SHOW BY ROCK!!STARS!! 第1話

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第1話「スピードアップ」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/7 22:30~)
【FOD】(1/7 22:30~)
【バンダイチャンネル】(1/7 22:30~)
【GYAO】(1/7 22:30~4/1 22:29)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイチャンネル】 【Hulu】

SHOW BY ROCK!!STARS!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第1話 コメント

  • #

    動物耳もん
    いい加減飽きたわ

    +11
    -23
  • #

    Cパートのマツコだけ笑ったwww
    シーズン1とシーズン2のメインバンドとの
    カップリングはコアファンにはきっと たまらない
    絵面なのであろう。 気持ちはわかる よかったね

    +10
    -8
  • #

    とても良かった89.7%
    微妙だな
    2期キャラ捨てきれなかった結果
    1期キャラで盛り上げた所を2期キャラで盛り下げる形になっちゃってる

    +8
    -26
  • #

    タイトルから観て、腐女子向けアニメかと思ったらその逆だったわ

    +8
    -21
  • #

    タイトルから観て、ふじょし向けアニメかと思ったらその逆だったわ

    +10
    -23
  • #

    音楽物でいきなり投獄は新しいなッ!!
    キャラの可愛さに驕らずきちんとストーリーを練ってくるからショーバイロックは好きだ。
    でも今期も男性キャラのと抱き合わせかなのかなぁ?
    アッチも嫌いじゃないが別枠でアニメ化してほしいよw

    +22
    -4
  • #

    シアン久しぶり!ショーバイロック2期が終わってから、もう4年もたつんだよねえ。で?シアンはいつまたこの世界に再転生されたの??

    +10
    -6
  • #

    二期は割と最近だったような…

    +6
    -2
  • #

    これも放送枠が比較的安価とはいえ深夜にやる内容
    じゃないよなニチアサでもイケルクチだよな~
    絵柄とかSDキャラ OP EDなんか めちゃカワイイ
    ひょっとして女児向け?でもいんじゃね

    +17
    -5
  • #

    シアンが普通にこっちの世界に居るな

    +6
    -1
  • #

    シアンきたあああああああああ!!
    ついに元祖主人公が登場したな。
    現役主人公との絡み、共闘?共同作業?こういう展開好きだわ。

    +10
    -3
  • #

    プラズマジカの協力でプリズンブレイクするのかな…

    +4
    -3
  • #

    サンリオの狂気www

    +1
    -5
  • #混血のカレコレ

    このアニメは社会のゴミでーすw

    +3
    -6
  • Comments are closed.