まえせつ! 第12話(最終回)

まえせつ! 第12話(最終回)「まえせつ!」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/3 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/4 0:00~1週間)
【TVer】(1/11 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第12話(最終回) コメント

  • #

    「まえせち」のタイトル回収がうまかった
    願わくば彼女らがメジャーになれれば良いなー
    終わってみれば良アニメでした。

    +9
    -6
  • #

    とこなつが棄権したら、
    今度とこなつに何か起きて棄権した時、
    アールデコも棄権しなきゃいけなくなるだろうが。
    少しは頭使え、馬鹿。
    最終回でつまらん設定ぶっこんだなあ。

    +7
    -5
  • #

    JKクールがやってたんってアレ前説やなくて前座やんwww
    ただのネタ披露しただけで全然説明してなかったやんけw
    ちょっとぐらいはお笑い新人王決定戦に関する事に触れとかなアカンやろw

    +7
    -0
  • #

    >3
    しかも夢追かける系はダメ、という出場者全否定&自分自信にも脳天直撃ブーメランをかました

    +3
    -0
  • #

    面白かったよー!!
    何気に毎週楽しく見てたわ。
    何でこれが人気無いのか不思議だわ。
    2期を期待したいけ無理かなー。

    +2
    -1
  • #

    キレイなタイトル回収だったなー。
    お笑いに興味が湧いたよ。
    とりあえずM-1を見てみよう。

    +5
    -2
  • #

    こうやってノンスタイルのタレになる4人、、、
    ラストでタイトル回収出来たけどそれってまえせつよりも前座じゃないの?って

    +0
    -0
  • #

    どうも、覚悟のなさが全篇通して出てくるのが
    イラっとした

    +4
    -1
  • #

    タイトル回収からのOP(ED)の流れはよかった

    +2
    -0
  • #

    最終回でこのコメ数
    これが全てを物語っている

    +3
    -0
  • #

    >10
    プッw
    この作品が人気があるとか誰かが言ってんの?w
    ドヤ顔で何頓珍漢な事言ってんだかw

    +0
    -1
  • #

    これが全てを物語っている(キリッ!)

    +2
    -1
  • #

    ウーマンやノンスタのような人気芸人出してたからそこそこ楽しめたかな…

    +0
    -2
  • #

    >11 >12
    いや最終回でもこんなにコメが少ないから人気ないって言いたいんだろ>10は
    連投してまで煽って頓珍漢な事言ってんのはそっちだと思うけど

    +6
    -1
  • #

    >14
    いやいやw
    わざわざ人気がないのが分かりきってる所で信者もいない場所にそれを言いに来るのが頓珍漢だと言ってるんだよw
    って言うか性格悪いw
    そんな事言った所でいったい何人がそれを見るのやらw
    って言うかお前が>10本人だろw
    わざわざそんな事書かなくても誰もこのアニメが人気があるなんて思ってないんだよw

    +1
    -2
  • #

    発達障害は自分が頓珍漢だと気づかない。

    +0
    -0
  • #

    >16
    ああ・・それ自分の事言ってるんだろw
    わかるわーw
    意味を間違えて読み取って反論したあげく言い返せなくなってるんだから発達障害なのは間違いないw
    まぁ・・自覚してるだけまだエライよw

    +0
    -0
  • #

    >1
    確かに時期的におせち料理を食べる前だから「まえせち」は間違ってないなw

    +0
    -1
  • #

    あれで棄権してたらマジ駄作だったわ〜、あぶな。

    +0
    -0
  • #

    口だけでお笑い頑張るって言ってるだけで全然覚悟が感じられない。
    こんなこと言いたくないけど、女子は芸人として必死にならなくても潰しきくって甘えがあると思われるよ。

    +0
    -0
  • #

    ライブシーンの客の入りを見ると どうしても全時代
    的な作品に見えちゃうわ 実際完パケはのコロナのギリ前くらいだろうし タイミングとめぐり合わせが
    悪かったな お気の毒だ ほのぼの業界風アニメで
    ほんのりみて楽しめた 流石に、二期はないかな?

    +0
    -0
  • #

    あのメガネのオバサン激似なンだけど姉妹か?

    +0
    -0
  • #

    >22
    リアル芸人だからコンビ名でググれw

    +0
    -0
  • #

    *–=-=*+++=+=-++-+–🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 *–=-=*+++=+=-++-+–

    +0
    -0
  • #

    *=+==+*-**=-==*==-+*🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 *=+==+*-**=-==*==-+*

    +0
    -0
  • #

    やっと最終回が放送されたよ
    どんだけ遅なってんねん

    +0
    -0
  • Comments are closed.