D4DJ First Mix 第10話

D4DJ First Mix 第10話「Brand New World」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/8 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/9 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第10話 コメント

  • #

    新曲も良かったけど、ムニちゃんのVJも良かった!

    +11
    -0
  • #

    べつにキュンとしなかったけど
    ハッピーアラモードもローゼンメイデンもどちらも勝たせたかった

    +1
    -1
  • #

    やべーいいかんじだなー
    しかしメイデンってベスト8おちって扱いなのがびっくり
    ぴきぴき・はぴあら以外に6つユニットいるの?ゲームだと

    +4
    -1
  • #

    これってもっと評価されてもいいような気がしてきた。
    りんくのバカっぽい喋りも慣れるとクセになってくる。
    今回もAパートからOPに行く流れが秀逸だった。
    あとOPの最初のパートは可愛くてテンション上がる。
    バンドリも初期はクソだと思ったがだんだん面白くなってきたように、これも慣れてくると面白くなってくるタイプと見た。

    +16
    -1
  • #

    この10話みるのも、もう3回目かな?
    スキあらば再再々放送しまっくてるもんな~ 
    スポンサーの本気度と力の入れようが伝わる。

    +3
    -0
  • #

    MXの12時間スペシャルからの10話なので、おさらいできて良かった

    +5
    -0
  • #

    てかもう10話なのか、そういえば、先週(元旦の夜)も意外にもやってたな、何話まであるんだろう?

    +2
    -0
  • #

    正月特番見たけど、
    最早バンドリと声優が重複していて
    ぐちゃぐちゃだな。

    +3
    -7
  • #

    レイってセリフ棒読み、声優不細工
    キャバクラならチェンジだな。

    +2
    -12
  • #

    校内ランキングって、この学校何人いるんだっけ?
    校内にいくつバンドあるんだ?
    ベスト8が凄いと言っているのだから、
    最低でも20や30はありそうな感じだよなあ。
    1000人や2000人というとても小さな母数の中で
    8位だ9位って、物凄く世界狭くないか?

    +3
    -2
  • #

    ハピアラの新曲さすがに今までと路線が違いすぎるだろ。
    客の期待を裏切ったら勝てないと思うけど。
    客はもっとノリノリの曲を求めてただろうに。

    +5
    -3
  • #

    新曲の次にぎぶみーオーサムが流れ始めていた。
    何曲で勝負したのかな?

    +4
    -1
  • #

    麗ちゃんボーカルいいじゃん。
    確かに路線違いすぎて客がしらけるリスクもあったけど、受け入れられて良かった。
    最後ら辺のところにパッヘルベルのカノンを混ぜたのは、中の人の名前(樺音)にちなんだのかな?w

    +1
    -1
  • Comments are closed.