7SEEDS 第2期 第13話

7SEEDS 第2期 第13話「霜降」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

7SEEDS 第2期物語動画一覧TOPへ

コメント欄

7SEEDS 第2期 第13話 コメント

  • #

    もうストーリー覚えてないです…

    +14
    -11
  • #

    画像見てようやくうっすらと思い出したわw 確か文明崩壊しててイライラするキャラばっかのヤツやな?
    同じ文明崩壊系のDr.STONEとじゃ勝負にならんと思う。

    +13
    -10
  • #

    2期きちゃあぁぁ!
    たのしみ!

    +15
    -3
  • #

    便利な文明崩壊後の現代人なんて あの世界にいたら
    実際あんなもんだと思う イライラムカムカの
    ストレス症候群だけで皆 自滅してしまうと思う。
    でもこの間から再放送を見始めたばっかりに
    ついつい続きが気になって毎回見ちゃうアニメ
    キライじゃない

    +16
    -7
  • #

    もう二期は全部見たんだけれど、テレビでは初めてなのか

    +6
    -3
  • #

    むしろDr.STONEのほうがよっぽどイライラしたわw
    文明崩壊してて、あんなにうまくいくわけない
    しかも生き残りの子孫とかいて、ちゃんと生きていける環境整ってるとか、イージーゲームやろ

    +5
    -2
  • #

    いつあがるの?

    +3
    -1
  • Comments are closed.