五等分の花嫁∬ 第1話

五等分の花嫁∬ 第1話「今日と京都の凶と共」


【公式無料配信】
【GYAO】(1/8 6:00~4/2 5:59)
【ニコニコ】(1/8 12:00~) 

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第1話 コメント

  • #

    三久は俺の嫁

    +23
    -8
  • #

    四葉は俺の嫁

    +17
    -8
  • #

    空気読め

    +24
    -6
  • #

    ニ乃は俺の嫁

    +21
    -9
  • #

    空気は俺の読め

    +36
    -10
  • #

    一花はセフレ 二乃は幼馴染 三久は嫁 四葉は親友 五月は遊び仲間

    +28
    -7
  • #

    三玖は俺の嫁

    +21
    -5
  • #

    空気の入った俺の嫁

    +18
    -7
  • #

    三玖、天下第一

    +19
    -3
  • #

    ※8
    あれはオナラじゃないから間違えないようにしよう

    +17
    -5
  • #

    制作会社変えた?なんか前に比べて劣化してるんだけど。。

    +37
    -2
  • #

    オリジナル混ざってる?原作もうずっと前に完結してるから思い出せない。
    80話ぐらいまで面白かったのを覚えてるから二期も内容は面白いはず。

    +11
    -2
  • #ゆぴぴん

    5人まとめて俺の嫁

    +10
    -9
  • #

    あ”あ”〜もぉ〜皆カワイイ〜
    めっちゃ癒やされるわ!

    +16
    -2
  • #

    嫁が四葉じゃなきゃ面白い

    +14
    -1
  • #

    漫画読了したけど内容全部忘れて結果だけしか覚えてない

    +14
    -0
  • #

    なんだここはw
    キモオタがスタンピードしとるwwwwwwww

    +15
    -5
  • #

    何でもいいけど週間ランキングなんで消すかな運営・・・

    +6
    -1
  • #

    松岡さん以外、みんな演技忘れてるじゃん

    +6
    -3
  • #

    >12
    オリジナル混ざって無いよ。1シーン毎セリフとか細かいやり取りとか描写をちょっと端折ってるくらい。あと話の中で人物のやり取りのシーンが原作と少し順番が違うくらいだね。まぁ原作読み込んでなければ違和感無いくらいわずかな違いだけど

    +14
    -2
  • #

    至福の時間が帰ってきた。
    この一番最初に風太郎と出会った子が四葉か…

    +14
    -2
  • #

    童貞は大体三玖が好き

    +9
    -6
  • #

    五頭身のしまりん

    +5
    -3
  • #

    正直に言うと主人公モテる理由分からん
    しかも最後あの子を選ぶ
    自分にとってはバンドエンドだと思うw

    +10
    -6
  • #

    甥っ子が五等分の花嫁のファンだから語り合いたいんだけど
    「…おじさんキモッ」って引かれたくないから実は俺も好きなのを隠してる。

    +13
    -3
  • #

    絵がチカチカして見にくい

    +13
    -1
  • #

    >25
    自らを解き放て!
    キモい話し方やキモい感想を言わなければ甥っ子と仲良くなれるチャンスだ

    +6
    -2
  • #

    風太郎がガキの頃に会った女の子誰なんだろうね、声で判別してやろうと思ったけど誰だか分からないな…

    +5
    -1
  • #

    絵が変わったなぁ

    +9
    -3
  • #

    匂う匂うぞ、其処彼処からまた五等豚信者の匂いがプンプンするぜ~

    +6
    -1
  • #

    三久の声に違和感あったな
    1話終了する頃には違和感消えたけど

    +4
    -1
  • #

    一花 ねぇ(性の事)教えてくれる?
    二乃 ちょっと(SEXの事)教えなさいよ!!
    三玖 ここ(チンコ)教えて??
    四葉 う~(SEX)について教えてください
    五月 (Hな事)教えてくれますか?

    +9
    -6
  • #

    四葉ENDイマイチなのでアニメオリジナルにしてくれたら観る

    +10
    -8
  • #

    この作品の残念な所って五つ子の説得力が実感として皆無なこと。なぜならこういう絵柄において髪型と髪の色は立派な相違点でほかの作品でもそれだけの違いで十分別人の記号として成り立っているから。

    +1
    -3
  • #

    33.
    喧嘩売るなよ
    四葉しかいないだろ

    +5
    -0
  • #

    五月か三玖かとさんざんミスリードして読者の予想を裏切ることだけに集中しすぎたなw
    最初に出会ったというだけで高校生になってからのエピソードほぼ無しの女が本命っていうね

    +10
    -1
  • #

    ゾンビみたいなキャラデザ
    ひっでえな
    バイブリー?よくこんなとこ使ったわ

    +3
    -2
  • #

    伏線が弱すぎて誰が本命でもいいつくりにしちゃってるし
    終盤にかけても薄いエピソードしか盛ってないからネタばらし回来てもなんでそいつにいったの?ってなるんだよ・・・

    +8
    -0
  • #

    これ原作の通りアニメ作る気だったら
    うさぎドロップみたいに1期で辞めといたほうが良作として残る気がするなあ

    +6
    -2
  • #

    あの学業お守り確か清水寺で売ってるよな
    中3の修学旅行で買って高校受験の時に落してきたからよく覚えてる・・・

    +7
    -0
  • #

    40
    実際 作品内でも清水で買ってる

    +9
    -1
  • #

    あの二人が返答を避けたのって伏線だったんだな……

    +3
    -1
  • #

    京都で学業成就のお守り買うなら北野天満宮いけよw

    +4
    -1
  • #

    もうおもんないな
    飽きたわ

    +3
    -1
  • #

    1期2話からすでに四葉ルート確定してるんだから
    他の姉妹の可能性がまったくないのに
    他推しメンを嘲笑う作者の底意地の悪さが出た作品

    「こんだけ萌えてもフラグ建てても残念!意味ありませ~~~んwww」
    三玖ファンとか発狂してもいいぞ

    +6
    -2
  • #

    漫画の四葉選ぶのは微妙だったし
    アニメは別パターンがいいな

    +6
    -1
  • #

    >45
    >46
    原作通りやらず監督の一存で改変、改悪するのがアニメ業界の常道
    ならば三玖エンドをワンチャン期待してみる

    +10
    -1
  • #

    >25
    甥っ子の方がキモいこと言っていた落ち

    +5
    -0
  • #

    >>10
    ダッチワイフのことやろ空気よめし

    +2
    -0
  • #

    ぶっちゃけ言うと京都で最初に風太郎と出会ったのが四葉で、旅行中の宿泊先が一緒だったってのもあってその後すぐに他の4人も風太郎と出会ってる。風太郎と遊んでる最中に四葉がちょくちょく席を外して他の4人が順番に入れ代わる

    +6
    -0
  • #

    何で制作変えたし~

    +4
    -1
  • #

    顔が違う

    +3
    -0
  • #

    髪型で見分けつくやろ

    +3
    -0
  • #

    1期と性格別人になってて草

    +7
    -2
  • #

    花嫁は四葉
    なお五月だけ恋のレースにも参加できず一人だけキスもできず
    五月以外の4人だけで恋のレースしてた模様

    +5
    -7
  • #

    四葉と結婚したし面白くないね
    結局駄作扱いだし
    何で2期作ったんだろ

    +5
    -4
  • #

    四葉は1番シラけるパターン

    +4
    -8
  • #

    第1期からもう2年もたつのかあ、早いなあ。しかし、
    作画変わったよなあ。バンドりみてえだなあ。

    +1
    -2
  • #

    キャラデザきもい

    +3
    -7
  • #

    さすがに髪型戻した後も間違えるのはどうかと思うわ
    髪の色も髪型も違うのになんで間違えるの

    +2
    -3
  • #

    もう旬を過ぎた感が否めない

    +0
    -2
  • Comments are closed.