ONE PIECE ワンピース 第957話

ONE PIECE ワンピース 第957話「大ニュース! 七武海を襲う事件」


【公式無料配信】
【TVer】(1/10 10:00~1週間)
【fod】(1/10 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第957話 コメント

  • #

    ラッキーマンなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨ならDOD1なんか0.0001秒でクリアできる
    神崎時雨は破壊神サリア並
    神崎時雨はヴァルディスキューズ並
    神崎時雨は超重力電磁防壁Ⅱを装備
    神崎時雨がいれば荒巻義男艦隊シリーズなんか1話で終わる、よって雪景花を商業化するべきだ
    神崎時雨がいればセーラームーンなんか1話で終わる
    神崎時雨がいればα外伝のラスボスなんかワンパン
    神崎時雨がいれば鬼滅なんか1話で終わる
    神崎時雨がいればエースコンバット7なんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨がいれば第8次スパロボなんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨がいればTOVなんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨がいればカービィなんか0.01秒でクリアできる、神崎時雨の上位互換は胡桃まなか、秋山澪
    神崎時雨は異能生存体
    神崎時雨はフライングバトルシップそのもの
    神崎時雨は超絶究極生命体
    神崎時雨がいれば犬夜叉なんか1話で終わる
    神崎時雨がいれば戦国BASARAなんか0.001秒でクリアできる
    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる

    幻想牢獄のカレイドスコープは全12章

    +4
    -23
  • #

    今回結構見ごたえあった

    +4
    -6
  • #

    この規模の群集劇は知らないから楽しめる

    +0
    -0
  • #

    ★構成がメチャクチャで視聴者に何を伝えたいのか意味不明。原作でもこの続きは描かれなかッたよな。
    ブン投げ過ぎだろ。

    +5
    -0
  • #

    ★この全く説明無しの意味不明な内容でOK
    出す制作会社はやはり無能。

    +1
    -0
  • Comments are closed.