おちこぼれフルーツタルト 第12話(最終回)

おちこぼれフルーツタルト 第12話(最終回)「おちこぼれそつぎょう?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/4 22:30~)
【Gyao】(1/4 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第12話(最終回) コメント

  • #

    1月4日って… 来年のことを言うと鬼に笑われるw

    +4
    -3
  • #

    いっぱい白濁液出て気持ち良かったお、ハアハア

    +9
    -29
  • #

    今期一番キャラが可愛いアニメだった!(とくに利根w)
    アイドルものにありがちな、お綺麗な夢や希望を前面に押し出した展開でなく、お色気や欲望満載でエグ味の強いストーリーが却って新鮮で楽しかったです!
    まだまだフルーツタルトの活躍が見たいので、2期3期と続けていってほしいな。

    +27
    -6
  • #

    俺のおちこぼれフルーツチン◯食べろ(威圧

    +10
    -33
  • #

    肉棒なかがパンパンだぜ!今にもはち切れそうだ!

    +6
    -33
  • #

    >>4 おまえのチン〇発売するぞっ!

    +5
    -28
  • #

    つづきはまたの機会に!
    2期か?…………………………………ないか。

    +5
    -26
  • #

    この作品もいかんせん放映時期が悪かったな
    今期ライバルや同系列の再放送がありまくったせいで
    いかんせん輝きが目立たなかった 惜しいよまったく
    歌ありギャグ有りエロ有りで良いアニメだった。

    +46
    -3
  • #

    全員キャラも立ってる、登場人物のやり取りも話のテンポも良い、絵は綺麗、ギャグはキレッキレに攻めてる、お色気も出し惜しみしない、それでいてアイドル物としてステージシーンはしっかりこなす。
    これほどまでに各要素を高次元にこなすオールラウンダーなアイドルアニメは中々お目にかかれない。
    円盤予約&原作全巻ポチりました。
    マジで2期お願いします。

    +37
    -6
  • #

    たまらんわ
    ちなみに息子なお元気です

    +10
    -28
  • #

    身体的コンプレックスを弄るアニメは胸くそ悪い、きららの面汚し。最低ランクだわ

    +10
    -49
  • #

    面白かった。
    来週から見れないと思うと悲しい。

    +39
    -3
  • #

    まえせつやいわかけるのように女の子に自主性と情熱足りないんだよな、なんかアイドルさせられてる感がイライラすんねん。可愛いだけの中身ないアニメならごちうさで間に合ってんだよ。昨今のきらら枠のアニマエール、恋アス、球詠なんかはみんな中身もしっかりしてたし頑張ってた、シャミ子だってそう。落ちフルはマジで期待はずれだった、非常に残念だわ

    +3
    -50
  • #

    なんか薄汚いのにヨゴレにしてはキレイという新鮮な感覚で楽しかったよ!
    今期は全体的にトリッキーな作品(万人受けではない)多めだったけどその中でも記憶に残りやすい仕上がりだったと思う。

    +23
    -3
  • #

    普通に完成度高かった
    かなり面白かった

    +34
    -4
  • #

    B9がゴミサイトになってない?
    全ページで別リンクにとばされる

    +5
    -1
  • #

    >10
    そんなことないが、どうした?

    +4
    -2
  • #

    ※17
    10ではなく16だった

    +1
    -1
  • #

    夢も希望もないんだよ

    +2
    -1
  • #

    色々攻めてたね、良い意味で。

    +33
    -1
  • #

    いのちゃん、おしっこ我慢できなくなったらワイがオマンマンに吸い付いて直飲みしてあげるよ、ハァハァ

    +6
    -27
  • #

    最初から最後まで変態度フルスロットルでぶっ飛んでて面白かった…

    +6
    -0
  • #

    ※17
    動画ページ操作しようとしたら別リンクのタブが開くよ
    動画見てると頻繁に操作できなくなり別リンクに飛ぶ

    +3
    -3
  • #

    祭りに来てたJSにオイラのホワイトチョコバナナ咥えさせたい

    +2
    -28
  • #

    >17 dfdfasがアップしている動画はマジ使えねー!

    +3
    -2
  • #

    パンチラエンド

    +10
    -2
  • # きららパ○ツ!!

    すごかったなー!
    これも『推し武道』と並ぶアイドル界の実情アニメなのかー!

    +20
    -2
  • 匿名

    >11 >13
    そんな低評価付けるくせに完走とか凄いな。文句言う為に見てるの?暇なの?
    よくそんな時間あるね。凄いなぁ、時間が有り余ってるんだな。羨ましいわ
    あ、ニートか

    +28
    -1
  • #

    うん、良かった。
    今季の中で一番安定して面白かった、二期に期待!

    +30
    -3
  • #

    こ・・・・・このスケベアニメが

    +6
    -4
  • #

    >>29
    今期がわからないが
    安定して面白かったな

    +27
    -1
  • #

    ※28
    評論家を気取ってるんだからそう責めてやるなよww
    ママゴトの一種ぐらいに思ってやればいいぞ♪

    +24
    -1
  • #

    >28 文句を言うために見てるわけないだろ、馬鹿かよw見てて文句が言いたくなったから書いてんだよ

    +0
    -34
  • #

    >32 ただの文句が評論家に見えてしまうならむしろ評価されてると受けとっておこう、ありがとう

    +2
    -32
  • #

    俺様の文句はちゃんとその作品を見て、何が不満なのかを具体的に説明して、さらにどう改善したらいいのかを提案してんだろ、その辺のアホなコメントと一緒にすんなよボケナス共

    +3
    -38
  • #

    ※35=※13て事で合ってるかな?
    おじさんは君みたいにマジメな子は偉いと思う。でも皆がワイワイボール遊びしてるところに割り込んでガチ指導を始める様な的外れ感がある。

    仮に※13のようなキャラだとタイトルの”おちこぼれ”に相応しくない作風になるし、こういうユルくて下品な内容が好きな客層には。挫折したりガチで頑張ったりする高尚な内容はむしろ邪魔でしかない。

    少し視点を変えてお下劣作品としての完成度で評価しなおして欲しい。

    +4
    -3
  • #

    見せパンだったのか!でも厚地のタイツを通して……
    ま、いいか。

    +2
    -0
  • #

    >33 >35
    きららの面汚しだの残念だの上から目線で言ってるがそもそもお前ら何様だよw 見てて文句言いたくなったから言った?最終回まで見ておいて出た文句がそれなら途中で切れって話だよタコ。
    お前らきらら系の雑誌出してる芳文社の編集者?もしくは芳文社の重役?それともきららの看板背負ってきらら系の王道路線漫画を描きながら第一線で戦ってる作家か?
    違うよな?このアニメ見てただけの人間だよな?w
    作品に全く関わってもいない奴が”何が不満なのかを具体的に説明して、さらにどう改善したらいいのかを提案してんだろ”だと?アニメ制作会社側、原作掲載雑誌側、原作者、作品に関わってる全員が誰ひとりとして名のあるクリエイターでもないお前の提案なんて求めてねえよ。
    見てるだけのくせに偉そうに上から意見してんなw馬鹿も休み休み言えボケナスはお前だ

    +28
    -1
  • #

    38
    確かにw
    クリエイターでもないし見てるだけ、創造に関しては全くの素人が評論家目線で提案とか誰も求めてない上にいらぬ世話だわw しかもこんなサイトでガチ提案しても全くの無意味w
    自分を評論家か何かと勘違いしてる頭おかしいやべー奴ってマジでいるんだなw

    +28
    -0
  • #

    お前ら低脳にはちょうどいい提案だと思うがwまあそうムキになるなよ馬鹿ども、ここじゃ文句なんて当たり前の世界だろ?お前らちょいと敏感すぎやしないか、そういう意見もあるんだねって素直に受け止めることも大事だろ。俺様の言ってること間違ってないし

    +1
    -33
  • #

    人のコメントにケチつけることしかできない無能よりマシだろ、悔しかったらこのアニメの感想と素晴らしさを自分の解釈で語ってみろよビビりくんw

    +1
    -33
  • #

    >36 あらら、それってきららの面汚しを認めてる発言ですよねw

    +3
    -29
  • #

    返す言葉が見つからないからマイナス連打wそれが精一杯の抵抗かw無能を自ら晒け出してしまうとはwザコすぎる

    +3
    -9
  • #

    面白くなることを信じて見続けてたのに結局期待外れだった。そんな可哀想な俺様の気持ちも考えたらどうだ?お前らだって人のこと言えるのか?そういうことあるだろ?

    +1
    -4
  • #

    大晦日だというのに脳内でブロッコリーの歌が勝手にリピート再生されていて、今非常に苦しい。止まる気配がない。
    誰かなんとかしてくれ~。

    +2
    -1
  • #

    正直児女には絶対に受けないだろうが
    わりと面白かった

    +1
    -1
  • #

    >44
    5〜6話まで見て物語のテイストに変化無かったら大概その後で劇的に話の方向性なんて変わるわけねえだろ。バカかよ

    +10
    -1
  • #

    40
    ”そういう意見もあるんだねって素直に受け止めることも大事だろ”
    って言ってる割には
    ”俺様の言ってること間違ってないし”とか自分の主張が完全に正しいと頑な時点でお前も他人の意見を受け止めてねえだろ。ブーメラン過ぎて草。

    +12
    -1
  • #

    >>48
    正直別の場所でも
    「自分のルール」を押しつけようとする割には
    「自分で」そのルールを守れてないことが多いよな

    +11
    -1
  • #

    >41
    ビビリ君wとか煽り方が小卒レベルで草。
    途中で切らずに見るだけ見といて最後に作品にケチつけることしか出来ないお前も相当の無能かそれ以下のド低脳

    +10
    -1
  • #

    >>42
    36と38って別人だろ。
    お前勘違いして煽ってるっぽいけど文面とコメしてる内容見りゃ36と38が違うと分かるぞ?
    もしかして文面見ても違う奴だと分からなかったのか?
    中学生以下の国語力しかないようなだな可哀想に

    +8
    -1
  • #

    43
    返す言葉が見つからないって言うよりはお前の挑発内容が論点ずれてるからじゃね? 周りが何言っても揚げ足を取るような煽り方しかしなそうな低脳っぽい文章だし

    +10
    -1
  • #

    >44
    可哀想でも何でもねぇよカス
    クソしょうもない自己中心的理由を当て付けて全部作品のせいにして自分を正当化とかゴミ以下だわ。47の言う通り、半分くらいの話数まで見て方向性変わらなかったらその後に劇的に変わることなんてねぇだろバカ。なのに見続けて自分の好みの展開にならなかったからって最後まで見続けた自分が可哀想だと?そんなもん誰のせいでも無いし作品のせいでも無い。全部お前の判断によって起きたんだろ。責任転嫁する前に先見の明でも磨いとけカス

    +10
    -1
  • #

    >>53
    確かに。
    多少の変化があったとしても激変するような風でも無いしな。
    自分の期待通りにならなかったからって作品のせいにするのは、オモチャを買ってもらえなくてダダこねてる子供と同じ。

    +8
    -1
  • #

    ※34
    32だけど、俺がなんであぁやって書いたか分かってないみたいだね。
    いやいや、ポジティブというか鈍感というか‥‥

    ま、いつか部屋から出てテレビに出れる評論家になれたらいいね。

    +2
    -1
  • #

    幼い女児にはプリパラとかそっちが受けるよな?
    これはさすがに無理だよな?

    +1
    -0
  • #

    顔真っ赤じゃねーかw元旦から俺様の挑発に長文でお返しとは暇人にも程があるよwwwクソダサいなお前らw

    +0
    -0
  • #

    せっかく書いてもらって可哀想だけどお前らのくだらないレスなんて読まねーよボケw俺様一人の為に10や20もコメすんなよ恥ずかしい

    +0
    -1
  • #

    俺様が読まなきゃ全く無意味なコメントを必死になって打ってるアホ共、いい加減消え失せろよゴミカスwww

    +0
    -1
  • #

    はいはいww

    +3
    -0
  • #

    読んだから返してるっていうww

    +4
    -1
  • #

    お前様、ブーメラン乙ww

    +5
    -0
  • #

    一人称が俺様でイキりまくった書き込みしてるとか小卒レベルの知能なネット弁慶だな

    +4
    -0
  • #

    >58
    しっかり読んでコメしてる時点でお前の方が可哀想

    +4
    -0
  • #

    58
    確かにw
    48にブーメランって指摘されたのにまたブーメランしてて草
    学習能力がないんだろうなぁ
    と言うか単に知能指数が低いんだろう

    +3
    -0
  • #

    >57
    レス来てんの元旦じゃねえだろ、日付けも読めねえのかよw
    さすが低脳w

    +3
    -0
  • #

    >>66
    しかも
    ”暇にも程があるよwクソダサいなお前らw”
    とかイキってるが元旦から2日に日付け変わって即コメしてる時点でコイツは元日の深夜からここのコメ欄見てて書き込んでるってのがバレバレw
    無意味だとか読まねえよとか言ってるが本当に読まないならいちいちコメ欄に来ないし、ましてや書き込みなんてしない。けど書き込んでるw
    マジでこいつブーメランばっかりw

    +4
    -0
  • #

    67
    多分年明け前に自分がディスられてたからそれ関連のレスが気になって仕方がなかったんだろうなw それでコメ欄見てディスられてるの見て実際には顔真っ赤にしながら必死に平静を保った風のイキった煽りコメ投下してんだろうなw

    +3
    -0
  • #

    >68
    だろうなw
    何せ47以降でこいつがディスられてる感じのコメには不自然にマイナスが一つずつ付いてるしなw
    しっかり読んでしっかりとマイナスにポチしたんだろうなw

    +2
    -0
  • #

    だから読んでないのにw俺様の為にそこまでコメントせんでええよwどうせ同じようなことしか書いてないだろ無能どもwww

    +0
    -0
  • #

    お前らのコメントは読む価値無し、自分のやってることの虚しさに気づけよ馬鹿www

    +0
    -0
  • #

    こうやって適当にレスしてんのにマジレスが10返ってくるのマジで草

    +0
    -0
  • #

    てかさ、読んでないのに何で自分のこと書かれてると思ってコメントしてるの?
    ここ、アニメの事を書く場所なんだけどww

    +0
    -0
  • #

    お前らが負けてここに来なくなるまでコメントし続けてあげるねw

    +0
    -0
  • #

    俺様は落ちフルについてのコメントだけ読むから、あとはゴミなんでwww

    +1
    -0
  • #

    誰に負けるのww
    何に負けるのww
    お前様は誰と戦ってんのww

    夜勤の暇潰しでお前様の相手してただけだから、もうそんなにムキにならなくていいよ♪

    +5
    -0
  • #

    お前らのコメントなんて読まなくても大体わかるよw

    +0
    -1
  • #

    お前ら粘着野郎だから俺様が居なくなるまで張り付いてんだろw落ちフルは内容もキモいが支持してる奴らはもっとキモいなwww

    +1
    -0
  • #

    まあブロッコリーちゃんだけ可愛かったから抜かせてもらったけどなwww

    +0
    -0
  • #

    ★最後の最後まで身長コンプレックスがウザかッたな。
    何故デメリットだらけのノッポになりたがるのか?
    チビだと何か困る事があるのか?そこンとこ説明
    しないよな。まるでキムチ原人だ。

    +3
    -0
  • #

    ★チェホンマンみたいなノッポアイドルになりたいのか?男性は女に高身長なンて求めてねーしデカ女なンて
    可愛くねーだろ。

    +2
    -0
  • #

    >76
    お前ら粘着野郎だからと言ってるがここのコメ欄が気になって再び来てコメしてるとか粘着質な野郎だな。またブーメランしてるじゃんw

    +2
    -0
  • #

    >74
    何に負けるの?w 誰が負けるのw?
    アニメ自体が既に最終回迎えてるからw
    誰と戦ってるのか知らんがお前がコメし続けようが何しようがそのうち誰も来なくなるわw ここ数日でコメントが溢れてたのは皆が暇つぶしがてらバカ発言ばかりの低脳なお前をイジってたからだろw

    +2
    -0
  • #

    ※80 ※81
    一人称が俺様の知能指数ド底辺の小卒くんw
    自分で作品のディスりコメして自分でプラス押してて楽しいかいw?

    +2
    -0
  • #

    84
    それが自宅警備員である俺様くんが出来る唯一の仕事なのよw

    +1
    -0
  • #

    >77
    と言いつつしっかり読んでるからいちいち自分へ批判コメに対する返答で挑発的な言い回ししてんだろw? マジで言ってる事とやってる事が真逆だし発言がブーメラン過ぎて草w ここまでイジり甲斐のある低脳バカは久しぶりに見たわw

    +1
    -0
  • #

    はいはい、ご苦労様ですwいつまで頑張れるかなwww

    +0
    -0
  • #

    ねえねえ、何度も言うけど俺様には全く響かないコメントして虚しくならないの??

    +0
    -0
  • #

    流石にもう来ないかと思ったが、さすが粘着だけは一人前だなwwwゴミカス共

    +0
    -0
  • #

    負けたくないプライドがあるんだろうねwww

    +0
    -0
  • #

    +=–++=–=-=++=-=-=*🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 +=–++=–=-=++=-=-=*

    +0
    -0
  • #

    連投コメ乙ですww

    +0
    -0
  • #

    お前様、支離滅裂発言のオンパレードww

    自分的には、マイナス押してる事を指摘されてから一切押してない事に笑ったわ♪

    本当は素直で真面目なお前様ww

    +3
    -0
  • #

    -++*+**+==*=++===-=*🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 -++*+**+==*=++===-=*

    +0
    -0
  • #

    いつまでも粘着してるゴミクズはほっとくべwいやーしかし落ちフルはきらら史上最低のアニメだったな、ほんとうに中身が全く無い。エロも下品だし、こんなので喜ぶキモ豚いるのか??

    +0
    -0
  • #

    >>95
    それお前じゃんww
    史上最低というアニメのコメ欄に粘着してるのを、お前はどう言い訳するの?

    +2
    -0
  • #

    ハナヤマタだっけ?同じ作者のやつ、あれの方がまだマシ。目が怖いけどwこっちは目も怖いし下品だし救いようが無いwww

    +0
    -0
  • #

    次のきらら枠に期待するしかないよね、そんで落ちフルはすぐに忘れよう、それがいい、それがベスト

    +0
    -0
  • #

    きららの関係者がこの内容でオッケー出したんだから普通にきららの作品として見るべきでは?ま、個人では賛否は分かれるだろうけど‥‥

    +0
    -0
  • #

    次のきらら枠ってよくよく考えたら約束された覇権ゆるキャン△やんけ!こりゃもうこっちの記憶は微塵も残らないなwww

    +0
    -0
  • #

    うわぁ…自称俺様のゴミクズ年末年始からずっと貼り付いてコメしてるじゃんw
    さすが粘着ヒキニート、時間も暇も有り余ってらっしゃる

    +0
    -0
  • 匿名

    >95
    その作品のキャラで抜いた発言してる性癖が捻じ曲がったキモ豚野郎がお前じゃんw
    思考、性格、人格だけじゃなく性癖まで歪んでる四重苦とかお前もう人間として詰んでるじゃんw
    今世は諦めて来世にかけたら?トラックに轢かれて逝けばワンチャンあるかも知れんぞw 害悪の豚ヒキニート

    +0
    -0
  • #

    102
    それなんて無職転生?
    まぁこの自称俺様ヒキニートは今世で悪態吐きまくって周りに害悪しかもたらさない生ゴミで前世で積んだ徳は既に使い果たして現在は来世の分まで前借りしてる状態だから来世は当分無いだろうなw

    +0
    -0
  • #

    ほんま言ってる事とやってる事が噛み合ってない、それに気付いてもいない人間っておるんやなって思った(笑)。小学生ならまだ許容範囲内やけど、この俺様っていうのが社会人なら末期確定やと思う。

    まさか、青葉再来か?

    +0
    -0
  • #

    まだいたのかよwいい加減冬アニメ行こうぜwこんな下品などうでもいいアニメはもうほっとけよ。あといちいち長文で顔真っ赤にしてるけど俺様には無駄だってなんであれほど言ったのに分からんのだ?馬鹿なのか??

    +0
    -0
  • #

    あと101,102,103の書き込み時刻wwwこれで連投自演じゃないって言えたら大したもんだわwwwそんで次の104が10時とか、寝起きにチェックしてて草www生活サイクル見え見えですわよ

    +0
    -0
  • #

    ん?104は俺だがその前は知らんぞ?
    嫌いなアニメのコメ欄に何回も訪れてるお前の方がヤバイじゃんww
    ほら、お前のお望みのアニメが始まったぞ。
    ほら、去った去った♪

    +0
    -0
  • #

    ちょっと騒がしかった

    +0
    -0
  • #

    書き込み時刻に規則性がありすぎて草

    +0
    -0
  • #

    やっぱり負けたくないんだな、どちらかが負けを認めてここに来なくなるまで超くだらない勝負は続く

    +0
    -0
  • #

    いつまでもこんなアニメを擁護する頭のおかしい奴には負けたくないね

    +0
    -0
  • #

    そんなアニメで抜いた奴は何処の誰だよww
    いつも何かほざいてるけど、そのまんま自分の事言ってて笑えるww
    ほんま、暇潰しには持ってこいの自称評論家様♪♪♪

    +0
    -0
  • #

    冬アニメ行こうぜって言いながらの逐一チェック&返信コメ。
    おまけに何に戦ってるのか分からない煽り。
    ま、暇な時は遊んであげるから♪

    +0
    -0
  • #

    これで勝ったつもりかよw最後に笑うのは俺様って決まってんだよぼけなすwwゆるキャン最高だったぜ!JCしまりんでなでシコシコ

    +0
    -0
  • #

    じゃ、ゆるキャン行けよww
    それで全て解決だろ?
    あと、別に勝った負けたとかどうでも良い。
    今ではかなり過疎ってるこのサイトで優劣付けても何の意味もないぞ?

    +0
    -0
  • #

    まだ来るのかよwww粘着ゴミカスw靴下に引っ付いてカチカチになった米粒よりタチ悪いな。ほんと負けず嫌い、アニメでは負けまくりなのにwww

    +0
    -0
  • #

    最後までここにいた方が勝者、こいつには絶対負けたくない

    +0
    -0
  • #

    いい加減消え失せろよ。ここは俺様の領域だ

    +0
    -0
  • #

    朝から必死コメご苦労。
    それにしても靴下に付いた米粒てww
    リアルで自宅以外に居場所無いからってそんな顔真っ赤にしてキレんなよww

    +0
    -0
  • #

    言っとくけど、この戦いは永遠に続くわけじゃないからな、そのうちこのスレに書き込みできなくなる。それまでどちらが粘れるか、そこが勝敗のカギを握ってんだよボケwww

    +0
    -0
  • #

    ご苦労なこった。
    ま、時間だけは有り余ってるから毎日の定期パトロール頑張ってww
    あと、ちゃんと職安行けよww

    +0
    -0
  • #

    何度も言うけどマジでコメントはあんまり読んでないから何書いてもあんまり意味ないぞwwいい加減どっかいけ、負けず嫌いのクソ野郎

    +0
    -0
  • #

    せっかくコメントしたのに読んでもらえないwww惨めすぎるよのうwwwもうこっちが悲しくなるからここで負けを認めて消えようぜ、それがいいよ

    +0
    -0
  • #

    必死なの草ww

    +0
    -0
  • #

    俺は暇潰しだからね。いやぁ、あまりの必死ぶりに笑いが止まりませんよ♪

    +0
    -0
  • #

    勝ち目のない戦いになぜそこまでムキになるのだろうか、俺様の相手にすらなってないよww

    +0
    -0
  • #

    悔しかったら俺様に読んでもらえるような落ちフル愛を語ってみろやw俺様はこのアニメ認めてないけど、説得力と愛のあるコメントなら読んでやってもいいんだぞ?それ以外は却下、読まないよ

    +0
    -0
  • #

    ん?普通のアイドルものに飽きたから。
    ぶっちゃけ、努力・友情・成功のアイドルものって溢れすぎてない?どれ見ても内容が少し違うだけで似たり寄ったり。それよりも、生々しい裏事情みたいなのが含まれてる方が新鮮じゃん。アイドルだって人間なんだし、皆の見てないとこでは小だって大だってするし、緊張で漏れる事だってあるよ。
    俺がこのアニメを完走した理由はこれなんだけど、これで良い?
    逆に聞くけど、そこまでこのアニメを貶すくせにずっとこのコメ欄に依存してる理由は何?
    ほんまの事言えば、ゆるキャン好きなら何できらら作品全体を高めるように持っていかないのかなってずっと疑問なんだけど‥‥

    +0
    -0
  • Comments are closed.