら、誰か教えてください

    +36
    -5
  • #

    >57
    上の方にばらしちゃってる人が居ますが

    +10
    -2
  • #

    最終回なのか?2期あるような終わり方だな。

    +6
    -2
  • #

    >58
    そりゃ互いが互いのために命を張ったナナと野球やマージャンで騒いでただけの神様とじゃねえ

    +31
    -2
  • #

    見事なまでの打ち切りエンド。
    打ち切りエンドの見本。

    +14
    -4
  • #

    感動した!!
    正直神様になった日より泣けたわ(´;ω;`)

    +16
    -4
  • #

    ナナちゃんがレズに目覚めた!!
    ベッドの上でミチルちゃんのことを考えてるとこ、完全に乙女じゃんw
    今期百合アニメ多すぎ。

    +14
    -1
  • #

    思いの外面白かったけど
    これが最終回なのはどうだろう・・・

    +11
    -2
  • #

    サイコがいたり天使がいたり極端な集団だな

    +17
    -2
  • #

    ヤツは幽体をとばせる、そしてオレは液体をとばせる

    +10
    -9
  • #

    「神〇になった日」より泣けた!

    +21
    -5
  • 橘 ジン

    >>67
    そして私は蝶になり 夢の中へとんでゆくわ
    とんで とんで とんで とんで とんでとんで
    とんで とんで とんでまわって まわって まわって まわぁるぅぅゥ~ ♪

    +3
    -8
  • #

    タイトルでいやな予感はしてたがみちるしゃんがいなくなるのは辛いな
    なんだかんだで面白かったから2期があると信じて待つとしよう

    +10
    -2
  • #

    幽体離脱の奴って元々モブキャラでしょ?
    元々脇役にする予定だったのを使いまわした感じ?

    +2
    -3
  • #

    ナナしゃああああああああああああああああああん

    +9
    -2
  • #

    たぶん円盤に13話つけて終わりでしょ
    OADつけて単行本出したりってのはあるかもしれないけど

    +3
    -0
  • #

    ナナというキャラに対しての展開が上手い
    普通なら同情なんてできない流れなのに
    根は昔から変わってなくて、それを幼い頃に変えられてしまって
    自分は悪者だと鼓舞して使命感で人格すら変えていた
    本当は苦しかったんだろなって
    誰かに助けて欲しかったんだろなって

    この世の中には沢山の犯罪があるし、到底許されることではないけど、産まれや育ち環境で変わってしまってる人もいるから
    一括りに悪い人と決めつけてしまう世の中が少し悲しく思ってた

    自分の中にある何かをグレードアップさせてくれた作品
    感謝

    +23
    -4
  • #

    >>71
    アニメにおいては全てが正解

    大事なのは展開

    上手く使えたか使えなかったか

    ナナが簡単に騙された、気が緩んでいたのか?と思った自分には
    上手く使ったんじゃないかと思う

    そこ突っ込んでたらキリがない

    +5
    -4
  • #

    名残惜しい作品、もう終わってしまうのか…

    ナナちゃんみたいな立場に北の諜報員とかはおかれたりするのだろうか気になる~

    +6
    -2
  • #ヒプノシスなんとやらw

    アニメにおいては全てが正解
    大事なのは展開
    韻を踏んでるのが笑えるwww

    +2
    -5
  • #

    日本語には脚韻を踏む伝統がないから
    日本語のラップは頭韻にしたほうがいいんじゃないか?
    コミックソングみたいになっちゃうかもしれないけどね

    +3
    -1
  • #

    なろう以下のガバ設定だったな
    これじゃなろう系を馬鹿にできないぜ

    +12
    -16
  • #

    最終回って何かね

    +3
    -1
  • #

    レンタロウは全国民を敵に回した
    最終回後のtwitterや各ネットの感想をみてそう感じた

    +10
    -2
  • #

    2期の鶴岡役を誰がつとめるのか気になる
    こんな悪役やりたくないだろうが誰かはやらんといけない

    +5
    -2
  • #

    >>71
    モブに見せかけて実は犯人って、ミステリの王道では?

    +10
    -1
  • #

    フィクションです

    +5
    -4
  • #

    >>58
    むこうは「ヒナの為」がかなり押し付けがましい自己満足だったから

    +4
    -3
  • #

    直立不動と90度お辞儀でワロタwナナ隊員みたいやなw礼儀のある子は好きやでwミチルもスゴイけど体あちこち刺されて意識のあるナナも生命力スゴイな

    +7
    -1
  • #

    メガネ男はジツはいいやつ
    後に敵となったナナオからナナを救う

    +8
    -2
  • #

    2期に期待

    +9
    -4
  • #

    ※81 レンタロウの動機が自己中すぎるからだとおもう。洗脳されてたわけでもなければ誰かの為にでもない。自らの欲と快楽を満たす為の犯行。

    +20
    -17
  • #

    動画にゲスなコメを残す変な人は心の底からクズだとおもった

    +28
    -28
  • #

    名探偵ナナ
    クレアといいばかそうにみえて結構頭ええな
    やるやんけ

    +9
    -9
  • #

    コメント付きを選択している以上自分の責任だろ

    +35
    -35
  • #

    >92
    イミフ。ゲスなコメを残してることが焦点。
    政治家のような言い訳乙。

    +29
    -29
  • #

    焦点だってよwwwwwwwwwww

    +31
    -31
  • #

    変な人にきいてるきいてる
    さあボタン押しはじめたぞー

    +20
    -18
  • #

    そして次は批判連投かー?
    変な人の心理は読みやすいのう

    +21
    -20
  • #

    自分の意見が肯定されないと癇癪起こす
    これで泣いた
    ルーズソッソクスは天才
    無能なガバ信者こええ

    +27
    -27
  • #

    いいナイフだなw
    あの絶体絶命な状況でナナしゃんのよゆうがすごいw
    たいしたもんだ

    +19
    -18
  • #

    >97
    いんしょうそうさキター
    ゲスコメか批判かいんしょうそうさ
    変な人の3大ツール

    +17
    -16
  • #

    語彙力ないなwwwwwwwwwww

    +18
    -17
  • #

    ナナとミチルの友情に泣いた。

    +17
    -17
  • #

    はなざわしゃんぶさいくだねえ

    +13
    -13
  • #

    ラクリモサ 涙の日
    神よ、この者(ナナ)を許したまえ…

    +12
    -12
  • #

    変な人ファビョり中
    カワイソウな目で見てあげて

    +11
    -11
  • #

    他人を安易にクズ呼ばわりする奴のが余程・・・
    まあ、敢えて書かなくてもその後のコメ見れば分かるかw

    +10
    -9
  • #

    キョウヤとナナのコンビは胸熱

    +14
    -1
  • #

    ミチルとナナの回想EDで曲が合ってない、
    ミチルレクイエムなんやから静かな曲で合わせて欲しかった

    +6
    -5
  • #

    原作でここからやってほしくない事
    何かしらの理由つけて犠牲者全員蘇生させて完全なるハッピーエンド
    これだけはシラけるからマジやってほしくない
    るーすぼーいに期待

    +2
    -0
  • #

    >>108
    可能性あるかもねえ
    鶴岡を倒してEDの全員集合達成
    EDの絶望が逆フラグだとするとありえるねえ

    +5
    -2
  • #

    「ナナしゃんは良い人」
    ミチルだけがナナの人としての本性を理解していたんだね
    上辺や表面しか見ない人にはコレがわからない
    言動や性格から総合的に判断しないとわからない

    +11
    -4
  • #

    >>108
    その展開ができる可能性のあった時間遡行能力者とネクロマンサーと治癒(蘇生)能力者が3人とも死んでる時点で無理やろ
    むしろそういう展開にしないために率先してそういうチート能力者から殺していったんだろうしな

    +7
    -4
  • #

    >>82
    むしろ悪役って演者からは人気やで
    普段絶対やらないようなことができるから

    +9
    -3
  • #

    ちがうか?!鶴見川レンタロウ?!犯人はお前だ!は草
    推理物になったw探偵かよw

    +3
    -3
  • #

    がばがば推理やなあとおもたけど
    どうでもいいけどてレンタロウ君が言ったから当たっとるんやろな
    図星か

    +4
    -1
  • #

    少なくともミチルは電池切れ、寿命死扱いだから復活は無理かと

    +4
    -1
  • #

    ナナの最後の推理は外れてるぞ
    真相は探偵役のキョウヤがしっかりと暴いてくれる

    +4
    -5
  • #

    >>110
    元は良い人だからなんだというのだ?
    元は良い人でもナナは殺人者。自分が優先的に守りたいものの為なら殺人という手段を取り得る人には違いないし、放っておけばより多くの人を殺すつもりだった。上辺や表面しか見ていないからこそ、そんな人間を「良い人」とか言っていられる。
    むしろ上辺とか表面しか見ていないから安易に良い人という発想を持てる。

    +3
    -6
  • #

    ミチルは自分の主張を通すために現実から目を背け、自分の意見を肯定するに足る、情報や状況証拠だけを集めて、自分の憶測を正当化しようとする危険な人

    +2
    -6
  • #

    やっぱ主人公のほうがキレイに散ってほしかった

    +4
    -3
  • #

    一話で離れるアニメかと思ったが、原作買ってしまったよ。意外に名作、ガバガバで何が悪い?楽しめれば良いのです。

    +13
    -3
  • #

    印象に残るよき終わり。

    +7
    -0
  • #

    そういや氷の下の死体ってどうなったの?
    溶けて出てきた?

    +1
    -2
  • #

    先輩がミチルに変身してミチルを助けたら?
    心停止後直ぐなら間に合うだろ

    +2
    -3
  • #

    唐突w
    これは2期ないな

    +7
    -7
  • #

    原作宣伝としては大成功だけどアニメとしては2期の可能性がほぼ無い失敗作
    こういう作り方されると神様ドォルズやかんなぎとかまおゆうみたいな不遇の作品として残りそう

    +6
    -7
  • #

    最終回だからナナが死んで終わりっていう結末もアリかもしれないが、今回の結末も十分アリだわ、泣きそうになった…

    +3
    -0
  • #

    >>123
    ミチルちゃんの『本来の能力』は傷を舐めて癒す能力。
    今回は特例で死にかけのナナの蘇生にまで至った。
    多分『ナナを救いたい気持ち』が能力の限界を引き上げた。
    つまりはミチルちゃん『本来の能力』では死者は蘇らない。
    よってメガネパイセンがミチルちゃんに変身しても
    寿命死したミチルちゃんを蘇生はできない

    +2
    -1
  • #

    あと何回最終回あるの?

    +2
    -2
  • #

    ガバガバ叩かれながら最後に感動させるとか
    ダークホースすぎる

    +4
    -2
  • #

    2期とかあるわけないだろ
    2期作るつもりなら鶴岡の声に藤原さんを選んだりしない

    +2
    -6
  • # ミチルしゃん…

    できれば結末をアニメで観たい…

    +6
    -1
  • #

    そもそも寿命を消費する能力なんてミチルでもなければ使いたくないだろうなぁ先輩も言ってた気がするが

    +6
    -0
  • #

    >>130
    藤原さんが死ぬって分かってないとそうならないの分かってる?

    +12
    -0
  • #

    ここがナナのターニングポイントになるんだろう。
    どう変わるのか見てみたい。2期あるといいな。

    +13
    -0
  • #

    アニメキャラにしゃん付けとかちゃん付けとかお前らキモイわwwwww
    なんだここはキモオタどもの掃き溜めか?www

    +4
    -16
  • #

    ミチルを救いたくても救えない。。本当に自分は無能のナナと自認したかもな。。

    +5
    -2
  • #

    EDの回想は合ってると思ったけどな。
    いつものEDも最後、砂浜に犬のペンが落ちてたし、あぁこのことだったんだとわかるEDだったよ。

    +6
    -0
  • #

    ミチルが神様だった日

    +6
    -0
  • #

    で、結局・・・この幽体離脱くんはどーなったの??

    +1
    -7
  • #

    全人類の敵が泣いた。

    +2
    -1
  • #

    >>135
    じゃあなんて言えばいいんだ?呼び捨てか?

    +4
    -2
  • #

    >>133
    休業からたった1年で復帰した意味が解ってないとか・・・
    復帰後もシリーズ物の仕事は受けなかったし
    関係者には病気の事も伝わってるわボケ

    +4
    -13
  • #

    >>135
    ヲタどもの最終処理場だろ

    +2
    -18
  • #

    ★これで終わりか?ブン投げ過ぎだろ。やはり急いでアニメ化すると中途半端に打ち切るしかないなのか。どーせ2期やらないだろ。

    +4
    -12
  • #

    年齢層も高いしな
    をっさんの溜まり場

    +0
    -5
  • #

    2期でもヒロシがやってたら退場キャラっていうネタバレほぼ確定なのか…

    +2
    -0
  • #

    >>142
    もうちょっと頭使ったらどうだ?10まで言わな分からんか?

    +11
    -1
  • #

    神様より感動できたよ

    +4
    -3
  • #

    >>138
    言いたいことはわかるが、ミチルは天使だわー。

    神様の方が全力で裏切ってくれたので
    余計こっちの方がよく見えるw

    +5
    -2
  • #

    アンチのボクとしてはミチルよりナナにしんでほしかったわーくそー

    +3
    -35
  • #だいそうげん様

    無職転生くっそおもしれえええええええええええええ
    テラ杉田wwwww

    +1
    -4
  • #

    >>123
    先輩は死んだ人間には変身できないんやで
    ユウカに変身できなかった事実からナナが既に見抜いてたやろ

    +2
    -1
  • #

    >>147
    もうちょっと頭使ったらどうだ?10まで言わな分からんか?

    +6
    -9
  • #

    >>151
    異世界物は9割9分PV詐欺で終わるので始まってみないとわからない

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    ※154
    先行1、2話だけ見ました

    +3
    -2
  • #

    >>152
    後でナナオに変身してるんすけど

    +1
    -0
  • #

    ミチルはなんでナタを持って行かなかったのカナ、カナ?

    +3
    -1
  • #

    ここまで2期期待されるアニメも珍しい

    +8
    -0
  • #

    >154
    1,2話見たけどマジおもろいよw
    ニヤリ笑いさせられる面白さw
    でも王道ファンタジーだからカッコよさもあったりw
    間違いなく覇権候補の一角だよw

    +1
    -0
  • #

    すばらしい アニメ化もうなずける
    文化祭等の演劇に使えそうだ もちろん原作者に留意してだがね
    そういう意味で心に残しておく作品だろうな

    +3
    -0
  • #

    >141
    呼び捨てでいいだろwww
    まともな奴らは呼び捨てにしてるだろw

    +0
    -9
  • #

    ミチルちゃんは他人を疑う事を知らないが故に
    簡単に騙されてしまう。平和ボケし過ぎじゃい。

    +0
    -2
  • #

    >161
    激しく同意w
    マジキモイよなw
    しゃんとかちゃんとか付けてる奴らって絶対オカズにしてるだろコレw

    +0
    -9
  • #

    -===+-+*==+=*+=+=–+🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 -===+-+*==+=*+=+=–+

    +0
    -0
  • #

    +*=+-*++*-+–*=-=*+-🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 +*=+-*++*-+–*=-=*+-

    +0
    -0
  • #

    世界の敵の一人が逝ったか…

    +2
    -1
  • #

    >>163
    ミチルとかナナとかガキ過ぎて抜けんよ

    +1
    -0
  • #

    幽体離脱野郎の処分はどうなったん?

    +0
    -0
  • #

    藤原啓治さん…。
    こんなところでお声を聞けるなんて。
    ご冥福をお祈りします。

    +1
    -0
  • Comments are closed.