約束のネバーランド Season 2 第1話

約束のネバーランド Season 2 第1話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第1話 コメント

  • #

    めちゃくちゃ続きが気になるようないい所で1話目が終わってもうた。来週までお預けとか酷や

    +31
    -12
  • #

    1期の時もそうだったけど、背景とかがものすごい凝っているね

    +22
    -7
  • #

    今期も1クールなのかな、ジャンプ作品だから2クールくらいやってほしいなぁ、鬼滅やヒロアカやDr.ストーンや呪術廻戦は2クールなのに

    +19
    -7
  • #

    実写化しそう

    +23
    -9
  • #

    獣?に追いかけられてたけど幼児の足にも追いつけないような獣なのか。
    運が良かったな。

    +19
    -5
  • #

    気に書いたメッセージって意味なくなるのかな?

    +10
    -4
  • #

    時々、ニュースであるよな。牧場とか動物園から逃げ出した動物を探すの…

    +24
    -9
  • #

    見えない恐怖と対峙するお話が、見える恐怖と対峙するお話に急に変わった。

    +13
    -4
  • #

    体感五分アニメ

    +10
    -6
  • #

    実写化のおかげで見たくなくなったわ。

    +11
    -7
  • #

    幼い子供たちが鬼に襲われて逃げる見ていて涙が止まらないアニメですテーマがあるのは分かるけど設定が残酷すぎる作者こそ鬼

    +7
    -8
  • #

    最後までアニメ化してくれるといいなぁ

    +6
    -4
  • #

    初期の作者のインタビューで
    『鬼の弱点は絵師に考えて貰った』
    『孤児院の子供達はモブだから名前すら考えてないから作画に適当に決めて貰った』
    『キャライメージはエマは王子様でレイとノーマンはその馬』

    とほざいています。おジャ魔女ドレミみたいに
    クラス・家族・教師達にメインなストーリーはありません、全て「エマ」を引き立たせる為の道具です。

    作者は最低ですね、アニメだけなら楽しめると思いますが原作は最悪な終わり方していますので気になる方は20巻を・・・・

    +8
    -6
  • #

    なぜか都合が良い舞台装置や設定が生えてくるだけで
    エマは何もしてないし頭も使ってない
    一番胸糞悪いのはエマは一切覚悟決めず、手を汚すのはいつも他の人な事。

    あーエマ様だけは守りたいんだねぇ…ってメチャクチャ萎えた

    他の漫画だと善良な主人公が苦しみながらも自分が汚れて他を救ったりするけどこの漫画って真逆だよねー

    あといつも他人や環境から何かを与えられててエマが何か貢献してるの見たことない

    +6
    -7
  • #

    普通なら自分の世界からあれがこーして、とか色々と考えるだろうに

    この作者からはこの漫画の世界に対する関心が全く見受けられない
    異世界のはずなのにただの森がずっと続く

    結局言うとこの漫画はエマ様が威張ってマンセーされて
    他の人や神達が忖度して便利な設定をはやして
    なぜかそれがエマ様の手柄になるだけの不思議な漫画

    +1
    -5
  • #

    『エマ』っていう作者の理想の女の子を作者の理想のシーンで魅せるための漫画で
    他は作者にとってはどうでも良い

    要するにアイドルのPV映画みたいなもんで見せたいシーンありきで中身は崩壊している

    なんか強気なエマを描きたくなったらそんな展開、舞台装置を生やす
    なんか家族思いで優しいエマを描きたくなったらそんな背景を作る

    用が済んだらそれらは捨てて後に生かされない
    キャラ達もエマ様万歳!エマ様を信じます!のカルト宗教要員でしかない
    だから平気で脅迫したかと思えば敵を撃てなくなったりエマのキャラがブレまくる
    エマの描きたいシーンありきでストーリーを何も考えてないから

    +0
    -7
  • #

    最後まで嘘と笑顔で仲間をだまし続けたエマ。やっぱこいつ嫌い(笑)
    こんなのが子供の頃、クラスにいたらやっぱりうざいし要らないね。
    「運命なんてくそくらえ」とか「出来ると思えばできる」ってのは、それまで幸せな人しか言えないし
    考えられない発想だよ?
    違う?
    じゃあなんでホームレスやら、給食費払えない子がいるの。

    +3
    -7
  • #

    >>8
    農園の話より緊迫感が無くなったな
    一番絶望的な状況を理解してるハズの年長二人に必死さが感じられない

    +2
    -5
  • #

    この作品は1期でやめておいた方が良いやつだと思う。

    +5
    -6
  • #

    ・鬼4体+1体に追われて一人も捕まらない
    ・子供の臭いで追跡してきた鬼が大勢の子供の臭いに気付かない
    ・ママは戦時中の通信機みたいな設備使ってたのに突然の空間投射タッチパネルが出てくる文明レベルの違和感

    +4
    -6
  • #

    こういうパニック物って定期的に犠牲者出して恐怖煽らないとダレるんだよ
    結局1話からここまでで死んでるのが描写されたの最初の女の子だけじゃん

    +3
    -3
  • #

    鼻息荒いのが10分弱の間に集中してておもろ

    +3
    -1
  • #

    >>20
    1話の学力テストの設備は現代より高度だったじゃん。もう忘れたの?

    +2
    -4
  • #

    ロープの使い方がよく分かんない壁の登り方みたいなのもう無いよな?

    +1
    -1
  • #

    作者にもっと才能があれば面白くなったのにな

    +3
    -2
  • #

    とりあえずエマが毎回ポジティブ過ぎて諦めが悪くてウザいwww

    +2
    -5
  • #

    ED好きだけど、なんか既視感あるのはなんでだろ?
    あとモブの中に地獄のミサワみたいな奴がいるけど、そいつの顔が一瞬ちびまる子の野口さんみたになっててワロタw

    +0
    -3
  • #

    そういえばプリズン・ブレイクもシーズン2は逃亡劇だったなぁ。
    3でまた脱獄劇に戻ったけど。

    +0
    -0
  • #

    実写映画のCMでタイトルを聞いてそんな漫画なんだと気になって原作を一気観したけど
    散々知力とか武力とかやっといて神秘の力で解決はねーわ
    漫画で夢オチとそれはやっちゃ駄目だろ

    +4
    -4
  • #

    パニックものって言ってる人いるけど、この作品ってパニックものでもホラーものでもないと思うけど。作品が何を伝えたいのか本当に分からないの?

    +1
    -1
  • #

    1期は終盤にむけ だんだんとつまらなくなっていったから,今期はあんま期待しないで(即切るつもりで)とりあえず観る。実写化とかでかなり萎えたしな。あのデブ女嫌いなんだよ。

    +1
    -1
  • #

    >>29
    ラストは神秘オチって本当?
    もしかしてアメリカドラマのLOSTみたいな感じとか?
    うーん原作最後まで読んでみようかな
    原作は途中までしか読んでないけどめちゃくちゃ面白かったし、アニメもアンチが多かった割には観てみたら今シーズンも面白いのになあ
    終わり方は気になるところ
    もしも東京グールのような無理やり終わらせました的な終わり方だとしたらショック

    +0
    -1
  • #

    まだ無料配信してないのか・・
    もうこれ一生見れないんじゃない?って気分になってるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.