EX-ARMエクスアーム 第1話

EX-ARMエクスアーム 第1話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第1話 コメント

  • #

    PVの時からヤバい予感はしてたがこれほどとはな…
    何か個人制作の同人ムービー見てる感じだわ…

    +46
    -13
  • #

    CGの人形感ハンパないな
    人間もアンドロイドもみんな人形みたいな動き

    +37
    -12
  • #

    これはひどすぎる…

    +41
    -12
  • #

    攻殻機動隊の脳髄ユニットやらマトリクス的な斬新な
    アクション(え~いまさら?)とかアニメターが居ないのかな?とか様々あるが あの白い美少女アンドロイドが出る限りは見続ける事にした。カッコいいから
    フィグマは期待できないのは解っている。ガンバレ!

    +28
    -13
  • #

    もう満たされない部分はフィルタ補正だよ~
    一話いくらで造ってるんだろう?制作スケジュールも
    悲惨なんだろうな・・・現場は頑張ってんだよきっと

    +29
    -12
  • #

    内容面白いのにCGの完成度とか、全体が中途半端でマジもったいないなぁ。

    +27
    -6
  • #

    スタッフの数だけ多い。残念な仕上がりですなぁ…
    東南アジア新興国の安いCG使うよりオタ・アルバイト使ったほうがコスパ良いのに…

    +28
    -7
  • #

    これはひどい 内容入ってこん

    +36
    -6
  • #

    キングダムのCGってまともだったのかと思わせる出来

    +20
    -6
  • #

    絵コンテだけはやる気あるってのは見てて十分に伝わったよ!やりたい事も伝わったよ!!次も見るからな

    +20
    -13
  • #

    ここ十年くらいで3DCGアニメってめっちゃ進化してるなぁって感心していろんなの見てきたけど、こんな20年前レベルのを2021年にもなって見せられるとは…。
    手描きの作画悪いのはネタにして意外と見れたりするけど、全体的に常に一定した違和感のCGはダメだわ。気持ち悪くなって視聴断念したのは初めてかも

    +21
    -5
  • #

    ししまったー!声優にお金掛けすぎてCG制作資金が足りなくなりそうだーやっべーどうすんだこれ!!
    みたいなアニメ

    +15
    -8
  • #

    別の意味で今季の覇権取りそうな仕上がりだったな

    +19
    -5
  • #

    バーチャファイターを思い出した

    +17
    -6
  • #

    まだ観れていないが
    このコメント欄だとかえって観たくなる
    怖いもの見たさ
    期待を裏切らないで欲しいわ

    +9
    -9
  • #

    本編見てないけど、PVを見た感想。
    PVっていうのは期待感を高める為に、本編の選りすぐりのシーンを集めている場合が多いわけだが、見ていて
    「これがハイライトシーン?」
    などと思わず呟いてしまう程、お粗末なデキだった。
    特にアクションシーンの動きが軽すぎる。あんな軽い蹴りで人間が弾き飛ばされるものか。
    ヒットの瞬間にズシリと重みを感じるような動きにしろ。
    蹴りが当たった瞬間に弾き飛ぶのではなく、0.5秒でいいから、一瞬間を置いてから吹っ飛ばされるようにしろ。

    +12
    -3
  • #

    キービジュアルが格好いい雰囲気で楽しみにしてたのに、開始早々騙されたー!ってなった。
    格闘シーンのスピード感のなさよ…。

    +7
    -2
  • #

    俺なんて昨日Nosubでガンツゼロ見た後だから笑いを堪えられなかったわwww

    +9
    -5
  • #

    上の方でも言ってた人いたけど
    内容まったく入ってこない
    俺には視覚的?になんか無理っぽい

    +16
    -3
  • #

    バーチャル使ってるキャラと使ってないキャラの差は何?見るつもりないけど、どうせなら全員バーチャルに統一しろよw
    まあ巨乳が多い?のは良かった

    +9
    -7
  • #

    バーチャル使ってるキャラと使ってないキャラの差は何?見るつもりないけど、どうせなら全員バーチャルに統一しろよw
    まあ巨ニューが多い?のは良かった

    +4
    -3
  • #

    あの至近距離で囲まれて銃乱射したら絶対あたると思うんだけど俺なら大丈夫だけど悟空だから。

    +3
    -4
  • #

    人形劇だった。こんなのアニメじゃない。

    +13
    -2
  • #

    人形劇って言ってる人らの表現が的確すぎるな

    +9
    -2
  • #

    ストーリーは面白いのにCGや音響がクソすぎる…

    +8
    -3
  • #

    こんな酷いアニメになるんだったら作者アニメ化するの断ったらよかったのに

    +13
    -2
  • #

    内容の酷評ばかりだが、OPのチャラさについて語ろうぜ

    +2
    -4
  • #

    10年前のゲームよりひでぇ

    +14
    -3
  • #

    原作殺しやね

    あと音声の収録ミス?みたいな籠った音声はどうにかならんの?

    +12
    -3
  • #

    伝説に立ち会えるとは。視聴継続決定w

    +8
    -5
  • #

    ここまでくると1周廻って面白いから見るよ
    設定は悪くないし

    +7
    -3
  • #

    CGはプレステ2レベル
    モーションはプレステ初代のポリゴンレベル
    高校生の部活制作CGでももすこしマシなもん出てくる
    クライアントはこの出来にいくら払ったの?w

    +5
    -2
  • #

    今漫画読んできたらまあ普通(おもしろいとは言わない)
    アニメで評価が地面抉ると思うけど何でこの企画でいけると思った?作者か出版が止めろよ・・・

    +4
    -2
  • #

    中国の製作スタジオが作ってるんだってな
    まさにチャイナクオリティー

    +9
    -3
  • #

    android…次世代androidは人型か~
    iPhoneに勝ったぜ(違うw!

    +5
    -2
  • #

    〇EX-ARMセクスアーム がなんだって?

    +3
    -2
  • #

    なんなのこれ…

    +3
    -2
  • #

    不気味の谷だな

    +3
    -2
  • #

    この脳は世界中の機械を自由にのっとって動かすことができるのか?そいつぁ~人類の敵だな。うん、敵だ。

    +2
    -3
  • #

    今期は知らないタイトルでも見てみると「おっこれいいじゃん!」と思う作品が多かったからちょっと期待してたんだが・・・
    アカンやつやったwww

    +4
    -2
  • #

    ジビエートのゴミCGと同レベルだな
    OPですでにヤベー

    +7
    -2
  • #

    安っぽいCGに安っぽい声優
    アニメを舐めすぎ

    +1
    -4
  • #

    逃げたと思ったら次のシーンで格闘してたり場面の繋ぎもおかしいし、台詞も陳腐だな。漫画は悪くないのに勿体ない

    +3
    -3
  • #

    アイキャッチのイラストが上手いだけにCGの仕上がりが
    一層可愛そうに見えてくる・・・

    +9
    -2
  • #

    ネタアニメw

    +4
    -2
  • #

    OPがフリーズしたマネキン回して見せる不気味さ。かっこいいと思ってやってるのかね。やっぱり本編もやばかったw

    +3
    -3
  • #

    話は面白かった
    アニメーションはひどすぎた
    何しろ初めてアニメ作る会社だし、何でこんなところに発注したのかがわからん

    +5
    -3
  • #

    また素人がMMDで作った京のあにめか

    +1
    -1
  • #

    話は悪くなさそうだがなんか戦闘シーンとか同人ゲーム感がすごいな

    +3
    -2
  • #

    ※38
    不気味の谷ってのは中途半端にリアルで気持ち悪い時に使う言葉だ
    これはただの人形劇で不気味の谷には届いてない

    +3
    -2
  • #

    酷すぎて原作買ったわ
    普通に面白くてギャップが凄まじい

    +1
    -0
  • #

    良原作がゴミ制作に産廃にされる事例、今後増えてきそう

    +5
    -3
  • #

    これはちょっとシャレにならない改悪だな
    作り直さないとダメだろこれ

    +4
    -2
  • #

    ニンジャスレイヤーや秘密結社鷹の爪みたいにフラッシュアニメのほうがマシだろうに

    +4
    -2
  • #

    CGもモーションも全部ダメ
    せめて顔の表情位なんとかならなかったのか?
    喜怒哀楽のないお人形さんだわ

    +2
    -2
  • #

    コレ、放送事故って言わないか?

    +4
    -2
  • #

    漫画読んでからアニメ見えて吹かない奴いないと思うわ
    ガンドー超えてきたな

    +1
    -2
  • #

    CGと絵を並べるなよ・・動きもグラもクソクソのクソ
    途中に入る絵やらストーリーやらがよさそうなだけになんでこんな酷い所に頼んでんだってなるわ
    もうちょっと頑張ってくれ。もう見ないけど

    +2
    -2
  • #

    まず原作とアニメで比較すべきだな
    カレーとウンコくらい違う

    +1
    -2
  • #

    誰も得しない。よくこのレベルで公共の電波で流せましたね。

    +4
    -2
  • #

    キャラクターの動きで笑わせてもらったwありがとう

    +3
    -3
  • #

    みんな相当なショックを受けてるな・・・
    まぁムリもないよな・・・

    +2
    -2
  • #

    なんか、ピーピングライフを見てる感じがしたww

    +0
    -0
  • #

    それか、他人がやってる初代バーチャファイターを見てる感じww

    +4
    -2
  • #

    これ商業的に許されるのか?
    放送禁止レベル

    +4
    -2
  • #

    あー解った!ソフト販売時の完全版商法だろコレ放送版はテストバージョンでした的なアレだ!!なわけないか

    +1
    -2
  • #

    「もう視ない」

    +0
    -0
  • #

    よくできたMMDだとおもえば見られる。おそらく黒幕のラスボスは初音ミクじゃね。白いアンドロイドの正体は咲夜さんでルナダイアルで時間を止められるとか(^◇^)

    +0
    -0
  • #

    さてはお前MMDろくに見たことないだろ!よく出来たMMDは普通にアクションしてるし表情もちゃんとできてるぞ!
    それはさておき、3D系のアニメは正直ゾイドの/0以上の出来栄えの物をいまだに見たことがないな

    +0
    -0
  • #

    いつあがるの?

    +0
    -0
  • #

    素人がアニメつくった?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.