ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第1話

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第1話「トウカイテイオー」


【公式無料配信】
【Gyao】
【ニコニコ】
【TVer】
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第1話 コメント

  • #

    ぷっぷっぷ

    +8
    -11
  • #

    ソシャゲは全くやる気ないけどアニメは楽しみにしてます

    +23
    -3
  • #

    やっぱり面白い!

    +14
    -8
  • #

    チョコチョコ小ネタが散りばめられてて思わずニヤリw面白かった。

    +15
    -4
  • #

    細江さんが回をこなすごとに上手くなってる(笑)

    +16
    -6
  • #

    この世界、古馬になったらどうなってるのかいまいちわからない

    +15
    -8
  • #

    結局、ゲームはどうなったの?

    +16
    -5
  • #

    >>6
    たしか、Gゼロみたいなドリームステージがあったはず

    +11
    -6
  • #

    17歳の古馬(人間でいうとキングカズ)とか出てくるんだろうな

    +8
    -4
  • #

    >>7
    2月24日?かそこら辺でアプリ出るよ♪

    +8
    -1
  • #

    ウマ娘達の騎手になりたいw

    +10
    -1
  • #

    PAじゃなくても普通に作画良かったな。
    若干顔が違うようなキャラがいたけど全然違和感無かったわ。
    レースのCGだけはゲームっぽかったけど。
    あとウィニングライブがぬるぬるで凄かった。
    ラブライブ虹にも負けてないな。

    +3
    -2
  • #

    ※6
    食肉になる・・・代わりに風俗行きじゃない?
    さすがに食べないでしょ。

    +9
    -7
  • #

    お前ら事前登録したか?俺はたぶんしたと思う、最近わすれっぽいんでな

    +8
    -3
  • #

    今の所今期アニメで先行勝ち逃げ圧倒的面白さだな
    鈴鹿みたいに骨折して殺される訳でもないから
    良い意味でも悪い意味でも安心して復活劇を見れるわ

    +8
    -3
  • #

    トウカイテイオーのサイン持ってるって自慢したら、それ絶対ニセモノだよって言われたんだけど……

    +15
    -6
  • #

    解説の声優さん下手すぎ

    +5
    -8
  • #

    ダービー2番人気 レオダーバン(マルゼンスキー産駒) 3番人気 シャコーグレイド(ミスターシービー産駒) 
    この辺の馬名は許可出なんだか・・

    +10
    -0
  • #

    1話にして既に涙腺がおかしいわ
    今期も泣かされそう
    にしても
    みな可愛いわ

    +7
    -2
  • #

    >>17
    細江さん、元騎手で声優じゃないからね。

    +16
    -2
  • #

    最高だった。本当に最高だった。大満足。
    1期みてるから、特にヤバかった。
    作画もかなり良かった。レース作画は1期と比べてCGの使い方とか、たぶん色々工夫したと思うけど、かなり良かった。迫力がましてたわ。ただ走るだけなのに、すげー迫力出てて驚いた。
    あとはちょいちょいはさんでくるネタが相変わらず良いな。オグリの大食いはじめ、たぶん元ネタ知ってたらもっと楽しめたんだろうな。好きな演出だわ。テンポが良くなるし、ストーリーもプラスで飽きさせないから、体感5分だった。
    とにかくテイオーちゃん可愛かった~。でも怪我するんだよな。あー完全に泣かせにきてるやん。このままおもしろいまま突っ切ってほしいもんだな。

    +11
    -1
  • #

    凄く良かったわ、絵も綺麗だし、レースも熱いし、今のところスタートは今期イチかな…

    +1
    -3
  • #

    キタサンブラックは演歌を歌う感じに成長するのか?

    +9
    -1
  • #

    アーモンドアイは?

    +6
    -2
  • #

    肌も髪も真っ白なソダシは?

    +6
    -2
  • #

    アサルトリリィみたいに毎回キャラの名前が出てくる仕様なの?
    まあわかりやすくて良いと思うけど。

    +6
    -1
  • #

    アプリはどうなった?話はそれからだぁ!!

    +5
    -0
  • #

    シンボリルドルフはお父さんだよな

    +8
    -1
  • #

    うまよんで知ったけどトウカイテイオーの声ハマるわ。

    +6
    -1
  • #

    ウマ娘すっごい好きなんだけどウイニングライブだけは1期からいらんと思ってる

    +17
    -3
  • #

    ちらほら、走り難そうな服がいるよなw

    +3
    -1
  • #

    >>30
    確かに(笑)
    曲は良いんだけどステージはどうかなって具合。
    ステージで尺使うなら実馬ネタをもっと入れて欲しいと思う。

    +6
    -1
  • #

    ところでシンボリルドルフって何年生徒会長してるんだろ?

    +1
    -0
  • #

    セグウェイ登校ゴルシw

    +5
    -0
  • #

    雄馬を牝馬にされた馬主は複雑だろうな

    +3
    -2
  • #

    35
    うま娘は牡牝の違いはリアル競走馬のとおりハッキリしてるよ

    +2
    -1
  • #

    実名で出てるってことは馬主に許可貰ってるんだろうから若干の事前説明もある(と思う)だろうし、複雑も何もないんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    確か設定だと、
    牡馬だと耳飾りが右耳に付いてる&体操服姿の時はズボン着用で、
    牝馬だと耳飾りが左耳に付いてる&体操服姿の時はブルマ着用だったはず

    +6
    -1
  • #

    追記
    ファインモーションだけは両耳に耳飾りが付いてるけどそれは実際の馬は牝馬だけど外見(体長、顔つき、立ち振る舞い)や内面(気性、性格)が牝馬なのに平均的な牡馬よりデカいし闘争心を前面に出す馬だったから、という理由だった気がする

    +6
    -0
  • #

    ゴルシの自由な所好きw

    +1
    -0
  • #

    1期も実競馬ベースの話だったが、今回もか、ある程度展開よめるとはいえテイオーの奇跡の連続復活物語はぜひ続きが楽しみになる!

    骨折が「複数回」もあったからなああテイオー・・・
    よく頑張ったよテイオー

    +0
    -0
  • #

    >>6
    年に2回あるG0の「ドリームチャンピオンカップ」とかのドリームリーグに所属されるらしい(実質G1以下は引退扱い?)

    スズカやスペちゃんもそっちに所属で猛特訓中らしい・・・が、現実だとスズカ&スペちゃんよりテイオーのが年代古いんだけどね(苦笑)

    +0
    -0
  • #

    ステージはキャラソンのためにも絶対必用だと思うのよアイドル路線は最近の流行りでもあるしなー

    +0
    -0
  • #

    ※41ネタバラシはダメでしょ‥‥

    +3
    -0
  • #

    >44
    41の骨折云々はリアルトウカイテイオーの話じゃね?

    +0
    -0
  • #

    >45
    それを話したら、リアルの競馬を知らない人や一期を見てる人はどうなるか分かってしまうかなぁ〜と思ってね。

    すまん、別にネタバレを咎めるつもりじゃなく、ここで皆で楽しく会談出来たらと思って‥‥

    +0
    -0
  • #

    アニメはいいけど公営ギャンブルの競馬自体は全レース八百長だからね

    +1
    -5
  • #

    競馬だけじゃないよ
    公営ギャンブル全部だよ
    宝くじも富くじじゃないから抽籤なんかしてないんだよ
    この国で公式に賭博と認めてるのは違法賭博だけ

    +0
    -3
  • #

    一話の終わらせ方ずるいわーw

    +0
    -0
  • Comments are closed.