アイドールズ! 第1話

アイドールズ! 第1話「空席アイドル」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/9 0:00~)
【ニコニコ】(1/9 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

アイドールズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドールズ! 第1話 コメント

  • #

    下手な鉄砲数撃っても相手の方に向けて撃たないと当たりません
    もういいかげん量産アイドルもので釣れるドジョウが居ないことにきづいてほしい

    +8
    -7
  • #

    パンツ無いなら見ない

    +6
    -15
  • #

    また鬼滅のパクリかよ

    +11
    -32
  • #くり

    神は人間界に干渉してはならない
    です!

    +5
    -5
  • #

    100歩譲ってネタ枠で見るとしても実写パート要らない
    ギャルと恐竜とか実写パートで手抜き尺稼ぎするの増えたね全部コケてるのに

    +4
    -0
  • #

    またネズミ荘の話か

    +6
    -1
  • #

    「10日後に満席にするアイドールズ」って四コマ漫画を10日間ツイッターにあげればいい

    +2
    -2
  • #

    てさぐれのスタッフの新作かと思ったら
    そんな事はなかったようだ

    +3
    -0
  • #

    マジでいい
    気に入った
    飲もう3Mで

    +0
    -0
  • #

    よっこいしょういちww
    3Dでヌルヌル動くのも草
    アイドル物じゃなくてギャグだろww

    +1
    -1
  • #

    ヴァーチャルユーチューバーアニメか。
    前も似たようなのやってたよな?

    +0
    -1
  • #

    シュッとポーズだっさがウケルwかわいいけどさw

    +2
    -0
  • #

    これもう漫才アイドルグループやなw
    新ジャンルのグループみたいでええやん

    +3
    -0
  • #

    まさかのVTube仕様w

    +0
    -0
  • #

    四月一日さん家の
    と、甲乙つけがたい

    +0
    -1
  • #

    これだけ唯一見れるレベルのアイドル?物

    +0
    -0
  • #雑魚共に告ぐ

    グダグダ文句言う奴ぁ低能だぁな。
    アニメ作った事ある奴はこの中にいるんか?
    見てるだけの傍観者が上から目線で物言う事自体が低能なんだよ、分かる?
    出来もしない奴が文句言うな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.