装甲娘戦機 第1話

装甲娘戦機 第1話「戦場に落ちた日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 2:30~)
【Gyao】(1/8 2:30~)
【TVer】(1/8 2:30~)
【ニコニコ】(1/8 2:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第1話 コメント

  • #

    FAG2期はいつになったらやるんや!発表してから結構時間経つぞ

    +12
    -10
  • #

    誰も期待してなかったのに制作が自信満々でハードル上げてるんだよなあ
    神様になった日みたいになりそう

    +20
    -9
  • #

    LBTを身にまとい装甲娘で転移者じゃないと敵を倒せないなんて縛りが多いのう・・・

    +26
    -5
  • #

    スパロボ参戦できるの?

    +26
    -16
  • #

    >【公式無料配信】
    >AbemaTV、GYAO、ニコニコ、TVer 1/8 2:30~
    なんでリンクされてないの?
    直リン禁止になった?

    +12
    -3
  • #

    まだ配信されてないからだろ

    +15
    -2
  • #

    前代未聞
    1話から観ないという選択肢を取った!
    お前らは無駄な時間を消費してろ!

    +17
    -10
  • #

    ※4
    当然。
    次回作のスパロボで登場するよ。

    +5
    -2
  • #

    さえないオジサンが落ちてきて、
    美少女たちと戦う、
    という方が面白かったんじゃないか。笑

    +19
    -9
  • #

    うわー
    なんか微妙なデザインだなぁ
    全然装甲ないじゃんw

    +16
    -4
  • #

    内容がないよう

    +23
    -10
  • #

    面白くなる気がしない

    +21
    -11
  • #

    これのゲーム事前登録してて、オープニングだけ見たな。
    それ以降全くプレイしていない

    +8
    -5
  • #

    超可動ガールを思い出した。キャラデザとかは微妙だけど
    キャラクターに魅力を感じた…ような気がするから二話目も見てみよ。

    +11
    -6
  • #

    結構面白かったよ。
    もうちょっとCGが良ければ言うこと無いわ。

    +7
    -2
  • #

    なんかすげー既視感があるアニメだな。
    キャラのやり取りもどっかで見た感じだし。

    +9
    -3
  • #

    何でメカメカしい…
    言ってみれば”外付け感がある”スーツを変身風にバンク作ったんだ?
    アクティヴレイドとかの方がお着替えバンクとしては出来が良かったくらいだ
    コレだと何でメカっぽいのか意味が分からん>どうやって装着するのか分からん衣装ならアレでも良いとは思うけどさ

    +4
    -2
  • #

    いやーないわ
    よくもまあダンボール戦記で言えるな😥wwwwwww

    +5
    -4
  • #

    転移先の娘達の方が理解が早くてw

    +8
    -2
  • #

    装着シーンはもっと端折っていいよ

    +6
    -3
  • #

    元の形から全くの別物になってるじゃねぇか・・・
    しかも恐ろしください

    +5
    -4
  • #

    なんだこれ・・・?
    色々酷すぎる

    +5
    -6
  • #

    センスや技量に欠ける素人が頑張って作った同人アニメ
    ってとこだな
    ビビットオペレーションって脚本以外は本当に良いアニメだったんだなあと実感

    +13
    -4
  • #

    変身?バンクはやたらと長く感じた。
    全員分やるのは今回だけなのかも知れんが
    流石にちょっとうんざりする長さだった

    +8
    -5
  • #

    レベルファイブが協力しているってことだからダンボール戦機のことか…

    +7
    -2
  • #

    いろいろ酷いなあと思ったけど
    2話目を見る気力は残ってるZE!

    +3
    -5
  • #

    こういう偽ロボ観てると無性に
    ボーダーブレイクとかアマコアやって口直ししたくなる

    +4
    -4
  • #

    無能なリコのほうには本当に人類の敵が出てきた

    +2
    -2
  • #

    サンポー食品のカップ麺は食べたことがない。
    ネットで買えるだろうけど、店だとどこで売ってる?

    +7
    -2
  • #

    この手のやつも結構増えてきたな…当時ダンボール戦機が
    ここまで迷走するとは思いもよらなかったが…今の所今期の中でも結構最下位に近いかも

    +4
    -10
  • #

    体が外に出てるのはスカイガールズっぽいかな。
    あれだけ撃って一発も当たらないのもどうかと。

    +3
    -4
  • #

    >>30
    推定クソだけど
    この程度で最下位だと!?

    +1
    -8
  • #

    こういうのはもぉ秋田。
    劣化〇〇はこれ以上増やさなくていいから
    ゲームもアニメも制作陣のプライドを感じられる
    オリジナリティーのあるヤツを頼む。

    +5
    -6
  • #

    歌いながら戦わないんだな

    +4
    -1
  • #

    ロボ物は、デザインだけじゃなくて深い科学技術が要求されるのにデザインから推察してそういう調べ上げた後が見受けられないものが最近ほとんどな気がする。ガンダムシリーズも含めて

    +8
    -4
  • #

    >>35
    グラヴィオンとかガオガイガーみたいなヒーローロボなら別にそんなもんなくてもいいわ
    アクエリオンぐらい適当でもいい

    +2
    -0
  • #

    感情があんまりみられないな心配です

    +1
    -3
  • #

    セリフに思いがこもっていない

    +2
    -3
  • #

    このアニメはボツ。なんかフレームアームズガールと人間が合体したみたいだな。

    +1
    -3
  • #

    嫌な予感しかしない

    +10
    -5
  • #

    無自覚最強であの場面無双したら好みドンピシャだったけど、今後に期待大ですなぁ

    +2
    -1
  • #

    装甲娘ってネーミングがだせぇ
    セットアップで尺を稼いでる感半端ない

    +3
    -3
  • #

    いまいち
    脳天気展開でジャポン

    +1
    -2
  • #

    前広告でよく見たダンボール戦記ぽい見た目の方がいい別物やんけ

    +2
    -2
  • #

    これって新作?
    10年位前に作られた、何かの特典OVAって言われたら信じるレベルなんだけど

    +1
    -3
  • #

    これダンボール戦機をDMMのゲームで美少女化したやつ?
    なんか違うような…

    +0
    -0
  • #

    1話見た感想
    池袋怖え

    +1
    -0
  • #

    遠距離狙撃なら、
    アサシン(暗殺者)じゃなく、スナイパー(狙撃手)だろ・・・

    +1
    -0
  • #

    夏目友人帳7期やって

    +3
    -0
  • #

    微妙以下…

    +0
    -0
  • Comments are closed.