禍つヴァールハイト -ZUERST- 第12話(最終回)

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第12話(最終回)「The Hand that Rocks the Cradle」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/5 23:30~1週間)
【Gyao】(1/5 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【ニコニコ】

禍つヴァールハイト -ZUERST-動画一覧TOPへ

コメント欄

禍つヴァールハイト -ZUERST- 第12話(最終回) コメント

  • #

    レオが一瞬だけ発症して元に戻ったりイヌと融合?して助けた理由とか最後に色々詰め込んだ感が否めないが…まぁ思ってたよりは楽しめたかな…そう言えばあのつだけん隊長動くと思ってたのは自分だけだろうか…w

    +30
    -3
  • #

    おし、これで今年は終了かな?
    お疲れ様でした。

    +23
    -4
  • #

    第一印象微妙かなーと思ったけど普通に面白かったわ。二期期待だけどできればもうちょい作画頑張ってw
    今期は期待してなかったけど意外と面白いのがあったりその逆もって感じで、やっぱ見てみないとわからんね

    +36
    -6
  • #

    うぉおーーー、終わった!ここからそれぞれ道に進むのか。かなり設定細かそうだよな。光の融合でイヌマエルは紫に光ってたペンダント、レオは剣か背負ってた偽のルミナス種子お陰?で化け物化じゃなくて覚醒者になったんだろうか?イヌマエルは半覚醒者っぽいけど…。謎はまだ多く残ったけど回収された内容だけでも面白かった。この度の展開はやっぱゲームか?もう少しアニメで見てみたかった

    +27
    -4
  • #

    >1 確かにヘルマン隊長また動き出しそうだったなwww

    +26
    -3
  • #

    結構楽しかった。スマホゲーもの前例としては一応グラブルなんかも2期やったし、こっちも2期やってくれると嬉しいなぁ

    +26
    -3
  • #

    コメ欄が優しい世界!
    こんな今期30位以下の作品でも褒められるなんて寛大だし、アニメ視聴数週30本近いの猛者だろうからアニヲタとしても高位?っぽい!
    俺なんて2話で切って最終回だけ見ようとしてまた数分で挫折した半端者よ。。。

    +6
    -13
  • #

    ※7 ワイも含めて最初1、2話であれ?って思ったけど3話目以降からが中々怒涛の展開だった☆作画は小さい制作会社の集まりだからあまり上手く無いけど…細田直人監督(SHUFFE!や未来日記とか手掛けてた人)だから脚本・構成が細かく設定されてんだよね。しかも内容が上手い具合に伏線置いたり、後半につれて謎が少しずつ回収されたり。話の繋げ方が上手く作られているから最終話まで引き込まれる様に見てしまった…^^;
    もっと評価されても良い位だけど、好みもあるからね。2期があったら個人的には嬉しい。

    +31
    -2
  • #

    かなり面白かったよなw
    今期だとこれとモリアーティが好きだったな

    +21
    -4
  • #

    最後のイヌマエル雰囲気変わったなぁ…
    落ち着きが出てなんだか主人公らしくなった。
    それに比べてレオカディオはブレないというか…変わらないなぁw
    何かにつけて好対照な二人の生き様が楽しいアニメでした!
    あ、あとイルマたちも無事でよかった!

    +31
    -2
  • #

    こんな主人公覚醒は嫌だw
    イヌマイルが化け物化して退場するかと思ったぜ。

    +19
    -0
  • #

    イルマがいるおかげで無駄に殺伐としなくて済んでるな。
    良いキャラだ。
    それに比べてシャーケは・・・ヒロイン失格だな。

    +17
    -1
  • #

    あー面白かったー。
    真面目にソシャゲやろうかな。
    今までFGOやグラブルとか見てもソシャゲやろうとは一切思わなかったけど、これはやってみたいと思ったわ。

    +16
    -5
  • #

    最後まで見て
    本気で損をした気分

    +3
    -33
  • #

    クラウスとシャーケはやっぱり生き残ったね。イルマ・ベン・アルは嫌な予感してたけど無事で良かった!1番の救いは妹さんと子供達。前回イヌマエルがコンラッドに頼んでたのってこの事だったのかぁって納得。本当にイヌマエルは妹思いだね。確かに今後の展開気になる形で終わってしまったーーー!余計気になるじゃんかw

    +18
    -3
  • #

    途中で終わらなければマジで100点だった

    +10
    -1
  • #

    かなり面白かったけどこういう終わり方はやめてほしい

    +13
    -1
  • #

    逆に聞きたいけどアプリやったらこの消化不良解消できるの?
    マジでもう12話あったら今年1位と言ってもいいくらいの良作だった
    他の作品もこのくらい心理描写丁寧にやってほしいわ

    +16
    -3
  • #

    犬丸死んだのにやけにあっさりしてたな・・・本編はゲームやれってことか?

    +2
    -11
  • #

    >19
    Cパートあるぞ。エンディングの歌のあと

    +10
    -0
  • #

    ソシャゲはやらないから、この話の続きは是非2期でやってほしい
    ゲーム原作とは思えない面白さだった

    +28
    -2
  • #

    ゲーム原作のキングスレイドと比べてもかなり面白かった

    +11
    -3
  • #

    そろそろ冬アニメの先行配信してくんないかな・・
    どんどん最終回になって見る物なくて暇だw

    +10
    -0
  • #

    まさかこれで終わりってことはないよな…

    +23
    -1
  • #

    なんか中途半端に終わったからあんま見た気しないんだけど…

    +4
    -2
  • #

    >>9
    結構評価いいのかなと思って観ようとしてたところに
    モリアーティがよかったの一言で台無し
    もうその評価に不信感しかないわ

    +7
    -27
  • #

    >26 評価なんぞ個々で好みあるんだから自分で見て決めろよ、一言で台無しとかは人生勿体ないぞ。3話見て好みじゃなければ見なければ良いし、面白いと思ったら見るだろに。別にオススメしてる訳じゃないんだからさ

    +15
    -3
  • #

    終盤に登場のロリ姉貴分のドライバー
    元気があってよろしい。良キャラ
    全体的にキャラは生き生きしててよかったが、しかし貴族の娘は根暗イジワル

    +6
    -1
  • #

    糞アニメ白猫プロジェクト ZERO CHRONICLEより、遥かによくできたのソーシャルゲーアニメだった
    個人的には、ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-とおなじくらい(≧∇≦)b

    +2
    -11
  • #

    しかし、1,2話辺りではシャーケがヒロインなのかと思ってたが、予想以上に空気だったなw
    レオは予想通りの活躍。イヌ君は予想以上の存在感でとても良かった

    +24
    -0
  • #

    このアニメ「良い出来か?」って聞かれたら

    ってのを抑えて「あまり良い出来じゃない」
    と答えるぐらいの出来
    面白くなる要素はいくらでもあったと思うが
    な・・・

    +2
    -25
  • #

    >>31
    煽りとかではなく、今までこの人が良い出来だと思ったアニメを聞いてみたい

    +12
    -2
  • #

    なんだかんだ面白いとは思ったけど、これ二期のある無しで評価も分かれそうね。今のままじゃちょっとなあ。ぜひ二期も作って欲しい。
    これ単品ならなんとも評価しづらい作品。

    +10
    -4
  • #

    おいちょ!2北飲む!!!

    +10
    -0
  • #

    ※34 『頼む』では?飲んじゃうのか?w

    +8
    -0
  • #

    最初の二話は、面白かったが最後のほうが
    ありきたりの先頭物になっていた。

    +4
    -15
  • #

    >>36
    レオくんがかってに荷物を積み込んだ時は
    ちょっと笑ったわ・・・

    +1
    -0
  • #

    犬がそのまま主人公っていうなら二期やってほしい

    +9
    -0
  • #

    面白くなる要素はいくらでもあったが
    何が面白かったか聞きたい

    +2
    -3
  • #

    個人的には
    期待して最後まで見たが
    期待外れだった

    +2
    -7
  • #

    これはましな方
    今期は期待外れがマジ多かった
    今年は実り多い年でありますように

    +3
    -1
  • #

    >41
    来期冬アニメは期待できるぞw
    俺的には先行で2話まで見たけど無職転生かなり推しw
    なろうではかなりの古参で今でも累計上位なのになんで今までアニメ化しなかったのか謎だw

    +1
    -6
  • #

    無職先行確かに面白そうだった

    +1
    -0
  • #

    面白かった続き見たい

    +3
    -0
  • #

    トータル的に面白かったと思う。ストーリーが良かった。話数的にしょうがないのかもしれないが、解せないところとかテコ入れしたらかなり高評価になっていた。

    +1
    -0
  • #

    -+*=+*++*-++**=+=—🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 -+*=+*++*-++**=+=—

    +0
    -1
  • #

    ++=-*=*+=-*==***+*==🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 ++=-*=*+=-*==***+*==

    +0
    -1
  • #

    イヌマイルって壁(魔法陣)の中にいるの?
    2期期待しているよ
    ちなみに
    あの子とエッチさせてくれ

    +0
    -0
  • #

    録りだめやっと観て来た。
    おもしろかったよ。
    作画が~とか、話の展開が~とかどうでもいいよ。
    総じて続きが気になるか。
    早く次が観たいっ!!
    期待してるよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.