たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第1話「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/4 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/4 23:30~)
【GYAO】(1/8 0:00~4/1 23:59)
【ニコニコ】(1/8 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1話 コメント

  • #

    もうタイトルからクソゲー臭

    +83
    -37
  • #

    アニメ業界はもういい加減こういうの卒業しろよ

    +81
    -43
  • #

    タイトルで切りました!

    +65
    -36
  • #

    はめふらや魔女旅みたいな全力ステマ枠かな
    前期の神様スライムに作画やステマ予算が多少付いた版感

    +25
    -57
  • #

    私は学んだ
    最初からみないという選択肢を

    +79
    -33
  • #

    どうせ、ハーレムチートものだろうな。見たことないけど

    +32
    -29
  • #

    ロシャオヘイ戦機を下回るアニメはもう必要ない。
    日本の恥でしかないので消えてどうぞ。

    +29
    -30
  • #

    世界を救った勇者に比べたら僕なんて大した事ないですよー
    またぼくなにかしちゃいましたか?^^;

    +43
    -25
  • #

    無職転生で勝手にダメージ受けるニートはこっち見るのかもなw

    +21
    -23
  • #

    なんと言うかずっと同じレコードを擦りきれるくらい聴き続けてるようなそんな感想…

    +42
    -11
  • #

    結構面白かった

    +54
    -31
  • #

    >>10
    同じもの聞いてたほうが安心ができるからな

    +19
    -21
  • #

    <<6や
    見終わったけど、やっぱりハーレムチートものやったな。けど、主人公可愛いから見るわ♂

    +26
    -9
  • #

    ララティーナ笑

    +34
    -1
  • #

    えちいのが「俺だけ入れる隠しダンジョン」だからな、間違えるなよ

    +17
    -8
  • #

    展開がよめすぎて空気みたいなアニメだな。
    この後、ロイド君がサクサクやって「俺なんかやっちゃいました?」ってなるんだろ。最終回まで。
    うん、お疲れって感じだわ。

    +41
    -11
  • #

    アニメ化する程の内容じゃないな

    +49
    -7
  • #

    8割の視聴者は題名で切るだろうな
    一応見たけど内容はチート
    観なくて正解だよ

    +41
    -10
  • #

    初っ端、主人公らしき子の瞬発力の表現は、目を見張るモノがあったけどな。
    それだけだった。
    あれだけの能力を持っているのだから、てっきり捕まえるのに慣れてるのかと思ったら、逆襲されて泣きべそかい。
    これもツカミで大失敗している気が。

    +25
    -4
  • #

    主人公に続きお兄ちゃんも、見た目が女の子っぽくてややこしい。
    もしかしたら本当に女の子って設定なのかもしれんけど、それだったら初見で予想されてる時点で、キャラデザ失敗だと思うし。

    +27
    -4
  • #

    6分くらい見たけど、なんか魅かれるモノがなかったので終了した。

    +37
    -6
  • #

    文句言いながら最終話まで完走するんだろ?知ってる

    +15
    -46
  • #

    本当に切る奴はコメすら残さない。

    +22
    -50
  • #

    見ててイライラする感じだったからワイは合わないっぽい、、、すまん切るわ

    +35
    -4
  • #

    面白い漫画無いからこういうの多いんじゃね
    まあ酷評するまでもないな。ふーん枠

    +19
    -3
  • #

    ※22 ※23 遥か昔の棒掲示板のコピペが通用するんだから人の本質は変わらんなwwwww
    もうちょい様子見

    +14
    -11
  • #

    暇だから見たけど自分は好きだよ
    ストーリーは面白くなさそうだけどキャラ設定と世界観が好み
    チートアニメが溢れてる今どう別の展開出してくるか、どう差別化されてるか気になるから見ちゃうんだよなぁ

    +17
    -10
  • #

    例えば、カズマが悲しそうな目で、Lv.99のアクア様をみるような物語

    +22
    -4
  • #

    たとえば頭の弱いお姫様がヤンデレでわりとでかいような話

    +16
    -4
  • #

    >6
    ハーレムチートとは違うかな?w
    まぁハーレムと言えるか微妙な感じの鈍感主人公だしチートと言ってもコンロン村には主人公より強いやつゴロゴロしてるしw
    なによりこの作品はギャグがメインだからなw
    普通ならハーレム展開な場面もギャグオチするしなw

    +25
    -9
  • #

    ※22※23
    このコメントが出る作品は要注意。
    ほぼ100%駄作w

    +37
    -6
  • #

    >31
    逆だなw
    そのコメントが出る作品はどれもそこそこ以上には人気が出てるw
    たまに「まえせつ」みたいな例もあるけどなw
    最近だと転スラとかくまベアとかSAOとか・・・
    まぁアンチが大量に沸くアニメには必ず出るコメントだw

    +8
    -36
  • #

    あれ、僕なんかやっちゃいました?って展開かと思いきや試験落ちるんかーい!!

    +15
    -2
  • #

    ※32
    なんでや!!まえせつ面白かっただろ。

    +9
    -13
  • #

    >34
    おれも嫌いじゃなかったしコメも書きに行ってたけどコメ数的には人気があったとはとても言えないw

    +17
    -2
  • #

    試験端折っちゃったかー
    来週のどこかで試験中の回想入れるんかね・・

    +9
    -2
  • #

    コミックだけ買ってるわ。俺得アニメです

    +10
    -3
  • #

    ここのコメントってあてにならないから。
    スライムも酷評されてたけどヒットしてたしな。

    +17
    -11
  • #

    このアニメが大ヒットする事は無いぞ

    +18
    -5
  • #

    言いすぎだろ。どれだけ酷い物でも作者が傷つくなら僕は酷評しない
    ギャグくそつまんなかったです

    +18
    -5
  • #

    ※35 棒夢の国関連のアニメ悪口言うなよwwwww

    +5
    -7
  • #

    >38
    ここの奴らってヒットしてても認めない奴らばっかだよw
    アンチ同士の情報が全てで擁護は一切認められないw

    +9
    -14
  • #

    いくらでも自演できる垢無しコメ覧でなにやってんのおまえら。Facebookでやりなさい

    +2
    -7
  • #

    >31のプラスと>32のマイナスが一瞬で伸びる瞬間を目撃したwww

    +7
    -5
  • #

    この手のやつにしちゃ作画は良かったんじゃないの?
    主人公のキャラデザは嫌いだけど

    +6
    -0
  • #

    >21
    6分程度でなにが分かると言うんだろw
    歌で言えばイントロだけしか聴いてないのと同じだw
    って言うかこんな事言いながらも絶対コイツ最後まで観てるだろw

    +12
    -9
  • #

    >16
    ドヤ顔で知ったかぶりの妄想披露乙www
    全然そうはならないから安心しろwww

    +7
    -4
  • #

    これ、孫的なあれやん

    +5
    -3
  • #

    クソオブザクソ
    見る価値なし

    +36
    -9
  • #

    総統閣下がだいぶお好きなようで

    +5
    -1
  • #

    今回もごちゃごちゃ言いながら結局最終回まで見ちゃう池沼キモオタが数人いるに100万円

    +4
    -4
  • #

    >46 あれだろ、イントロの後にズコーってなるやつだろ

    +11
    -1
  • #

    ラスダンの前の村って物価とか宿屋高いから序盤の街で暮らしたらマウントとれるな、これはそんな感じの話しなのか?

    +5
    -0
  • #

    いきなり原作者が、サトウとシオ、と出てきたので
    ハッピーシュガーライフを思い出した
    救いのない話だったな

    +5
    -0
  • #

    1話は正直
    いやな予感しかしなかった
    まだ見られるレベルだけど

    +7
    -0
  • #

    そもそもの話、そのラストダンジョンは攻略されてんか?ダンジョンって資源採掘場なので、村ってことはないだろ。とりあえず街くらいのレベルになってるはず。

    +5
    -2
  • #

    なろう系って面白くもない作品ほど上位にくるよな。
    だからなろうで大人気っていうアニメはことごとく面白くないわけだよな。

    +5
    -2
  • #

    神達並みに山なし落ちなし意味なしやろなこれ

    +10
    -1
  • #

    ベル君は可愛いキャラデザだけどこっちはぶっさいくな主人公だな

    +5
    -4
  • #

    まあまだ1話目だから何とも言えない感じだな…

    +10
    -0
  • #

    小説、漫画が映像と音がついて動くだけでもいいと思うんだけどなぁ、、、

    +3
    -3
  • #

    声優が良くないよ声優が
    キャラデザインもダメダメ
    切りますね

    +9
    -3
  • #

    この手の作品の根底って
    現実世界や村で最底辺の奴がもっとレベルの低い奴等の集まりでならイキれるだよな
    やってる事は高校3年間ベンチにすら入れない野球部員が母校の中学校に先輩面で毎日顔出して指導してやってるつもりという痛い奴の語だろ

    +8
    -4
  • #

    ※63
    たしかにw
    村の連中が見たら「なんだあいつ劣等生のくせに偉そうだな。」って思われそうw

    +2
    -4
  • #

    マンガ読んでみたけどちょっとノリがキツいんよね。あれをあのままアニメでやられたら更にキツいから何とかして欲しい

    +11
    -1
  • #

    >原作:サトウとシオ
    たぶん本名が佐藤俊夫とかそんな名前なんでしょうね。
    このペンネームのセンスは割と好きなんだけど、肝心の作品の内容が・・・・

    +5
    -1
  • #

    ※63
    その元・補欠君は選手としてはダメだったけど、監督をやってみたら凄い能力を発揮して、母校を甲子園へと導くとかだったら面白くなりそう。

    +3
    -0
  • #

    >56
    ラストダンジョンって魔王城の手前のダンジョンだから多分通り抜けタイプだろw
    そんで村はアニメの中でもチラっとあったけど過去の英雄達がラストダンジョンの近くに隠れ住んだ場所だけど街なのか集落なのか村なのか・・・どれやねん!って突っ込みたくなる事言ってたなw
    まぁ絵的には村と言っていい規模で描かれてたみたいだけどなw

    +2
    -0
  • #

    冒頭の獲物を棒先に吊るす意味ってなんだろ?
    両側に吊るして中央担ぐとか、中央に吊るして前後で持つなら意味わかるけど、鍛錬?でも軽々持ってたし

    +0
    -0
  • #

    魔女とその師匠以外のキャラは魅力0かもw
    漫画でちょっと読んだ気もするけど記憶にあんまないな

    +1
    -1
  • #

    しょっぱなから端折り過ぎ(;´Д`)
    セレンの救出もマリアのブローチも試験も一気に飛ばすとは思わなんだ

    +4
    -1
  • # 

    大事な場面やセリフをカットし過ぎて、原作好きな自分も訳分からん展開になってたわ。

    +3
    -0
  • #

    >53
    惜しいなw
    ラスダンの前の村って物価とか宿屋高いから序盤の街で暮らしてみたら気が付かない間にマウント取ってしまっていて周りがマウント取ってる事を教えてあげても自分に力がないと思ってるからそれを信じられないでいてみんな気を使って自分を褒めてくれていると勘違いしている
    これはそんな感じの話にギャグを絡めた話だなw

    +3
    -7
  • #

    まあ、三話までは見てみるかな。

    +3
    -0
  • #

    ダンジョンといえば、ダンまちじゃなくこっちだ。といえるほど面白くなるといいな。

    +6
    -0
  • #

    ここにも湧いてんのか、妖怪『語りたがり』は。

    +7
    -2
  • SUN

    まぁ…、面白かったけど…。^^;

    +3
    -4
  • #

    >75
    ダンまちとこれじゃ方向性が違うから比べるのは難しいなw
    でもまぁ・・個人的にはダンまちの方に1票w

    +3
    -0
  • #

    なろう作品がワンパターンで面白くない理由は、なろう作品の上位が、ほぼ企業お抱えの作家で埋め尽くされているからである。
    なので、書籍化→漫画化→アニメ化という生産ラインが出来ているわけ。
    だから、ストーリーやキャラや演出がよく似た作品ばかりになり、面白くもないゴミみたいなアニメが大量生産されていくわけ。
    まあ、そもそも面白い作品を作ろうとしているわけじゃなく、数打って何個か当たればいいと思っているわけだからゴミが増える一方だよな。

    +0
    -3
  • #

    タイトルだけなんかいつものやつだなってタイプだけど転生しないしVRMMOでもないからさほどいつものっぽさはないな

    +3
    -0
  • #

    >79
    そんな根も葉もない嘘情報を凄いドヤ顔で言うのなw
    妄想癖もそこまで行くと清々しいなw
    合ってる情報が1つもなくて笑えるw

    +3
    -0
  • #

    >76
    アニメの事語らないならこんなとこ来る意味ないだろw

    +1
    -7
  • #

    王道展開
    無意識無双にチョロインの面々
    これ以上何が不満かな
    俺は視るわ

    +4
    -6
  • #

    ここで書く事ではないから先に謝罪しておくw
    転スラの閑話・・・サブタイが「ヒナタ・サカグチ」だったのに内容は1期のダイジェストだったw
    ヒナタは最初と最後にちょこっと出て来ただけだったw

    +1
    -1
  • #

    化粧すらしてない女がそんなブリブリな下着を着るわけなかろう

    +3
    -2
  • #

    ※この作品で起こる事の大体はロリBBA村長のせいにすれば解決します

    +3
    -0
  • #

    はしょりすぎでダメだわ。八男もそうだったけど詰め込みすぎカットしすぎは何にも伝わらなくなるだけだわゴミアニメ確定。

    +2
    -1
  • #

    >>38
    今の業界はヒットすることを考えてない

    +1
    -0
  • #

    スカベン太郎でさえ完走できたのに、これは1話見るのすら無理だった。

    +5
    -1
  • #

    原作見たけどまぁまぁ面白かった

    +6
    -3
  • #

    なろう系は原作は面白いの多いのになぁ。
    アニメ化が毎度クソなんだよなぁ。
    物語進行の出だしの経緯をごっそり端折るから、第一話から何の前触れもなく悟空が急にレッドリボン軍を壊滅させてまわったり蛇の道を走り出してるくらい意味分かんないんだよ。
    タイトルは物語の根幹を表してるけど、タイトルに説明を丸投げした構成にするのはやめてほしいわ。

    +4
    -1
  • #

    コメント、超多いじゃん。
    原作知らんけど、面白かった。最後まで観るわ。
    アニメに敬意を払えない人達は、アニメを語るな。

    +7
    -6
  • #

    コメント工作してる奴鬱陶しすぎ

    +3
    -1
  • #

    敬意は払うけど面白いか面白くないかはまた別の話。
    見てみないと評価もできないし。

    +7
    -0
  • #

    1話でこの作画ってのが心配
    せめてロイドくんはコミックみたいにかわいくしないと

    +3
    -0
  • #

    なんか想像できてまうが、ラストダンジョンの村人は別に強くは無いやろ
    村と街に分けた意味もわからんし

    +2
    -5
  • #

    無自覚系チート主人公を仲間がわっしょいするループが続くだけの話

    +2
    -1
  • #

    >96
    いつから村と街が分けられたことになってるの?w

    +2
    -0
  • #

    >>96
    そもそも勇者たちが隠居した村なだけで
    ラストダンジョン前とか関係ないしな・・・

    +0
    -0
  • #

    >99
    関係あるぞw
    ドラクエ3に例えるならスライムやおおがらすを倒して育ったアリアハンの子供とはぐれメタルやダースリカントを倒して育ったリムルダールの子供じゃレベルに差が出るのは当たり前w
    そこに英雄の遺伝子だから村民達が揃って化け物なのは仕方がない事かとw

    +6
    -4
  • #

    >>100
    関係ないぞ・・・

    +3
    -4
  • #

    村や町を守ってる兵士が強いのはわかる
    村人が強い理由は?

    +2
    -2
  • #

    ・主人公が憧れてる人 = ラスボス = BBA師匠の昔の仲間。
    ・ベルト姫のベルトにも意味がある。

    +0
    -0
  • #

    今のところ
    重要なのは勇者みたいな強いヤツの子孫なだけ
    ラストダンジョン前はどんな意味があるのか?
    先々何か意味があるのかな?

    +1
    -3
  • #

    DQ5のジャハンナみたいに全員魔物で主人公は自分の正体知らないだけでは?

    +2
    -3
  • #

    実は主人公が魔王とかかな?

    +1
    -3
  • #

    魔王直前の村町に俗世を離れたい奴が隠居するわけがないし
    隠れ里っぽいゲームで裏ダンジョンにつながるようなところに引退したのかな?

    +0
    -0
  • #

    そびえるいちもつをください

    +0
    -0
  • #

    >102
    コンロン村には兵士なんていないw
    それぞれ自分たちで魔物狩りをして生活してるから強くなるw
    >103
    それが合ってる情報だとしたら現時点ここで言っていい事ではないかとw
    >104は考えすぎw
    単純に村人全員が英雄の子孫で代々その英雄に鍛えられているから村人全員が強いw
    ラストダンジョン付近の魔物は強いから始まりの街に行けば無双できると言う単純な意味w

    +3
    -2
  • #

    >>104
    ギャグマンガの設定をそこまで深読みしても徒労でしかない・・・

    +4
    -1
  • #

    コミックを見たらギャグマンガとしてはおもしろかった

    +4
    -0
  • #

    この手のタイトルを深読みしても無駄

    +0
    -0
  • #

    >93
    お前のそのコメントがコメント工作だw
    誰もそんな事してないのにしてるように擦りこもうとしてる所がなw

    +7
    -2
  • #

    >76
    アニメを語らない君はいったいここに何しに来てるの?

    +1
    -4
  • #

    >113
    つ>>44
    このサイトでの工作は多発してんだよ
    印象悪くしてるレスあってプラス押されてるのにそれに共感するレスがない
    一方で印象を良くしてるレスは悪評ほどの人口を感じさせないプラマイな上で共感するレスがついている
    工作は明白で、工作でなくともレスをつける事が出来ないマイナス組は圧倒的コミュ障って事が分かっておもろいw

    +2
    -6
  • #

    これギャグ作品だったのか・・・・ギャグシーンがなかなか出て来ないから気付かなかったよ。

    +3
    -0
  • #

    結構前に原作はみたが…ぐちゃぐちゃで読みにくかった記憶があるな
    魔王城前教会とかのハシリだろ?
    強くてニューゲームの形かえたバージョン(これは最初から強いが)

    +2
    -2
  • #

    これを1クール見る苦行は最早出来ない

    +3
    -6
  • #

    >118
    どうせまた戻って来るだろうけど一応バイバイもう来なくていいよとテンプレの返しをしておこうかw
    きっとこういう返しが返って来ると分かってて期待して書いたハズだしw

    +5
    -4
  • #

    他のキャラは大体コミックスと同じ感じに仕上げてるのになんで主人公だけ変に変えちゃったんだ…これじゃ全然可愛くないやん

    +6
    -0
  • #

    >99
    ダンジョン前がなぜ関係ないのか・・・
    もし隠居した勇者や英雄が始まりの街の近くで隠れ里を作ってたとしたらその子孫は大人になってもずっとスライム相当の雑魚ばかりを倒して育つことになる
    隠れ住んでる訳だから他の街や村には行かないだろうしな
    そうしたらその子孫達ははたして強いだろうか?
    いくら英雄の遺伝子を持ってたとしてもきっと5つ以上先の街や村の冒険者に手も足も出ないんじゃないかな?

    +2
    -1
  • #

    >102
    村にいる一般人全員英雄かその子孫らしいぞ

    +2
    -0
  • #

    >117
    強くてニューゲームって4巻で完結してるのに漫画化すらされてないラノベだよねw
    なんか漫画化されてない時点で面白くない臭がプンプンするんだがw
    てか魔王城前教会にしても強くてニューゲームにしてもこのガチのギャグマンガと比べるような作品じゃないと思うw

    +0
    -2
  • #

    名前がリドカインやらベラドンナやら、作者は薬剤師かな?

    +3
    -0
  • #

    >115
    プラマイ連打マンの気まぐれなお仕事を工作と思い込んでる奴www
    あと44のは自尊心が高い奴が自分のコメに反論された事で頭沸騰して暴走しただけじゃね?
    工作でもなんでもないだろw

    +1
    -0
  • #

    文句言いながらわざわざ我慢して見てるのは無職ガイヂだからなんですかね?

    +6
    -5
  • #

    他人のコメントに絡みたがるのは、リアルぼっちで寂しがり屋だからですかね?

    +4
    -2
  • #

    村で最弱けど都会では最強、俺は思った…
    だったら村の最強が都会に行けばいいんじゃないか?と
    まだ見てないけど今日仕事終わってから取り合えず見ようかな。

    +0
    -0
  • #

    クソアニメ専門のわいにはたまらんわw
    こりゃおもろいwww
    最近はしょーもないなろうアニメ多くて視聴時間がたりんわーwwwwwwwww

    +1
    -2
  • #

    アニメ化で漫画より不細工に改変された主人公を初めて見たw

    +5
    -0
  • #

    >126>127
    突然何の前触れもなくヘイト集めるコメなんかして来て傍から見ればカマッテチャンオーラ全開に見えるんだがw

    +1
    -10
  • #

    ※126の書いてる事って普通に正論でしょ

    +6
    -4
  • #

    アニメは楽しんで見るもの。自分に合わなければ視聴をやめるのが普通の人。
    苦行や何やらとまるで生活の義務のような事を言ってる時点で時間に追われ仕事や学業をこなしている人でないことは確か。

    +5
    -3
  • #

    我慢してアニメを見て文句を言ってるようなやつは無職で無能で自身の人生そのものがくそすぎですでに詰んでるんだよ

    +2
    -3
  • #

    そうそう、そういう奴は王様の着ている服も見えないんだよね。(皮肉)

    +2
    -3
  • #

    画異痔乙

    +0
    -2
  • #

    >130
    原作小説の挿絵基準のキャラデザなんですよ
    漫画が滅茶苦茶可愛くなってるのよ

    +0
    -0
  • #

    最初のシーンで興味惹かれたのでちと観たんだが、OP後の魔女のハイテンションと師匠とのくだりで脱落
    ストーリーが後々良くなってくる作品はあれど、波長が合わないギャグが改善されたことは経験則として皆無なので、これは期待できないぞという判断

    +2
    -1
  • #

    チート、異世界、長いタイトル
    見る気が起きない

    +3
    -1
  • #

    初めてだわ、アニメ見て思わずキモイって声に出したの最後まで見る気になれないな・・・俺は切る

    +3
    -3
  • #

    切る切る宣言の小学生が毎回視聴するのはお約束です^^

    +1
    -3
  • #

    見る気は起きないがコメントは書きたがる

    ほんと暇人が多いなw
    構ってちゃんというのはこういう連中の事
    波長が合わないならとっとと切れks。gdgd経験則がどうとか自分語りせずとも。

    +1
    -2
  • #

    漫画アプリでコミック読んだけど、ギャグ展開が僕何かやっちゃいました?しかないから飽きた。至極当然の反応であると思われ。
    ヒロインもネタ枠だから、てかネタ枠しかいないよな
    見るの疲れる

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    切るもの拒まず
    好きなアニメ見なよ

    +3
    -1
  • #

    アンチはファンと同じ。アンチがいないと、盛り上がらない。

    +0
    -0
  • #

    ラスダン手前の村ならあんなかわいい兎モンスターじゃなくてもっと凶悪なのを平然と狩っててほしかった・・・と開始1分で期待外れ

    +1
    -0
  • #

    これ系って結局アニメの世界に憧れてる中学生が見て妄想オナニーする作品だしな
    そりゃ内容見ようと思ってたら面白くないに決まってる
    脳みそ殺せよ

    +0
    -1
  • #

    嫌なら見るなよ
    障害持ちが

    +0
    -2
  • #

    この作品てネタヒロインばっかだから未だに誰がメインヒロインなのか分からんのよね。アランかな?

    +0
    -0
  • #

    まータイトルの県は置いておき、ん=いつものようなそれなりに楽しめたとだけ

    +1
    -1
  • #

    >>67
    それ15年以上前に少年マガジンで漫画化されてっから
    まあ監督じゃなくてキャプテンだけど

    +1
    -1
  • #コメ初

    アニメ観ずにコメントする奴等、コメント欄の無駄遣い&邪魔。他に無駄遣いする物ないのかよ。あったわ、コメント欄に書き込むという労力。
    漫画を読んでいたが、展開分かりやすいし、突っ走ってる感半端ない。主人公が知らぬ間にとんでも展開が起こるの当たり前だし、皆に好かれるのも良くある。
    アニメになってキャラクターに魅力が増したように感じるがしかし、漫画でのギャグ要素が少し減少しただろうか?次回に解説があるかもしれないのでそれに期待。
    私はキャラクター達を愛らしく感じる。アニメになって尚思う。
    そして、戯言なんだが、主人公、白いハンカチ持ってるのすごくないか?知り合いにハンカチ持たない男性が居るんだ。ハンカチ持っていたとしても紺色とかそんなんじゃないか?白のハンカチ持った主人公すごくないか?私だって持ってないぞ、白のハンカチ。

    +0
    -2
  • #

    気付けばこれが1位かよ。
    本当にここのランキングはあてにならんな。

    +0
    -0
  • #

    >153
    最初の1週目は早く放送したものが1位になるからなw

    +3
    -0
  • #

    バッタを投げる時に持ち上げてからお星様になるまでカットしないのが素晴らしい
    てかこのアニメ好きだわ

    +1
    -1
  • #

    数年アニメ見てない

    +0
    -3
  • #

    テンポも構成も終始クソ。
    詰め込むならロリババアの登場要らなかったろ。
    試験会場の話も要らねえ。
    登場人物の紹介を雑にするなら最初からカットしろ。

    +2
    -1
  • #

    これ漫画で見たらめちゃくちゃ面白かった。てか笑えたから期待w

    +1
    -1
  • #

    >157
    ロリBBAカット
    試験会場カット
    これ何が残るんだ?www
    内容空っぽにして登場人物紹介だけしてろってことか?www

    +0
    -0
  • #

    漫画を越えられなかったか…(-人ー)切る

    +0
    -0
  • #

    全部に文句書くやつって何しに掲示板に来てるんだ?
    正月も明けたんだから働けよ

    +1
    -3
  • #

    コロナで引き篭もってる可能性は考えないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は面白いけどアニメだと主人公がバグキャラだってのが薄れてるんだよな

    +0
    -0
  • #

    第一話からエエ最終回だったな
    試験落ちENDとは想定外でした

    +0
    -0
  • #

    これそんなにつまんねーかな? 俺はそこそこ見れるけどなぁ…

    +0
    -1
  • #

    2話とっくに出てるよ

    +0
    -0
  • #

    何が面白いかさっぱりわからなかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.