NOBLESSE -ノブレス- 第13話(最終回)

NOBLESSE -ノブレス- 第13話(最終回)「ノブレス/Take Her Hand」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/31 0:30~1週間)
【ニコニコ】(12/31 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第13話(最終回) コメント

  • #

    この変な歌も最後か

    +79
    -22
  • #

    2期見たい

    +108
    -80
  • #

    シリーズ構成 物語の流れがよかった
    終わってしまって寂しい
    続きがあれば是非また見たいと思います
    ありがとうございました🍀

    +99
    -68
  • #

    おもろかったー
    いい話にまとめてくれてよかったよ

    +76
    -53
  • #允莉

    久しぶりのいい作品だったな。
    自作が観たい。

    +77
    -55
  • #

    いい作品ありがとう

    +74
    -49
  • #

    今期のダークホースだったね
    良い最終回だったがラストにギャグパートも欲しかった

    +59
    -53
  • #

    B9で無職転生の先行1話と2話挙がってたから見て来たけどヤバイくらいおもしろいわw

    +23
    -23
  • #

    うわぁー
    やらなかった、やればよかったのに
    確か原作ではロード家主たちとラーメンを食べるというシーンがあった
    ライジェルの『増える食べ物 ラーメン』を信じみんなで伸ばすという迷シーンがwww

    +16
    -31
  • #

    ん??女???なんだパパかよ紛らわしいw

    +13
    -26
  • #

    マスターいい奴じゃん
    にしても長生きも大変だな
    それと
    今年は伸びきったカップ麺で年越しするわ

    +64
    -28
  • #

    なんとなく2話まで見たから我慢して最後まで見たけど酷かったな
    1話切りした人の勝ち

    +31
    -40
  • #

    日本のスタッフさんありがとう

    +71
    -32
  • #

    総じて面白かった
    これほど序盤中盤終盤と,舞台も展開も変わる物語も珍しく,最後の登校シーンは懐かしさ,気づくと大切な場所になってるという感じがグットでした。

    +52
    -23
  • #

    序盤はダークホースアニメだった
    中盤以降は普通のアニメで終わっちゃったな
    面白いまま進めて面白く終わらせる
    それが難しいのは判るけど期待外れ
    残念

    +7
    -29
  • #

    今期は作品が沢山あった中でもかなり面白い方だったんじゃないかな
    OVAが出るならラーメン日常回を希望!w

    +18
    -23
  • #

    ライジェルが強すぎてワロタw
    ロードも貴族も色々大変なんだな…

    +64
    -27
  • #

    マスターが吐血したのはなんだったの?

    +11
    -27
  • #

    今期は異世界物が総じて糞だったから余計面白かった

    +11
    -30
  • #

    >8
    2年も前に、無色転生のためわざわざ新会社をつくっただけあって、クオリティ高いね

    +9
    -8
  • #

    >20
    ちょいちょい下ネタ来るから思わずニヤっとさせられるw

    +8
    -23
  • #

    レジスぶん投げは笑ったwいい最終回だったよ

    正直最初は海外原作だしあんまりだろうなと舐めてたけど、予想外に安定して面白かったわ
    ギャグシーンもいい塩梅でキャラに愛着が涌いて良かった

    +36
    -27
  • #

    もう自演コメネタ切れか?
    誰も観にこねーからやりやすかろ?
    以下存分に言い訳どうぞw

    +30
    -19
  • #

    えっ?ここにも自演おっさん居るの??
    でも誰も見下しや中傷しなければ自演でも良くね?ひぐらしや半妖の夜叉姫やここは普通の感想者だと思ってたんだが?YouTubeよりガラもいいよ?自演で否定批判合戦で釣る人気長編作品よりマシ

    +8
    -18
  • #

    23
    何が言いたい?

    +6
    -17
  • #

    >24>25
    >23は誰でも同じ人に見える精神障害を持ったコメ奉行と言う奴だから相手にしちゃダメだよw
    コイツあちこちで自演自演って言ってるよw

    +10
    -20
  • #

    >9
    うわーそれ見たかったなあ

    +9
    -17
  • #

    続編とか無いのかな?

    +56
    -17
  • #

    あまりにもこのサイトに来過ぎて恥ずかしいのと、リアルで不満だらけで他者の揉める場作るのに自演しか出来ないのがコメ奉行だと思う。彼は一人5役がデフォ。23番はそれを指摘する数年腐れ縁の人?もし全部ひとりで自演ならアル中みたい

    +7
    -6
  • #

    >29
    数年腐れ縁って言うのも奉行の妄想だぞw
    かく言う俺もここに書き込みに来るようになって半年ぐらいなのに2年前の人と同一人物にされたからなw
    アイツにとっては自分に絡んでくる奴はみんな2年前からの腐れ縁になるんだよw
    それと奉行はどのコメ見ても自演自演と言う方で奉行が複数人の自演をしてる訳じゃないw

    +5
    -9
  • #

    奉行って化石級の超暇な奴なのか

    +4
    -7
  • #

    >27
    ラーメンギャグをやってくれていたのでとても期待したんですけどねー
    あの食事シーンでちゃんと和解したんだなと感じたのもあったので
    >28
    今回のシナリオだと難しいそうです
    敵対した改造人間たちがロードの土地に攻めてくるという展開もあるのですが
    あの性格と顔色悪かった改造人間が組織の偉い人に回収・強化されるなど端折った話がかなりあるので繋げるのが難しそうです

    +8
    -8
  • #

    >29
    どう解釈すればそこまで真逆な認識になれるんだ・・・

    +3
    -4
  • ◎◎◎

    あああ。
    今期、ホンマに一番の楽しみでしたっ。

    毎週、何かがあるんじゃ無いかというわくわく感っ◎

    しかし、>9氏の話を聞いて、それを最後にやらず
    みんなにびびって綺麗に終わらせたのはギルティでしたなっ。

    何はともあれ、
    異国のセンセ、スタッフさん、みんな、完走おめでとうっ。

    また逢えたら、何処かでっ◎

    +10
    -7
  • #

    続きあるなら、見るよ
    脚本さん頑張って

    +55
    -24
  • #

    中々だったな
    続編、出るなら観たいが
    綺麗に終わらせてくれたんで我慢出来るわ

    +31
    -16
  • #

    >>30 ごめん。どのコメ見ても自演自演と言う奉行と、奉行のどのコメ見ても自演自演と1行で指摘する奴居たよ??2作品で視た。あと奉行は=セーラームーンの下ネタと昭和先生?とイキりと、たまに全然違う真面目な名と4役は自分で宣言してた。たぶん煽り合いの時、普通人も2役くらいやってる。
    なるほど!自分の居る作品で2回以上絡んで来る奴は2年の腐れ縁なのかwwてゆうか奉行はもう進撃の2期やJOJOの4期には居たよ

    +8
    -7
  • #

    >>33 一季節ごとに2~3作品しかここに来ないのでにわかなのだが、奉行は自演とも言うけど毎回結構文が長いよ?しかも自分で宣言して1話の中でも名前付きの3役やってる。真逆?って奉行に対して自演自演と指摘するほぼ1行文の人が居るよ。それじゃないの?てゆうか奉行は特徴と中文が多いので大体わかるけど、他の2行位の自演はわからん。

    +6
    -6
  • #

    >36
    奉行のどのコメ見ても自演自演って言ってたの多分おれwww
    あまりにも奉行がうるさかったから消えてほしくてあれもこれも全部奉行の自演だと言ってやったら尻尾巻いて逃げたんだと思うw
    多分それ今年の夏と春ぐらいじゃね?w
    それ以外なら別の人だなw

    +4
    -3
  • #

    >39の訂正w
    今年じゃなくてもう去年だったなw
    自演自演とうるさい奉行に言われる方の気持ちを分からせるために奉行以外のコメも巻き込んで全部奉行の自演って言ってたんだよw
    結果、もう来ないと言う捨て台詞を吐いてそのコメ欄から消えてくれたw

    +4
    -2
  • #

    >>38 あ~~知ってるw知ってるw第3者視点で視てたけど、そのなんでも自演自演って奉行のせいにする攻撃やレスは、自演でなく反論や煽りや否定で楽しむ人以外の、自演でヘイト物語やきっかけ作る奉行に地味に効いてたww
    そうだよな、自演で有利や、自演と突っかかる側にしては、自分だけ自演と言われたら=自演と他人のコメに突っかかる日課としては、反撃難しいものなwそりゃ逃げるね^^

    +4
    -3
  • #

    奉行自体もおかしいんだよ。自分で奉行とか、なんとかムーンとか、昭和オジサンとか、他2つを名前欄に入れて、自分だけは自演ではない!と毎日3回位来て、無名と違う名とで一回に3~5レス、一日6~8レス、数作品毎日通うからコメの傾向が大体わかる。

    +3
    -6
  • #

    謎の組織ユニオンとの戦いは、どうなった?

    +34
    -10
  • #

    最後までホモアニメじゃなくてよかった(‘A`)
    OPの曲はホモ臭いけどな

    +2
    -16
  • #

    OP EDも好き総合的に好きな作品でした

    +48
    -21
  • #

    原作はルケドニアに来るまでにユニオンの幹部連中とやり合ってるからね
    かなり重要な部分をカットしてるから続編は厳しい
    やるなら作り直す必要が出てくる

    +5
    -12
  • #

    ちょいちょいランキング消えるのなんでだろうねぇ・・
    コメ欄に直で行けなくてえめんどくさい・・・

    +5
    -5
  • #

    解りやすくお大仰なご都合主義展開で非常に面白く作られている。ハリウッド大作に準ずる作法だね。こういうのを「今更」とか「恥ずかしい」とか「もう飽きた」と言った世代が物語を詰まらなくしたんだ。原点回帰せよ・・・とのメッセージが感じられる。
    「面白く」無かった場合は投げっぱなしのユニオンだとか都合良すぎる因果関係とかが突っ込まれまくりって事になったろうけど。

    +3
    -4
  • #

    無実の存在の罪をでっち上げ、冤罪を利用してまとめ上げるとか・・・まんま朝鮮の歴史其のものなんだが・・・

    +29
    -9
  • #

    そういえば貴族の皆さん、ライジェル様に謝罪したのかしら?

    +47
    -7
  • #

    >46 続編が難しいブツぎりだったのか。2016年の試作?0話より大幅に変わってたけど(なんかライジェルの宿敵みたいなキャラとの過去シーン無かったし)
    続編なさそうなのは残念。>50 だよね、殺意どころか敵意も見せてないライジェル様に問答無用で殺せる全力攻撃何回も繰り出して、ライジェルは殺さないように手加減して、ロードと交互に全力攻撃して。謝罪はどうした?ノブレス2016年の試作より良かった、1クールでは上手く纏められてるし、大きな違和感や不備も感じなかった。キャラ立ちも良かったし超有名声優使わないのにメインキャラの演技も良かった。続編が視たい ^^

    +26
    -11
  • #

    +++=+*+++*=*-+==+=*=🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 +++=+*+++*=*-+==+=*=

    +4
    -21
  • #

    *=-+===*+*==+*++*=+=🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 *=-+===*+*==+*++*=+=

    +4
    -21
  • #

    ライジェルは、殺さないように手加減して、ロードと交互に全力攻撃して。ライジェルに謝罪が無かった。1クールでは上手く纏められていてるし、見ていて違和感無かった。新垣さんの声良かった、続編がみたい。

    +59
    -7
  • #

    >51
    笑っちゃうくらいぶつ切りだったよ
    これでちゃんと面白さやキャラの魅力が伝わるのか不安なくらいセリフなんかもカットされてる
    それだけに高評価なのが惜しい

    +5
    -7
  • #

    それでも2クール目みたい

    +52
    -20
  • #

    >>55 そうだったんですね。うしおととらやからくりサーカスとか禁書とか、確かに半分は原作がしょうもない(あれ、年度のベスト3にも入らないなろう系のアニメ化や作品不足の苦し紛れアニメ化)せいだけど、もう半分は「やりおったな!製作会社~‼」って感じよね?アニメ化させる売り上げ目当ての製作会社が、原作を大幅に劣化させる件。
    ソレでも自分は(あくまで自分だけね)アニメ版面白かった。続きが視たい

    +4
    -4
  • #

    綺麗に終わったけどもう少し見てみたかったな…
    ラーメンにバスケに部屋間違えなどギャグシーンも
    良かったし

    +43
    -7
  • #

    アニメノブレス綺麗に終わったけど、まだ見ていたかったな

    +55
    -7
  • #

    >57
    ワンクールで原作の魅力を引き出さなきゃならないとしたらあれが限界かもだけどね
    ユニオンとの戦いがメインの原作はLINE漫画で見れるよ

    +4
    -6
  • #

    続編あるなら、主人公が死んで終わりのやつじゃないといいけど

    +50
    -9
  • #

    漫画ごちゃごちゃして見にくい

    +52
    -8
  • #

    守護者なんだから、強すぎてあたり前じゃん

    +50
    -8
  • #

    血とか吐いて弱ちょろいノブレスじゃなくてホッとした
    力強い指導

    +49
    -8
  • #

    アニメのライジェル、いいやつじゃん

    +46
    -8
  • #

    アニメ見やすくてよかったのに終わりか
    録画したやつを見返すとしょう

    +34
    -7
  • #

    最終回よかった
    この先、自作で続き見たい
    新垣さん、平川さん声が聞きたい

    +44
    -7
  • #

    弱くなくてよかった

    +41
    -9
  • #

    ルケドニアの世界もっと知りたい

    +31
    -9
  • #

    まぁ そうだ

    +20
    -9
  • #

    日本のスタッフ優秀

    +39
    -6
  • #

    シナリオ構成うまいね

    +32
    -6
  • #

    13話内容良かった👍️

    +39
    -7
  • #

    魅力を引き出せて綺麗に纏められていているし、とても良い作品日本のスタッフさんすごい⤴️⤴️
    2ndシーズンもあればいいのに

    +37
    -10
  • #

    殺意、敵意見せていないライジェル様
    落ち着いていらしゃいますね
    誰も恨んだりしていない御様子でよかったです

    日本のスタッフストーリー構成上手い

    +32
    -16
  • #

    衰えたノブレスではなく、誰かを恨んだりしている素振りはなくてよかったと思う
    このノブレスは、好感がもてる
    とても綺麗に纏められていてシナリオ構成が上手い
    後半からおもしろくなってきたし
    次があるなら、二期も綺麗に纏めてほしい
    過去編、あの二人の主従関係もよかった
    登場していない家主さんも見てみたい

    +27
    -28
  • #

    2クール目希望

    +21
    -23
  • #

    アニメばんのが良い(自分だけ)

    +11
    -12
  • #

    このアニメは悪くない
    おもろい

    +7
    -9
  • #

    海外の原作はさっぱり…

    これはいい
    アニメはね
    ストーリー展開も悪くないし
    纏め方もいいんじゃない

    +14
    -15
  • #

    原作は嫌い

    日本スタッフのアニメは好き
    ストーリー作製がいい

    +9
    -10
  • #

    OPの映像、歌かっこ良かった👍️

    +13
    -7
  • #

    原作嫌い

    +12
    -1
  • #

    アニメ悪くは無い

    +4
    -7
  • #

    アニメ化してくれてありがとう
    日本人が描くこの物語シナリオは良い

    +6
    -7
  • #

    現時点でこのアニメは嫌いじゃない

    +6
    -7
  • #

    アニメ派です

    +3
    -6
  • #

    このまま終わるのは淋しい
    どうか2期をやって貰いたい

    +4
    -7
  • #

    このまま終わるのは淋しい

    +8
    -10
  • #

    ウロカイさんもう出て来ない?

    +2
    -9
  • Comments are closed.