IDOLY PRIDE 第1話

IDOLY PRIDE 第1話「この一歩から」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/10 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

IDOLY PRIDE動画一覧TOPへ

コメント欄

IDOLY PRIDE 第1話 コメント

  • #

    今視聴してるが
    かわいすぎる
    全員と結婚したい

    +27
    -8
  • #

    普通に面白い

    +22
    -5
  • #

    神田沙也加で笑う

    +12
    -15
  • #


    こうゆうの弱いんだわ
    牧野クン
    ガンバだよ
    ちなみに春子さんもいいね

    +17
    -7
  • #

    これって
    アイマスと関係あるのか?
    雰囲気好きだな

    +19
    -22
  • #

    安いアイドルアニメ
    時間の無駄

    +40
    -59
  • #

    思った以上にすんなり見れました

    +13
    -4
  • #

    6.
    君イエローね
    次は退場だからお口に注意ね

    +26
    -17
  • #

    さとちゃん

    +11
    -3
  • #

    こういうアイドル系ってホモ枠と同レベルできつい
    とりあえず視聴してるけど開幕30秒でキャラ多過ぎてしんどい

    +15
    -25
  • #

    幽霊にするくらいだから最後に奇跡を起こして生還とかワケワカラン展開も考えられる
    最後までどうなるか気は抜けん

    +11
    -5
  • #

    そもそもヒロインは麻奈なの?琴乃だと思う

    +8
    -1
  • #

    姉は幽霊になったって牧野と結婚できねえんだから妹の琴乃に牧野くんをお願いねエンドかな
    それか最初から恋愛物じゃない可能性もあるね

    +5
    -2
  • #

    >13 結婚はできるよ。子作りはできないが妻として常にそばにいることはできる。夫婦の形はそれぞれ。航平がそれでOKなら結婚は可。まぁ幽霊の体に触れるなんてのは流石にムリだと思うが触れれるならHもできる。

    +5
    -4
  • #

    牧野は誰とも恋愛しないと予想
    アイドル達の間で牧野を取り合うハーレム展開にしたくなかったんでは
    本命のマナが事故死したのもその為だろう

    +6
    -3
  • #

    >8
    侮辱行為は一発レッドで退場が当たり前になりつつある昨今でそのジャッジは慈悲深いな。

    +11
    -6
  • #

    ふむ、これは良さげなアイドルアニメって感じだ

    +12
    -4
  • #

    女がたくさん出てくるアイドル活動モノで男と女の恋愛はタブー
    アイマスも過去のアイドル活動モノの殆どがそうだった
    アイマスでいうプロデューサーが牧野君
    麻奈は牧野君を恋愛対象として見ていたのかもしれんが牧野君はたまたま同い年で付き合いが長かっただけで麻奈のことは一人の大切なアイドルとしてしか見てないと思う

    +5
    -5
  • #

    恋愛ないだのなんだの喚いてる輩おるけど
    アイドルが男と恋愛したらアカンの?
    今の時代ギャルやアイドルの恋愛なんてアタリマエになってきてんで
    昔みたく嫁いうたら清楚なんて方程式は崩壊しとる

    +10
    -4
  • #

    神田沙也加って同姓同名だけどまさかな…って思ったらそのまさかだった。

    +5
    -3
  • #

    適当に飛ばしたら幽霊になっとるやん
    その辺の量産型とはちゃうんか?

    +0
    -10
  • #

    突然の急死

    +2
    -3
  • #

    またドルヲタ歓喜クソアニメかよ
    控え目に言って滅びればいいのに

    +5
    -25
  • #

    アイドルX幽霊 ベストマッチ
    てかなんで死んだ後の

    +2
    -4
  • #

    今期アイドルアニメ多すぎない?
    客の奪い合いでどれもこれももっと人気出たはずなのにってなりそう

    +3
    -4
  • #

    幽霊ははよ成仏しろ!

    +0
    -12
  • #

    もうアイドルアニメはやめろよ
    3次元で握手会でも行ってブヒってろカス

    +4
    -26
  • #

    ここも動画もコメが人間のクズばっかりで草
    これはいつもアンチの思い通りに行かないわけですわ

    +16
    -1
  • #

    かわいいやん健気だしアイドルは好きやないけど

    +3
    -1
  • #

    もうスケベなことしましたは草。まぁ生前にしてないとは限らんから否定できんが。

    +1
    -2
  • #

    関西弁の自演でクズコメは変人

    +1
    -1
  • #

    棒、棒、言ってるのがいるがどこが?
    初期の花澤の棒よりひどい棒演技を俺は知らんぞ
    花澤は今も棒が残ってるけどな

    +20
    -29
  • #

    「ナマで良いよ♥」って言うところは可愛いかった。
    ただ、既にアイドルモノってだけでマイナス要素だし珍しく月曜が激戦区なのでアイドル要素以外の部分でかなり頑張らないとこの先生きのこれない

    +2
    -12
  • #

    アニメ枠がとにかく多すぎるわ
    コロナで半分くらい淘汰されると思ったんだけどな

    +3
    -3
  • #

    結構実力のある制作会社
    このはな奇譚の8話は凄かった

    +1
    -1
  • #

    幽霊で出てきたのは誤算すぎる・・
    どんな形でも表に出続けられるのはマズイ・・
    タダでは終わらんのか
    しぶてえ女だなくっそ・・

    +1
    -21
  • #

    さっさと成仏しろやクソビッチwww
    うっぜえなあww

    +0
    -21
  • #

    >25
    リアルでも地下ドルさん達も坂道さん達もヲタの奪い合い

    +1
    -1
  • #

    毎度思うが嫌なら見なければいいだけのことだしアンチする必要はないと思う。

    だけど、誰かの意見に対してここみたいに感想をコメントする場で「クチをつつしめ」とかいうのにはもっと違和感を感じる。

    +0
    -1
  • #

    ソシャゲ前提のアニメだった、1ヶ月経つ頃には忘れてるアニメだわ

    +0
    -7
  • #

    作り自体は真面目で、キャラも可愛いけど。
    爆発力はないな。

    +0
    -2
  • #

    麻奈のステージは全部止め絵だったな。作画、大丈夫かな。

    +2
    -3
  • # ええやんww

    学校は江ノ島の近く?
    麻奈の牧之原現象??
    社畜の思春期症候群???

    +1
    -2
  • #

    2.3分で消した。アイドルアニメと思いきや、いきなりマネージャーの昔話とか、そういうのいらねえから。別のアニメに変わったのかと思った。

    +1
    -8
  • #

    2013年にラブライブが放送されてから、ずっとアイドルアニメが放送されてる気がする。このあたりでアイドルアニメなしのシーズン作ってほしいわ。

    +3
    -8
  • #

    乳臭いガキより
    一番年上のハルコが、一番堕としやすそう

    +0
    -1
  • #

    プロデューサー視点で行くことが多いのなら視聴続行。
    唯のアイドルアニメじゃあないことを願うばかり..

    +0
    -1
  • #

    プロデューサーがなろう系主人公のような
    なんかこう入ってこないというか 

    +0
    -2
  • Comments are closed.