アイ★チュウ 第1話

アイ★チュウ 第1話「couleur~歌の彩~」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/6 23:30~)
【ニコニコ】(1/6 23:30~)
【AbemaTV】(1/7 1:30~)
【AbemaTV】(1/7 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

アイ★チュウ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイ★チュウ 第1話 コメント

  • #

    ニャンチュウはでるんかニャ?

    +8
    -5
  • #

    見ないでいい奴だな

    +8
    -6
  • #

    アイナナみたいに面白かった?

    +6
    -7
  • #

    またこういうのか。
    なんか毎クール男アイドルアニメがあるな。
    そのくせ毎回話題にもならずに消えていくし。
    もっとバンドリみたいに歌が美味かったり見た目正統派イケメンの声優素人を連れてきてアニメに出した方が良いんじゃないの?
    声優の演技なんて何度もやってれば慣れてきて違和感なくなるし。
    素の実力の方が大切だと思うけど。

    +7
    -10
  • #

    話題にならないんじゃなくてお前が無知なだけだよ。こういうのは円盤売り上げエグいから。ヒプノシスマイクですら一万近くいってる

    +10
    -3
  • #

    自分が知らないだけで話題にならないとか言ってる井の中のゴミカスwww

    +3
    -10
  • #

    開幕映像ですぐわかった、間違いなくクソアニメであると。
    男性アイドルの時点で絶対にクソだ。まあ女性アイドルでも俺的にはクソだけどなw
    それでも人気があった奴もあるからまだこっちの方がましだ。
    だが男性アイドルものなんてストーリー性皆無のカオスしか存在しない。

    +8
    -7
  • #

    ターゲットは女だからな
    おじさんには誰も期待してないよ
    女どもは飯を抜いてでも好きなアニメの円盤を買う

    +6
    -1
  • #

    ※5
    ヒプノシスマイクは面白かったな。
    けどアイドルアニメとは違うくね?

    +5
    -4
  • #

    ホモアニメか?解散!

    +7
    -4
  • #

    ホモダメゼッタイ・・・・解散!!

    +3
    -1
  • #

    アイ★チュウ・・・ってダサ
    しかもホモ系なら救いようが無い

    +2
    -2
  • #

    OPに3人組女性アイドル登場?してたから、飛ばし飛ばし視聴したが、未登場
    もう切るわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.