怪病医ラムネ 第1話

怪病医ラムネ 第1話「調味料の涙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 3:00~)
【Gyao】(1/17 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

怪病医ラムネ動画一覧TOPへ

コメント欄

怪病医ラムネ 第1話 コメント

  • #

    性病医ラムネも見てみたいゾ

    +14
    -9
  • #

    これは一話切りかな…と思ったけど次回タイトルの引きが強すぎるw
    とりあえず次回は絶対見るわw

    +30
    -5
  • #

    次回を1話にもってきてほしかった

    +16
    -14
  • #

    ラムネまだ?
    無銭なんで

    +17
    -3
  • #

    地獄少女系かと思ったけど、
    最後ハッピーエンド系になるのね。
    ちょい残念。
    あと、何が憑りついているとかその辺の解説も無く、
    雑だな。
    あと、一人で医者に行って説明できる年齢なんだから、
    医者の前で泣いて調味料見せなきゃ大人は信用しないことぐらいわからないのかねえ。
    これまた雑な設定だ。

    +17
    -35
  • #

    今期の日曜日の朝に見るアニメは終わったなw
    ホリミヤは見るw
    ワールドトリガーは気が向けば・・(多分見ないw)
    残りはあらすじを読んで却下w
    コレも含めてなw

    +5
    -26
  • #

    とりあえずタイトルと主人公と助手の名前・・・
    もう少しなんとかならんかったのか・・・
    まぁ他のもいいネーミングとは言えんが漢字なだけまだマシw
    全体的にネーミングセンスなさすぎるw

    +11
    -8
  • #

    普通に面白かった。

    +20
    -4
  • #

    呪術廻戦
    怪物事変
    怪病医ラムネ闇思い光を疑う

    +7
    -3
  • #

    >9
    厨二くさいw

    +14
    -2
  • #

    結構ダメ押しされてる中意外に面白いと思ってしまった。
    批判コメは受け付けないよん(^_−)−☆

    +11
    -8
  • #

    だめだこりゃ

    +9
    -14
  • #

    次回の竹輪はちょっと気になる…

    +17
    -4
  • #

    少年漫画らしいくてよい。
    極端に表現された毒親とか、改心の過程とか無理ありすぎるけど、それを不自然に感じさせない雰囲気がある。

    +7
    -3
  • #

    まあ途中いろいろと言いたいことはあるが、最後の
    涙で
    綺麗にまとめたなあと思ったら・・・
    最後の竹輪で草www

    どんなストレスでそうなるんか、めっちゃ気になるやんw

    +10
    -1
  • #

    俺怪病衣になりたい。仕事辞めたいある。

    +6
    -1
  • #

    次回 松茸なら良かったのに・・・

    +3
    -2
  • #

    キャラデザ受け付けないからみない!

    +3
    -10
  • #

    目から調味料とか、来週の竹輪とか斬新だなw

    +7
    -1
  • #

    ホリックとネウロともののけ庵を合わせたような?

    +6
    -2
  • #

    チクワはキュウリでも突っ込んどけばまあ使えるか

    +3
    -2
  • #

    来週はちくわか。ちくわなら男も女も出来るよな。
    ちくわでBL期待

    +1
    -7
  • #

    次回下ネタ回かよw

    +3
    -1
  • #

    予告の竹輪に全部持ってかれたw

    +5
    -0
  • #

    ロリの声、ずっと加隈さんと思って聞いてたら明星ちゃんだったwワシも焼きが回ったのう・・・

    +3
    -0
  • #

    え?音楽 織田哲郎ってあの渚のオールスターズの織田哲郎?

    +1
    -0
  • #

    目からマヨネーズ!斬新!

    切った

    +1
    -7
  • #

    マヨネーズ採取してボトルに入れてこっそり売れ

    +2
    -2
  • #

    次週、ちくわの陰茎

    えっ!?とりま来週まで視聴確定w

    +6
    -0
  • #

    先生「立派なちくわですね。少し調べてみますね」

    ちゅぱちゅぱ

    患者「アッーーーーー」

    +1
    -6
  • #

    マヨにチクワにトウガラシにずっと食い物でいくの?w

    +2
    -1
  • #

    ゆで卵のような頭、この怪病を治してくれ

    +0
    -0
  • #

    1話と2話を合体してちくわからマヨネーズが出る話にすれば

    +1
    -1
  • #

    マガジンポケット連載かよ
    サイトの宣伝アニメだな

    +0
    -3
  • #

    琴の声優、加隈亜衣かと思った人グッド押して

    +2
    -0
  • #

    竹輪の穴になにか突っ込んだら気持ちいいのかな?

    +1
    -6
  • #

    新規作品の中なら、上位に入るんじゃない?

    面白かった。

    +1
    -0
  • #

    第1話は、xxxHolicの小羽ちゃんの回を思い出すね。
    っていうか芸能界とか母親がやばいとか、ほぼ同じ設定じゃないか。。。

    +1
    -0
  • #

    >11
    ダメ押しじゃなくて、ダメ出しな
    批判を受け入れないと、大きくなれないぞw

    +1
    -1
  • #

    ホリックみたいな感じなアニメやね。とりま継続

    +1
    -0
  • #

    琴ちゃんには
    泣かされたわ
    おじさんのもしょっぱいよ
    それと丸大ハムだよ

    +0
    -0
  • #

    1.
    マジ共感したわ
    琴ちゃんイイね(レギュラーでお願いね)

    +0
    -0
  • #

    稲川淳二コレクションの顔の毛穴から脂吹き出すヤツ思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    ないな。切り。

    +0
    -0
  • #

    ていうか何件も病院を回って、さらにはいつでも泣ける体質なのに一度も泣かないとか何考えてるんだろう…?

    +0
    -0
  • #

    あとコンタクト付けっぱなし…

    +0
    -0
  • Comments are closed.