おそ松さん 第3期 第11話

おそ松さん 第3期 第11話「ピザ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/2 23:30~1週間)
【Gyao】(1/2 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第11話 コメント

  • #

    トト子本人が相方って言ってたしあの衣装は、にゃーが渡したんだよな…
    自分と同じにするなんて愛が重い(゚д゚)

    +4
    -2
  • #

    下手にロボとか出すより「ピザ」みたいな内輪だけの話の方が好きかも。
    特に十四松の中華のフリのところは笑ったw

    +4
    -2
  • #

    排他松が地雷なんじゃなくて、頼まないピザの話しが無駄なんじゃなくて、カラ松的には兄弟同士が罵り合ってるの、嫌だったんだろうな
    仲良くピザの話ししてたら、カラ松も機嫌よく会話に参入してたんだよ
    あれは説教に近かったのかもしれない

    +9
    -1
  • #

    今回は面白かったロボもピザも面白かった
    こういうのでいいんだよこういうので
    でもととこちゃんの魚アイドルはさかなクンみたいで悪くないと思うけどな
    猫耳は白をにゃーちゃん黒をととこちゃんのが髪の毛の配色的に似合うと思う

    +7
    -1
  • #

    最後寿司の食いつき良すぎて草w

    +6
    -2
  • #

    ピザって30年以上前から喫茶店とかにあったよ

    +1
    -0
  • #

    >>6 喫茶店のそれはピザトーストなのでは

    +3
    -0
  • #

    宅配ピザ屋って25〜30年程前からあったような

    +0
    -1
  • #

    魚コスより猫コスの方がいい

    と思ったのはオレだけ?

    +2
    -1
  • #

    =*-***–+-===–+-=++🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 =*-***–+-===–+-=++

    +0
    -3
  • #

    *-=-+-=*+++**+*-*–=🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 *-=-+-=*+++**+*-*–=

    +0
    -3
  • #

    トト子ちゃんのダンス井森美幸やん

    +6
    -0
  • Comments are closed.