Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第39話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第39話「STRAIGHT BET」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(1/6 23:30~1週間)
【Gyao】(1/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第39話 コメント

  • #

    今一度、英雄を名乗る少年よ

    傷だらけの英雄像を背負い、再びそう名乗る少年よ

    自分の『死』をなかったことにする代わりに、その不幸を自分の周りに押し付けているのだと、

    そんなふざけた仮説が浮かぶぐらいには、どす黒い運命の申し子と思う程絶望しても

    愛される資格のある者にナツキ・スバルの肯定をされ

    立ち上がれたなら、救え、全てを

    「全ては全て。何もかも。全部、全員、自分も、最も○○な○○さえも!」

    傲慢に強欲に、全ての未来を運命を救って…

    そして、何もかもがゼロとなった場所で

    始まれ

    『Re:ゼロから始まる異世界生活』よ

    +38
    -36
  • #

    つまんね

    +20
    -58
  • #

    円盤半減したけど一応今期まではやるんだな
    次はなさそう

    +22
    -37
  • #

    リゼロ最高!!マジで面白いわ!

    +49
    -18
  • #

    エキドナたんは俺の嫁や

    +38
    -12
  • #

    さーて、ベア子の展開が楽しみになってきたな

    +35
    -12
  • #

    💩ぶりぶりー

    +18
    -25
  • #

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

    +21
    -21
  • #

    リゼロのパチスロで完走してきたわ!2400枚(4万円)あざーす!

    +23
    -21
  • #

    そう言えば、アニメ放送時期と同時にリゼロのパチンコが出るようやな。みんな、アニメ制作の為に貢ぎに行きや!

    +25
    -13
  • #

    666円でーす。

    +23
    -17
  • #

    シグルリは同じ作者と思えないほどツマランかったけど
    やっぱリゼロは別格で面白いな!!

    +27
    -13
  • #

    今期最強のステマ枠か

    +22
    -23
  • #パチスカス

    リゼロのパチスロで完走2400枚(4.8万円)
    新基準の出枚数制限にひっかったということです。
    旧基準なら普通に3000枚超えるのも珍しくないのに喜んでいいのでしょうか?400回当たったことありましたが2400枚できられるのですよ。制限無しなら8枚×400×8=3200枚(6.4万円)出るはずでしたが!

    +21
    -10
  • #

    セガのCM考えたヤツ首にしろ

    +19
    -17
  • #

    かーーっ!つまんねー!見るの辛いけどがんはって見るかぁぁ!鬼滅なみにつまんねーわー!

    +21
    -29
  • #

    パックは本体に戻っただけで死んでは無いよ
    パックはエミリアと契約する事でエミリアの過去の記憶を封印してた。
    その記憶がエミリアにとって余りにも辛い為、
    しかし試練を超える為には記憶の復活が必須と判断したのでエミリアに試練を超えてもらう為にしかたなく契約を解除した。
    パックがその決断をしたのはスバルの存在があったと言うのも大きい。

    エミリアにとってパックはたった一人の心から信じられる存在だった、
    スバルもエミリアを信じると言ってはいるがエミリアからすれば心の底から信じる事ができるのはパックのみでスバルは半信半疑の部分がどうしても拭えなかった。
    それだけエミリアは過去の経験にトラウマを持っている。
    だがパックが消えた事で本当に信頼できる人がいなくなりとてつもない不安に駆られる。

    唯一信じる事が出来そうな人がスバルだが本当に信じていいのかやはり不安が有る為、神にもすがる気持ちでスバルへの対応が恐る恐る甘えてみる表現になっていた。

    +123
    -75
  • #

    エミリアたん……怠惰デスねぇ……

    +32
    -4
  • #

    ロリミアたん可愛い♡

    +18
    -3
  • #

    途中CM無しの28分、今期も攻めてるなぁ。

    +37
    -5
  • #

    たんって付けて呼ぶのいい加減飽きてきたよ。スバルたん

    +18
    -6
  • #

    歌なしか。どうせなら新しい曲プリーズ!

    +18
    -6
  • #

    リゼロは見なくても面白いってわかってるから
    後で見る‼️んほおおおおおおお

    +29
    -7
  • #

    もう飽きた
    生き返れる設定にしたもんだからグチャグチャ

    +16
    -25
  • #

    きゃわたんのパックが消えてもーた・・・
    ボクの癒やしの精霊だったのに・・・もう見ない
    ウソです見ます。また出てきてー

    +16
    -7
  • #

    はい!ゲームのカードを落としてしまったのですが!

    +10
    -6
  • #

    コメ欄地獄で草

    +17
    -5
  • #

    どうなるんだちきしょうめ

    +17
    -3
  • #

    ハーフエルフで言う6歳は、人間でいう生後何か月ぐらいなのかな。

    +14
    -2
  • #

    結構不評なコメント多いんだな。私は結構好き
    2期の部分に関しては原作よりアニメのが好きだわ

    +15
    -9
  • #

    かなり昔になろうで読んだっきりだけど
    ロズワールと賭けする時にロズワールから誓約みたいなんされなかったっけか
    細かい所うろ覚えだけどやっぱ面白いわリゼロ

    +13
    -3
  • #

    冒頭からオットーが男前

    +33
    -5
  • #

    ED曲が前半クールと同じって事はOP曲も多分同じか。
    まぁそうだよね、前半クールでOP流れたの4〜5回くらいなのにそれで後半クールでOP曲変わったら歌ってる人が不憫すぎる

    +21
    -4
  • #

    >>31
    確か死に戻りしても約束を反故にされないように
    魂に刻み込む系の誓約魔法をかけられてたと思う。
    まあ、割と些細な部分だし端折っても仕方ない感じかな

    +15
    -3
  • #

    >>34
    やっぱりここよな
    読んでた当時は「そんなことしたらもうこの周回で決めなきゃあかんやん…何一つ解決策もないのにオットーと覚悟決めただけでなんとかなるのか…」って感じで、これがあったからここから先ハラハラしながら一気に読んだ気がするから結構大事なとこかと思ったけどOPも省くくらいだし仕方ないか

    +10
    -3
  • #

    リゼロ以外にも進撃の巨人、約束のネバーランドが始まったし、転スラも来週始まるみたいだから今期は本当に楽しみだよ

    +20
    -4
  • #

    ヤベ!いままでの展開 ほぼほぼ忘れてるわ
    見直そうにもめんどくさいからどうしよう・・・
    必死に思い出すしか無いなー

    +13
    -7
  • #

    見てて苦痛なんだよねコレ
    つまんないとかじゃなくて

    +12
    -11
  • #

    >>38
    何で見てるの?
    キ○ガイ?

    +13
    -8
  • #

    とりあえずクソみたいな奴らが多いのはよく分かった

    +13
    -6
  • #

    つまんないコメおおいけど
    普通にとても面白いでしょ

    +18
    -8
  • #

    ベア子無双のとこだけが楽しみ

    +4
    -3
  • #

    28分もあるのに全然話進まなかった…

    +5
    -3
  • #

    さあて、レムはいつ登場するんだあ!

    +4
    -2
  • #

    今週のサザエさんのが面白かった

    +9
    -8
  • #

    待ってました!オットーもいいキャラして面白かった!

    +7
    -3
  • #

    次回の話は氷結の絆を見ていた方がより一層楽しめるような気がした。
    念のため来週までに見ておこ。

    +4
    -2
  • #

    ほんと動きがないんだよなー
    ずっと森に引きこもり

    +10
    -5
  • #

    これ基地外信者が±自演連打するやつだ

    +2
    -23
  • #

    エミリアたんの白くて細くて綺麗で柔らかそうですべすべしてそうな太ももを舐めたい

    +5
    -3
  • #

    退屈はしないが話が進んでる気もしない
    何期までやる想定なんだろうな

    +4
    -4
  • #

    土下座すれば、話してくれるかもよw

    +5
    -0
  • #

    分割2クールで後半の1話目からそうトントン話進められてもポカーンだわ
    せっかちな奴が多いのなw

    +7
    -5
  • #

    パックーーーン!!!

    +6
    -1
  • #

    コメント少ないなあ。
    これまでなら3桁のコメントにすぐになったのに。
    人気無くなったか?

    +4
    -4
  • #

    上に立とうとする者にとって
    どれだけの人数を助けようと思うか、
    とても大事だと思うぞ。
    自分の近親者だけ幸せになればよい、
    が現代社会では利権を生むからねえ。

    +5
    -1
  • #

    俺が気にくわないアニメを酷評しない奴は皆信者

    +4
    -3
  • #

    次回
    オットー&ラムVSガーフィール
    ファイっっっっっっ!!!!

    +5
    -1
  • #

    前島麻由さんの鬼がかったカッコいい鬼曲OPまだか

    +4
    -1
  • #

    パックの肛門に小指ねじ込みたい

    +4
    -3
  • #

    >60
    パックは雲母じゃないよw

    +5
    -1
  • #

    ちょっと時間たつと内容忘れるんだが

    +2
    -2
  • #

    なぜ朝までエミリアの手を握っててやらなかったんだ、一度落として優しくしてってDV野郎かよ

    +13
    -0
  • #

    オットーがイケメンすぎるな

    +6
    -3
  • #

    単純につまらん
    最初は面白かったのに何でこんなつまらなくなったんだ

    +4
    -6
  • #

    そういえばこんな感じのところで終わってたねw
    一瞬前期の最終話開いちゃったかと思った

    +3
    -2
  • #

    原作読み込んでる高橋さんと、あえて読まない小林くんの芝居が楽しみなんだ

    +1
    -2
  • #

    フォルトナの声優さんは戸松遥さんか…
    やるか分からないけどもし5章の例の人と同じ声優なら正体が明らかになりそうなんだけどな…まぁ、変える可能性もあるけど

    +4
    -1
  • #

    マジでくそつまらん。もう打ち切りにしろ!!
    ラスダンのほうが百倍ましやぞ

    +4
    -10
  • #

    クソネコいきなり出てきたと思ったら消えててワロタ
    コイツ何も役に立たないまま消えてったな
    なんだったんだこのクソネコは

    +4
    -1
  • #ゆっぴーさん

    手を握っててやれよちくしょーめ
    あんな柔らかそうな綺麗な手握りたくないやついねーだろwww

    +2
    -2
  • #

     すげー判り難いんですけれど~

    +1
    -1
  • #

    >69 ラスダンの方がクソつまらんわ。ボケ

    +2
    -1
  • #

    「ああああっ、脳が震えるぅぅぅぅぅ!!!」
    「・・・・あなた、怠惰ですね?」
    2期以降、これに匹敵する名台詞が出ていない気が。
    そこが問題だ。

    +0
    -0
  • #

    ツンデレ信者が喚いてるなw

    +0
    -1
  • #エミリアたん呼びきめぇ

    いつまでもウダウダとまだるっこいので見てて疲れる。
    何でもいいから早く解決してスッキリさせてほしいわ。

    +2
    -5
  • #

    原作と違う展開な気がするけど、
    小説版って事か??

    +0
    -0
  • Comments are closed.