裏世界ピクニック 第2話

裏世界ピクニック 第2話「八尺様サバイバル」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/12 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(1/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第2話 コメント

  • #

    裏筋ピックピク、人気無いんだな

    +15
    -2
  • #

    とりあえず この裏世界には ピクニックへったくれも無いです 目に見えない あるいは人智と五感を
    超えた即死な罠や謎が多すぎる。Cパートだけが救い

    +15
    -4
  • #

    八尺様はぽぽぽぽぽぽって言わないとダメだろうが!!

    +23
    -3
  • #

    どう評価したらいいものか
    今のところ駄作だね

    +20
    -6
  • #

    ソラオの性別どっちなの?

    +14
    -7
  • #

    ええ…、一話目から違和感あったけど、何この詰め込みまくった三流映画みたいなクソアニメ…あと足跡気づくの遅っ。

    +16
    -4
  • #

    2話で切る事にしたよ
    バイバイ

    +34
    -10
  • #

    やっぱ転スラのシズさんと同じ声優とは思えない声だなぁ・・・

    +10
    -2
  • #

    >7
    おうわかったw
    それじゃあまた来週なwww

    +19
    -15
  • #

    >>9
    本当に切るヤツはわざわざコメなんか残さずに見るのやめるよなwどーせまた来週バイバイって言いに来るさw

    +17
    -17
  • #

    批判しかしない奴らなんなの笑笑
    どうせ現実でも事あるごとに人にいちゃもんつけてんだろうな
    ↑偏見だが。

    +122
    -15
  • #

    ↑自演ぽちご苦労さん
    早く仕事見つけろよw

    +30
    -11
  • #

    途中で空魚と鳥子、助ける側と助けられる側が入れ替わってる表現は怪異っぽくて面白かった。
    あとこれは嫌われる要素でもあるんだろうけど、互いをまだよく知らないが故の無神経さや嫉妬や焦りといったキャラクターの抱える負の心情がうまくストーリーに組み込まれていて個人的には好感が持てました!
    今後この関係性のがどのように変わっていくかも楽しみです。

    +23
    -5
  • #

    1~2話見て 絵面だけ見たら よい感じなんだけど
    何かアンチが多くね?言うほどヒドいかこのアニメ
    ボソボソも声優さんの演技の範疇じゃねえの?

    +15
    -10
  • #

    手袋してたのね‥‥。てっきり色付けミスかと思ってたよ。

    +6
    -3
  • #

    >>5
    女の子だ
    学校は女子大だし

    +4
    -1
  • #

    自意識の高いアニメソムリエたちがdisってるだけだろ

    +7
    -9
  • #

    そういえば昔とある心霊番組で

    +8
    -7
  • #

    >18
    2Mくらいの大女の幽霊に襲われる再現ドラマやってたな、確か富士山の山梨側の山間の道路沿いの廃屋で

    +4
    -9
  • #

    切ります
    それでは皆さん!さようなら
    他のアニメで会いましょう

    +9
    -7
  • #

    >20
    おうw
    おまえもまた来週なw

    +4
    -11
  • #

    嫉妬して拗ねたり相手を心配したり百合百合しいのは好きじゃない。オカルト探検っていう題材は良いのに勿体ない。作者の性的嗜好がちょこちょこ垣間見えて気持ちが悪い。

    +14
    -5
  • 匿名

    コメ欄この作品推しの自演野郎湧いて気持ち悪いわ。余計アンチ層増えるだけだろ。結局お前もアンチ野郎と同じやんけw

    +28
    -12
  • #

    なに?都市伝説が形になってでてくる系なん?
    とりあえず今んとこクソつまんねー

    +6
    -1
  • #

    異世界というより百合ホラーって感じだな
    つまらなくはないけど凄い盛り上がるとかもない

    +7
    -1
  • #

    えちえちですね
    これはコミケが亡くなったのが残念です

    +3
    -1
  • #

    アラファトさんはどうなったの?

    +2
    -2
  • #

    1話できってここのコメントだけ見に来たw

    +4
    -4
  • #

    >28
    おうw
    おかえりw
    先週ぶりだなw

    +5
    -6
  • #

    前回と似たような展開だな

    +4
    -0
  • #

    >23
    どのコメとどのコメが自演なのかな?w
    人に自演とか言う前に自分でプラス連打してる恥を知るといいよw

    +4
    -9
  • #

    おっさんなんか可哀想、お二人さんまるで何もなかったようなメンタルの持ちよう恐るべし...

    +11
    -0
  • #

    >31 お前が1番荒らしてるだろ。気持ち悪い

    +9
    -1
  • #

    >33
    そうやって自演だ荒らしだって騒ぐのは荒らしだと思ってないのかな?w

    +3
    -9
  • #おはよう世界

    とりあえずなんでもかんでも批判は本当やめて欲しいな
    具体的な理由があってのそれならまだしもね。

    +6
    -3
  • #

    うーん・・・
    これ現実の怪奇を無理矢理当てはめるような事をしないで
    オリジナルにした方が面白かったのでは・・・?

    +7
    -2
  • #

    冨田美憂のキャラかぶり声優花守ゆみり内田夕実

    +1
    -0
  • #

    裏世界の副作用もろに食らってるけど、こいつら最終的に死ぬんじゃないか…

    +6
    -0
  • #

    既存のオカルト話を絡めるとチープになるからやめたほうが良い
    それさえ無くせばまだ見れると思う

    +6
    -2
  • #

    よく徒歩で秩父の山奥から12時間で帰れたな
    東京じゃないのかこの娘ら

    +5
    -2
  • #

    金髪が大学生にしては小さい身長150cmほどだと好意的に解釈しても八尺様デカすぎw十尺はあるだろ

    +3
    -0
  • #

    フリップフラッパーズや信じようと信じまいと、話し投げっぱなし感が好きなんでこういうの結構いける

    +3
    -2
  • #

    なんだかんだコメ伸びてるなw

    +1
    -2
  • #

    あんなに目の色変わってたら、クラスメイトに何か言われそうだけどね。
    裏世界の由来なんかわかるのかな。建物があるってことはかつて文明が栄えてたってことだよね。こちらの世界とどういうかかわりがあるのか説明されるのかな。

    +7
    -1
  • #

    百合の嫉妬、強引な展開、微妙な作画、投げっぱなしな話、浅いキャラ作り、全体的にC級ホラーな感じでこれはこれで楽しめる

    +5
    -0
  • #

    話のテンポに対して心情描写が不足してる感

    +2
    -0
  • #

    昔読んだ「ダーク・バイオレッツ」って作品に似てるね。

    +1
    -0
  • #なめんなよ。

    お前ら期待しすぎだよ。それもう、びょーきだからな?このアニメ十分おもしろいから。お前らみたいな自分じゃ何もできないやつらが何でも否定するんだろうな。お前らがアニオタの評価を下げてるんだよ。

    +4
    -4
  • #

    >>48
    ハードル下げすぎ。何見てもおもろい言う奴なんて信用できるか。ちゃんとどういう部分が自分には合わなかった、良くなかった、と言ってる人もいるだろ。どんな作品も褒める自分は懐が深いと勘違いしてないか?お前みたいな奴が作品の質を落としてるんだよ。

    +6
    -2
  • #

    個人的には倒しちゃうのがあかんかな
    都市伝説には勝てない、必死こいて逃げ延びる(帰れたっと思ったらタヒ亡)が前提だと思う
    勝つのであれば今回より巧く都市伝説同士の『内容』をぶつけ合って処理して欲しい

    +5
    -0
  • #

    テーマは好きだけど見せ方がヘタすぎません?

    +6
    -0
  • #

    まさか見て触って撃つだけで次の3話も乗り切ろうとか思ってないよな作者?

    +3
    -1
  • #

    なんだろうRPGツクールで作った
    ホラー同人ゲームをアニメ化したような設定

    +6
    -0
  • #

    人の心に刺さるドラマチックな部分を排除して淡々と話を進めてるだけのような印象

    +2
    -0
  • #

    枠が勿体ないから打ち切りでいいよ

    +8
    -2
  • #

    >>40
    埼玉らしいよ

    +0
    -0
  • #

    じゃあお前ら3話で切れよ?そしてここにもう来るなよ?肯定するやつだけ残ればいい。もし今後も否定的なコメントが増えるなら結局お前ら楽しんでるんって事だからな?

    +0
    -2
  • #

    ↑馬鹿が青筋立てて新年からキレてると
     楽しくて仕方ないwww

    +1
    -0
  • #

    2chで八尺様の話を読んだときはなかなかどうして、背筋をゾクゾクさせる恐怖を感じられたが、このアニメで出てきたヤツは別物と思うほど酷いできだった
    八尺様の特徴である「おぼぼぼぼぼぼ」の謎の奇声が恐怖を駆り立てるのにそういった演出も全くなし
    恐怖の演出下手すぎてガッカリだった
    つーか先の人も書いてるが、倒せるのがダメだと思う

    +1
    -0
  • #

    ★作中で説明が無いからwiki観たら空魚の性別は
    女子大生だッたのか。しかも読み方は『そらうお』
    ではなく『そらを』かよ。もう一人の黄色いほうは
    トリコッて・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.