プレイタの傷 第1話

プレイタの傷 第1話「この街には英雄がいた」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/9 12:00~)
【TVer】(1/9 12:00~)
【GYAO】(1/9 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

プレイタの傷動画一覧TOPへ

コメント欄

プレイタの傷 第1話 コメント

  • #

    ホモなのでみなくていいです

    +36
    -9
  • #

    空に剣浮かんでないか?

    +10
    -6
  • #

    抜刀しちゃう?

    +16
    -5
  • #

    今回は手を繋がなくていいのか

    +13
    -0
  • #

    いちもつか

    +12
    -4
  • #

    これは
    K
    の系譜?
    伝説っていいね

    +9
    -1
  • #

    キャラと背景が何か合ってない気がする…Kやハンドシェイカーの時はあんまり気にならなかったんだがな…何か出来が微妙なADVのゲーム画面っぽいというか…

    +16
    -2
  • #

    ホモアニメか
    あぶないあぶない

    +14
    -5
  • #

    上流階級の高級マンションかバーかなんかなのか?ww何で無法地帯の家の中はこんなに豪華絢爛なんだよww無法地帯らしくもう少し荒れた家デザインしろwww

    +16
    -3
  • #

    なん安易な設定だな。
    これで剣使いの義弟と「なんで兄貴が。お前のせいだ~」
    となって険悪になって、戦いを重ねるうちに
    お互い理解しあって・・・
    というパターンだろうなあ。
    そのワンパターンを今後どう魅せていくかだけど、
    なんか無理そうだな。

    +5
    -4
  • #

    無駄にハードボイルド過ぎるな…

    +0
    -4
  • #

    キャラ絵はきもいけど話は結構面白い

    +5
    -5
  • #

    絵なんてどうでもいいけど純粋につまらん

    +5
    -3
  • #

    腐女子が喜びそうなのが多いな

    +7
    -0
  • #

    相変わらずめちゃくちゃ動くな…
    Kやハンドシェイカー以上のバトルシーン期待してるで

    +1
    -1
  • #

    顔の描き分けできてなくてどっちがどっちかわからなくなる

    +12
    -1
  • #

    目玉の耽美お化けなのに童顔で渋い声でタバコ吸ってるから見てて脳が混乱する

    +8
    -0
  • #

    しゅごい厨二、一生懸命かっこつけててこっ恥ずかしい

    +7
    -1
  • #

    めちゃくちゃワロタw
    カッコつけて空振り芸というかツッコミながら見たらいいと思う。
    ライターの火デカすぎだし銃の反動デカすぎだし

    +3
    -3
  • #

    男、男、また男、また男、またまた男、ずっと男、全部男

    +8
    -2
  • #

    ※15
    俺も期待してるけど、どうせよく動くのは1話だけだろ。
    Kもハンドシェイカーもそうだったじゃん。

    +1
    -0
  • #

    Kと同じ世界なのかな?
    ここの制作会社ってずっと同じような作品つくり続けてるな。
    ここのキャラデザって苦手なんだよなー。

    +3
    -2
  • #

    キャラデザが酷すぎる

    +5
    -0
  • #

    逆きららって表現にワロタ
    そういうので良いんだよw

    +0
    -2
  • #

    タバコが上下逆に入ってるマルボロとかどこで売ってるの?w

    +8
    -0
  • #

    オイルライターの火はあんな100円ライターみたいな形で燃えません

    +2
    -0
  • #

    ちんぽしかおらんのかw

    +4
    -2
  • #

    可愛い女の子出せよ
    ホモばかり
    英雄さん、くわえタバコしてたら煙いから、照準の射撃で邪魔
    バトル中のBGMのオシャレで既視感。

    +1
    -2
  • #

    マジ吐きそう

    +2
    -3
  • #

    銃のバトルシーンはわりといいけど、台詞回しが苦手だ。
    英雄を死なすの早すぎる。

    もう少し主人公と危機を乗り越えて、主人公の成長があってから、死んだ方がさ、泣けたかも知れない。

    てか、死なせなくてもいいくらいだ。

    +1
    -0
  • #

    時間を返せ このクソアニメが

    +0
    -0
  • #

    クールの変わり目でスルーしてた作品一気見するタイプだけど
    お前らのコメのおかげでホモアニメ見ずに済んだわ
    ありがとう

    +0
    -0
  • Comments are closed.