天地創造デザイン部 第1話

天地創造デザイン部 第1話「案件1」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/10 12:00~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

天地創造デザイン部動画一覧TOPへ

コメント欄

天地創造デザイン部 第1話 コメント

  • #

    コロナは創造するなよ
    ウィルスは生き物

    +10
    -5
  • #

    生命にデザイナーが居たらこうはならんだろう?
    超ハイスペックな眼を烏賊に付けるとか、デザイナーがそんな不合理な事すると思うのか?
    それは兎も角…俺を苦しめた薮蚊と茶毒蛾をデザインした天使は許さない!絶対に!!

    +21
    -8
  • #

    2・3話みたら飽きそうだな。

    +11
    -5
  • #

    ごーとぅーへる

    +9
    -10
  • #

    このネタとテンポで25分はちょっと長いな
    短編なら切らなかった

    +17
    -4
  • #

    確かに
    10分が限界

    +10
    -4
  • #

    この内容でなんで深夜なんだ
    夕方6時くらいの教育テレビでやっとけ

    +17
    -3
  • #

    いや、まぁ良いんだが…需要あるのか?>コレ
    嫌いじゃなけど、ホント数話で飽きそう

    +11
    -4
  • #

    >1
    ウィルスは生き物ちゃいまっせー

    +8
    -7
  • #

    このアニメなんで生まれたかがわからない。雑学には、ならないし、絵もうまくないし、恋愛要素もないし、集団的面白みもないし、成長しそうもないし、、

    +6
    -5
  • #

    ソーセージからアルマジロになったけど確かにアルマジロ食べてるとこもあるからうまいんだろう。
    でこ、これって小さな子供が見たら動物園でおいしいマズイって話になるんでは?

    +2
    -3
  • #

    ※9
    魔法で治癒できるのは生物だけだけどウィルスの治療で回復してますよ。
    造形したものをウィルスとは全く語れないので散らばってしまったものは取り除けません。

    +2
    -3
  • #

    最低でも1話は見るのだが、無理だった

    +5
    -4
  • #

    いやキリンじゃなくて食虫植物の方説明しろよw

    +6
    -0
  • #

    子供に見せたら教育になるかも?
    でも大人だからもういいや

    +6
    -1
  • #

    逆の薄いほんわか知識アニメはきついな

    +5
    -0
  • #

    可もなく不可もなくといった感じだが、ただただ動物を紹介するだけだと即マンネリしそう…

    +4
    -2
  • #

    すっごく楽しそうなタイトルに期待したんだけど
    中を見たら教育番組だった

    +5
    -0
  • #

    いや、これはないわ。
    とんでも生物を新たに新天地で作るならまだしも,既存とは・・・。
    浅はかすぎて見てるとバカになりそう。

    +5
    -1
  • #

    あ、でもこういうコンセプトの教育アニメなのか。
    なるほど。子供用ならありですよね。

    +6
    -3
  • #

    アルマジロうまいぞ

    +3
    -0
  • #

    この世界の中国下請けみたいな奴がバビルサとか作ったんだろうなw

    +3
    -1
  • #

    世界の1/3に微妙にケンカ売ってる内容ではあるが
    進化を否定して全生物をカミサマが作ってる設定だから一応かれらにも配慮しててこれセーフなんかな?w

    +5
    -0
  • #

    子供の教育番組にしてはこの部の組織的な活動体系は社会人寄りが楽しむ感じなのよな。そしてキャラはゆるふわ。まったくどこ層狙いなのやら。

    +3
    -0
  • #

    >14
    深海の生物だよー

    +0
    -1
  • #

    普通に面白かったぞ
    てかこれのどこが子供向けなんだ
    クライアントに振り回される下請け会社の不条理さを天地創造云々に置き換えてるだけ
    子供にこの辺の塩梅とかブラックユーモアが分かるかいな

    +11
    -0
  • #

    動物ができる前にスーツやネクタイがあることに違和感しかない。動物ができる以前に存在しないはずのワードがでてくるのもおかしい。

    +2
    -3
  • #

    暇つぶしに見る分にはストレスなく見れる
    その程度の動物解説アニメ

    +3
    -1
  • #

    辛辣なコメが多いのはパンツが見えないからか?

    +2
    -0
  • #

    >>2
    それがクライアントの意向なら、
    どんな不合理でも不条理でも受け入れなければならないのが世の中

    +4
    -1
  • #

    2~3話後のコメ数一桁アニメ

    +0
    -0
  • #

    1.5倍速再生で丁度

    +0
    -0
  • #

    結構面白いとおもうぞ

    +4
    -1
  • #

    ペガサスの物理実装が酷くて草

    +1
    -0
  • #

    う ん こ!う ん こ食って育つの!

    +0
    -0
  • #

    普通に面白かったぞ?
    とりあえず軟体動物腹足類さえ出さなきゃなんでもいいや。
    (↑イラストすら直視できないほど苦手)

    +1
    -0
  • #

    紙芝居クオリティー

    +1
    -0
  • Comments are closed.