真・中華一番! 第二期 第13話

真・中華一番! 第二期 第13話「超絶豆腐勝負!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 1:40~)
【AbemaTV】(1/12 2:00~2:30)
【AbemaTV】(1/12 2:30~1週間)
【Gyao】(1/12 2:00~)
【TVer】(1/12~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Amazonプライム】
【FOD】【バンダイチャンネル】【ひかりTV】
【GYAO】 【Hulu】 【Netflix】 【ニコニコ】   

真・中華一番! 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第二期 第13話 コメント

  • #

    ここまで随分間が空いたけど食材大丈夫か?
    傷んでねぇか??www

    +24
    -1
  • #

    いや、アンチでも何でもないけど、コメ1の煽りに不覚にもにやけてしまったわ・・・

    +12
    -2
  • #

    真の中華アニメ

    +7
    -3
  • #

    >1 大豆が醗酵して納豆に進化してた模様・・・
    当たらずも遠からずな展開であった

    +14
    -1
  • #

    私達がちゃんと見張っているから
    寝ちゃってたのごめんなさい

    こいつらも敵だろ

    +24
    -0
  • #

    敵が船中にいるのに、女と子供に見張り番って
    どんだけリスク管理できないんだ?
    あと食通気取るならマーボー豆腐なんて木箱とらなくても匂いですぐわからんか?
    食戟にしろ、これにしろ、審査員の目の前で料理するのに食べてみないと味がわからない、
    という素人にしか思えないプロ審査員多いねえ。

    +14
    -0
  • #

    寝てやらかした安定の二人「マオを信じて!」

    イラッ

    +7
    -0
  • #

    2019年の秋にやってたやつの続編か、まさか本当にやるとは、てっきり、ほったらかしにされたのかと…

    +2
    -0
  • #

    ノックアウトは、まずいだろ。

    +0
    -1
  • #

    再度、豆腐作る時間よくあったな

    +1
    -0
  • #

    OPがユニゾンのパクリみたい

    +3
    -0
  • #

    前回の話完全に忘れたwてかまだやってたんだなw

    +0
    -1
  • #

    鉄の異臭を避けるため竹包丁を使うことも心得ている

    即鉄包丁で切るしかもダブル

    +1
    -1
  • #

    鉄包丁で切ったら意味ねぇだろw
    結果:これで敗北するんだろ?
    (実は、三重奏は、師の料理なのだよ…)

    +1
    -0
  • #

    パイは裏料理会のボスより強いからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.