SK∞ エスケーエイト 第1話

SK∞ エスケーエイト 第1話「熱い夜に雪が降る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/10 2:30~)
【TVer】(~1/19 12:00)
【Gyao】(1/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SK∞ エスケーエイト動画一覧TOPへ

コメント欄

SK∞ エスケーエイト 第1話 コメント

  • #

    ホモ臭いな

    +33
    -4
  • #

    最初1分で切ろうとしたけど
    つい最後まで視聴した
    この充実感マジ想定外
    今期はイケる
    でもこれって体操ザムライ同世の雰囲気
    あれもポン酢だっけ?
    次回も視聴決定

    +18
    -14
  • #

    ちょいちょい入る変なギャグでテンポ悪く感じるがレースはまあまあ良さげ。化ける可能性はありそう

    +12
    -9
  • #

    でもホモだね

    +21
    -3
  • #

    今の所放送された新作の中では一番おもしろいわw
    他がひどいっていうのもあるけど、めちゃくちゃ面白く感じた

    +7
    -11
  • #

    設定が粗いなあ。
    自分のスケボーと客への商品のスケボー
    を同じようなケースには普通しまわないし、
    同じ場所には置かないだろう。

    +7
    -4
  • #

    OP前の3分でこりゃ無理だと思いつつ最後まで見たら悪くなかった

    +15
    -7
  • #

    なぜ冒頭でアンパンマンに喧嘩売らなきゃいけなかったんだ?

    +5
    -1
  • #

    わりと大丈夫だった。子安気になるw

    +7
    -6
  • #

    俺も割と大丈夫だったしおもしろそうとおもったけど何かちょいちょいダサいし、ホモ臭が・・。

    +12
    -0
  • #

    ルールやマナーを守らないスケボーはマジ迷惑!
    このアニメの世界ではOKなのかもしれんけど、
    公道を走り回るシーンを入れるの止めてほしい。
    趣味やスポーツは人に迷惑をかけないでやるべきだ。

    +21
    -5
  • #

    畠中かよ。こいつの声嫌いなんだよなー・・・

    +12
    -13
  • #

    エアギア思い出したわ
    エアギアの続編かスピンオフを原作付きで書いてくれないかな大暮先生

    +6
    -1
  • #

    先生は物語が大当たりしてウハウハなのでそんなの書いてる暇はないです

    +2
    -0
  • #

    畠中下手だな~~
    これで良く主役出来てんな~

    +7
    -9
  • #

    ラップにDJと来て今度はSK8かー。
    ストリートカルチャーとオタク文化は水と油で決して混ざり合うことはないっていう印象が長年あったけど。
    ヒプノシスとD4DJと違ってこれは意外と面白そう(?)。

    +4
    -1
  • #

    ホモに傾かなければ見れる

    +6
    -0
  • #

    ホモかと思ったけどボンズだし観てみるかって観始めて気づいたらED流れてた

    +1
    -0
  • #

    前作のいわかける!と言い、この枠は五輪のマイナー競技応援枠なのかね。

    +5
    -0
  • #

    公道でスケボーなんて、こんなアニメよく地上波で流せるな
    小学生が真似したらどうするんだ

    +12
    -0
  • #

    畠中祐の声って、80年代くらいのアニメには合うんじゃないかな。ようするに、なんか演技が古臭い。

    +4
    -2
  • #

    俺は歌舞伎マックスで見るのやめたわ スケボーってつまらん

    +1
    -1
  • #

    Fのパクリでイニシャルdでは、ないスケート方向にパクった作品に見えたが

    +1
    -0
  • #

    また臭いのか?と思ったけど普通におもろかったわ

    +1
    -2
  • #

    女性キャラは、代役しろ男のモブ恋人だけだった

    +3
    -0
  • #

    ランガの乗り方、加重のかけ方がちゃんとボードなところがさすがボンズやな。

    +1
    -1
  • #

    てかこの先どうなるか知らんけど、近未来型バイクとか通信機器とかいらんくない?
    こんなの出してたら最終的にはスケボーにエアロジェット的なものが付けられそうで怖いんだけど‥‥

    +0
    -0
  • #

    畠中アンチ沸いてるけど甲高くなる少年声が個性的で俺はめちゃくちゃ好き。遊戯王ZEXALの主人公からずっとファンだわ

    +2
    -3
  • #

    色々コメントあるけど見てて思ったのがスケート(ゲーム)だなってゴミ箱パイセンでないかな(出ない)

    +0
    -0
  • Comments are closed.