装甲娘戦機 第2話

装甲娘戦機 第2話「選ばれし少女たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 2:30~)
【Gyao】(1/15 2:30~)
【TVer】(1/15 3:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第2話 コメント

  • #

    Aパートの「おいアレ!装甲娘じゃないか」からの~
    うっすい本展開を想像したが、決してそんな事はなく
    健全なサバイバルなアニメでしたwww  チっ!!

    +17
    -35
  • #

    おいおいエンディングが一番面白いってどいう事なの? そしてCパートの引きアレで次も見ろとでも?
    よし まかせろ見てやるぞ!!

    +17
    -3
  • #

    補給直後とはいえこらまたカロリー高そうなご飯ばかりでしたな~レーションにも飽き飽きしていたのだろうがまずは水と燃料の補給からが基本だよな~この辺のダメダメっぷりがまだまだ小娘で好きな部分

    +18
    -0
  • #

    地味に好きになりそうな作品

    +23
    -1
  • #

    一話の絶望から見事に立ち直ったぜ!また見るぜ!!

    +14
    -0
  • #

    バトル装備が素肌露出が多いのおかしいやろ!しかしアニメ的には正しいんだな

    +10
    -0
  • #

    物資が潤沢にあるから悲壮感が無いな。

    +15
    -10
  • #

    水の補給をしてないとか
    こいつら大丈夫か?

    +7
    -3
  • #

    装甲娘が犠牲になるたびデッカイ像を造ってるカロリーがあるなら、その素材で街の要塞化を特化するべきだろうに、この街の大人はバカだなーって娘たちは内心思ってそう、特にデクーの装甲娘あたりが・・・

    +9
    -8
  • #

    おまえらの息子の装甲は人より一枚厚そうだな

    +3
    -20
  • #

    いきなり入浴シーンとは、しかも普段あまり入れないとか、こいつら臭えのかよ

    +1
    -0
  • #

    装甲息子も見てみたいゾ♂

    +6
    -15
  • #

    黒幕が本家のヤマジュンってオチなら最後まで見れるかもしれん…w

    +1
    -0
  • #

    俺は装甲息子よりプリキュア息子が見たいぞ
    キュアブラックからキュアアースまでの全員を男体化して欲しいぞ

    +1
    -10
  • #

    オタクロスいるやん…どういうことだってばよ

    +1
    -0
  • #

    装娘以外で女性いないのか?

    +0
    -0
  • #

    イイ感じにヤバくなってきて、期待感がでてきたわ

    +5
    -0
  • #

    イマイチ萌えん

    +0
    -1
  • #

    こんなクソ駄作…制作者や声優達も駄作だよなーっ て思いながら制作してんだろな…かわいそうに。
    2話途中で切り。

    +0
    -0
  • Comments are closed.