おそ松さん 第3期 第13話

おそ松さん 第3期 第13話「あけおめ松さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/9 23:00~1週間)
【Gyao】(1/9 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第13話 コメント

  • #

    副音声がグダグダ、せめて映像に合わせた内容をトークしろよ、こちとらお前ら(声優)のプライベートなんて興味無いんじゃ、そんなもんDVDに付けとけ(゚Д゚#)

    +5
    -3
  • #

    まだやんのかよ、この駄作

    +3
    -1
  • #

    お腐れ様が気になるんだろう声優のプライベートは
    そういう層を狙った作品だろうしな

    +4
    -4
  • #

    >1>2>3
    すばらしい!
    こんな作品にまで批判コメ残すなんて君たちはアンチの鑑だなw

    +2
    -0
  • #

    総集編かよ
    しかも前みたいに誰が一番クズかみたいなひねりもない単なる切り貼り
    つまらない訳じゃないけど1期2期に比べ3期はシュールさやぶっ飛んだギャグが薄いよ
    無難なギャグやだべりで腐れ豚向けに寄せた感じ
    ネタ切れしてるのもあるんだろうけど濃い味付けのギャグアニメとして楽しみにしてたから
    口当たりの良い薄味化にガッカリ

    +2
    -1
  • #

    真面目に観てる奴もいるんだなぁ・・・w

    +2
    -0
  • #

    10分過ぎから流れる懐メロっぽい曲名分かる人居る?良いわ。
    1~2期はまだ見てないんだ。

    +1
    -0
  • #トト子ちゃんエロい

    単なる手抜き回だったw
    てか1期、2期とも最終回の力の入れようは異常w
    3期も謎のロボと超絶バトル作画で〆るんだろうなw

    +2
    -0
  • #

    こうして観ると、1期、2期は結構面白かったんだよね…

    +2
    -1
  • #

    こんなアニメでもキャッキャ!と笑って萌えて
    グッズかわいい~~~と集めまくって、18禁同人誌まで手を出す女性がいるのが事実なんだよね…

    のびた☓ジャイアン推しの腐女子いたときはまじでビビったが、そういうもんなんだよなー

    +2
    -1
  • #

    ※7
    1期第1クールのOP「はなまるぴっぴはよいこだけ」
    ちなみに歌ってるA応Pは、3期第2クールのOPをもって活動終了だそうな。

    +2
    -0
  • #

    >11
    1期OPだったか、最初から見てればすぐ分かることだったね。ごめん。
    ググったら長い間活動してたようで。つぐももの曲も良かったなぁ。

    +3
    -0
  • #

    >11
    あ、教えてくれてありがとう!

    +3
    -0
  • Comments are closed.