WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第1話

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第1話「サーフィンやっぺ!!」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/17 12:00~)
【ニコニコ】(1/17 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~動画一覧TOPへ

コメント欄

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第1話 コメント

  • #

    初めてのサーフィン・・・
    裸でパドリングして乳首取れそうになった思い出がwww

    +12
    -2
  • #

    ここの舞台って大洗だっけ?聖地巡礼で 未だに人気が絶えずのガルパンのファンと男性声優のファンとの
    ダブル効果で街が潤うね・・・でもコロナでダメか

    +16
    -3
  • #

    今だに いばらきの若者はそんなに会話の語尾に
    「~っぺ」「~っぺっ!」と発声するのかな?一応 方言指導はしてあるんだろうしな 気になります。

    +21
    -1
  • #

    ホモアニメだ逃げろー

    +37
    -7
  • #

    すまん、キャラデザとCG感が無理だったわ

    +15
    -2
  • #

    大洗ってどこだっぺ?

    +8
    -0
  • #

    9月の海なんてクラゲだらけだろ?
    よく泳げるな

    +8
    -2
  • #

    ホモ枠?なら見ないんだが

    +31
    -1
  • #

    おっ♥ヤッベ♥

    +6
    -2
  • #

    ばかだなあ爽やかなホモアニメを笑って見るのがいいんじゃないか
    むしろホモは男向けだよ?
    女視聴者は出て行ってほしい

    +6
    -27
  • #

    主人公はストレートガチホモ。
    アニメとしてはまあまあかな。
    妹とショウを取り合う展開に期待しつつ2話目も見てみるよ。

    +17
    -1
  • #

    またお決まりの転校生パターンかw
    カナヅチの人が海でサーフィンするのはかなり危険な気がするが。

    +8
    -3
  • #

    ロボットがサーフィンするのに今更ホモが波乗りしても関心は惹けない

    +11
    -3
  • #

    ホモ覇権決定!!!

    +7
    -14
  • #

    これは見れるホモアニメ

    +7
    -2
  • #

    歌って踊らないホモ枠か、存在していたんだっぺな。

    +8
    -0
  • #

    茨城とはいえ、真夏の大会にシーガル・フルスーツがいる事の違和感
    初めてボードに乗った奴が横走るってアニメでも出来過ぎ
    転校生レベルの腕になるには毎日入っても3年は掛かる
    どうすんだこのアニメ

    +1
    -1
  • #

    茨城とはいえ、真夏の大会にシーガル・フルスーツがいる事の違和感
    初めてボードに乗った奴が横走るってアニメでも出来過ぎ
    転校生レベルの腕になるには毎日入っても3年は掛かる
    どうすんだこのアニメ

    +2
    -1
  • #

    今期ってもしかしてホモホモするのが流行り?

    +5
    -0
  • #

    適当な話数消化して『そして3年後』これで解決だな

    +2
    -0
  • #

    今期はスケボーとサーフィンの作品があって良いね
    しかもどっちも転校生w
    同じ様な展開なら笑うわw

    +5
    -0
  • #

    波に乗った瞬間は本当に気持ちいい
    でもいきなりは立てないぞ

    +3
    -0
  • #

    サーフィン、スケボー、バレー、スケート、スポーツもの多いね。これとスケボーは観ようかな。

    +0
    -1
  • #

    スケボーのはおもろかったけど、これはゴミだわ
    倍速で見ていてもテンポ悪いとか終わってる

    +3
    -1
  • #

    今期ホモ多過ぎだろ
    いい加減にしろよ

    +25
    -1
  • #

    波サイトで紹介してたから見たけどさ。
    夏のサンビーチにあんな波ねーよ
    初トライでアップスしてエアー気味にワイプアウトとか
    ありえねーしいいかげんすぎ。

    +1
    -0
  • #

    ホモと百合ばっかり
    そりゃ人口減るわけだよな

    +16
    -0
  • #

    そう言えばこれも五輪の新競技だったな。
    開催されればだが。

    +1
    -1
  • #

    新競技がホモとかきっついな

    +22
    -0
  • #

    タイトルキッメ!!

    +8
    -1
  • #

    なに大洗アニメ
    戦車に打たれなぁ

    +0
    -0
  • #

    初っぱなであのサイズでショートは乗れんやろ
    波に飲まれてアウトにすら出れんはず
    ま、そうゆう作品か・・・

    +0
    -0
  • #

    サーファー色白すぎる

    +1
    -0
  • Comments are closed.