土下座で頼んでみた 第11話

土下座で頼んでみた 第11話「第4類危険物」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/30 23:30~)
【AbemaTV】(12/31 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

土下座で頼んでみた動画一覧TOPへ

コメント欄

土下座で頼んでみた 第11話 コメント

  • #

    まさかのバッドエンドwww

    +15
    -19
  • #

    土下座でおっぱい頼み込んだり、ひきニートが異世界転生して魔法の師匠のオナ覗いたり、実にけしからん

    +9
    -8
  • #

    赤ちゃんにおっぱいあげる先輩とガソリンスタンドの子がよかた

    +13
    -7
  • #

    俺の弟「やったゼ!バッドエンド!ざまーっ!」
    数分後の俺の弟「はあー?!異世界転生エンド?!ざけんなあっ!」
    弟むっちゃキレてワロス
    スクイズのNice Boatエンドかと思ったら異世界転生でバッド回避かよ
    やるねぇ

    +12
    -2
  • #

    完全にチートやろwwまたチートかあww相手に和了される直前に裏ワザつこて牌ぶっこ抜いて和了る麻雀感覚に似とるわw包丁で刺されて異世界に飛んで生還なんてありえへんwチート使うなやww卑怯やw

    +11
    -4
  • #

    ちゃんゆいだからなぁ
    簡単にBADにはさせてくれんわな
    まっいいけどさ

    +13
    -4
  • #

    最後に異世界行ったからよかったけどホラーすぎてビビったw
    フツーのストーリーでよかったじゃんw

    +12
    -3
  • #

    まぁ異世界でも何でもええわ。
    どのみち死亡したんは杉田で小倉やないからな。
    小倉のBADにはならへんから異世界転生してもせんくても同じことや。
    つまらんわ。

    +7
    -2
  • #

    原作知っとる身から言うと、これ転生したんとちゃうで。
    刺されて意識不明の昏睡状態になって精神だけ異世界に移って一時的に他人の身体に入り込んで異世界でも土下座で見せてもらって本来の体が昏睡状態から回復したら現実世界に精神も戻って来て再び現世で土下座パラダイスが始まるんやで。因みに異世界から戻ってきて目覚めた後に最初に見せて貰うのは病室で看護婦。

    +16
    -2
  • #


    公式サイト見たらこれ円盤の特典で異世界編が第13話として収録されてみたいだな。

    +12
    -3
  • #

    これって土下座も結局しなないんじゃなかったっけ?
    だからBADじゃないよ

    +5
    -2
  • #

    異世界へ渡った13話でトミーのエルフちゃんが登場する。
    そこで土下座して現世に戻ってきてまた土下座の日々を送るEND。
    そもそもラブコメディなのにホラーENDみたくなるわけないじゃんてね。
    詳しくはマンガと小説読んでみて。

    +3
    -2
  • #

    >9
    今は看護婦は差別用語になってて男女共に看護士と言うようになってるよw

    +4
    -3
  • #

    ※5
    未来の巡目が見えるトキなら高速で抜きそうw
    見えないヤツにはどこで抜くかわからんから止められんしなんのことや?証拠でもあるんか?とか言いそうw

    +3
    -1
  • #

    セルフなんで実感しないな
    ただし今回の子は好みだった

    +4
    -1
  • #

    >>13
    士やなく看護師な。

    +4
    -1
  • #

    まあこれで現実世界から消えたとしても悔いはあるまいw

    +4
    -1
  • #

    ルディ繋がりかな
    はやく土下座してロキニーしてもらおう
    ああ可愛いよロキニーペロペロ

    それにしてもロキニーはイレイナに似てるなぁ

    +3
    -1
  • #

    異世界のくだりはメインの男性声優が年明けから始まる別のタイトルで、ニートが異世界転生して魔法の師匠のアレを覗く云々

    +4
    -1
  • #

    大会は全自動卓だからしないけど怜はサマ技使える。手積み麻雀でダイスーシーや国士13面出した時に竜華にスゴイけどイカサマなんてあんまりやらんといてやいわれてるからしないだろうけど。綾芽の為ならやるかも。しらんけど。

    +3
    -0
  • #

    ベツにチートやないし
    やったとしても油断してやられるほうがワルイんやで
    ラブコメでnice boatするほうがアタマおかしいわ

    +2
    -0
  • #

    さされて目覚めたら異世界にいたw
    いやいや意味不すぎるww
    そんなことありえないw
    チートして強引に運命を変えてきたな?w

    +1
    -0
  • #

    おぐゆいかわゆす

    +4
    -1
  • #

    サマだのチートだのアンチのいちゃもんが激しいな
    原作通りの展開なのにチートもくそもあるかい

    +3
    -0
  • #

    >2>19
    無職転生、2話まで先行されてるが面白いぞ

    +4
    -0
  • #通りすがりのD

    ww何だかんだ11話。1クール完走出来るか??

    +1
    -0
  • #

    26
    すでに12話出てるぞ。と言うかこれ表示が間違ってるだけで実際は12話目が上がってる

    +1
    -0
  • #

    小倉唯ならやりかねない

    +0
    -3
  • #

    看護師さんより看護婦さんの方が響きが良いわ
    無駄な名称変更は本当に無駄だ
    キチ◯イを統合失調症って呼び方に変えても中身は同じ
    え?違う? それはまたお優しいこってwwwww

    +1
    -1
  • #

    高校の時、好きでも何でもないけど身体だけはエロい同級生に土下座して「セッ⚫︎スしたい」って頼んだらヤラせてくれた。
    ま、一回だけだけどね。
    その後は学校ですれ違っても特に挨拶も話もせず、卒業してからも一度も会ってない。

    +1
    -3
  • #

    >30
    以前にも全く同じ内容をコメントしてたぞ。痴呆か?

    +1
    -0
  • #

    無職転生0期を終了します

    +2
    -0
  • #

    -+=+*=–++-=-=+*=-=+🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 -+=+*=–++-=-=+*=-=+

    +0
    -0
  • #

    +**=*=+*=*-+-++*=**+🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 +**=*=+*=*-+-++*=**+

    +0
    -0
  • #

    ばっど・え~ん~どw

    +0
    -2
  • #

    -=-*=*==-=**+*==**++🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 -=-*=*==-=**+*==**++

    +0
    -2
  • Comments are closed.