オルタンシア・サーガ 第2話

オルタンシア・サーガ 第2話「記憶 ~マゴニアの伝承~」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/16 12:00~)
【AbemaTV】(1/16 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

オルタンシア・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

オルタンシア・サーガ 第2話 コメント

  • #

    一度で良いのでマリウスの背後からお胸を鷲掴みして
    「むっ!? まさかオマエ おんな??」ってやつを
    やっってみたい今日このごろ

    +27
    -3
  • #

    ノンノリアちゃんとか言ったっけ?アンタ運がいいぜ! 姿かたちといいあのゴブリン種相手じゃ 作品によっちゃ無事に済まなかったろうよ・・・ 様々なRPGアニメを見てきたオレが言うんだ間違いねぇ!

    +28
    -4
  • #

    ノンノリアがどこぞのネコカフェの娘とまるかぶりで
    カワイイったらありゃしない、なので次回も視聴決定!

    +24
    -4
  • #

    主人公モテモテ?
    ツインに男装
    いいね~

    +11
    -4
  • #

    これは・・・もういっか
    あとは任せた!

    +9
    -10
  • #

    どうしよう・・・任されてしまった

    +23
    -6
  • #

    OPのダミ声で損してる 2話目でもまったく慣れないww

    +12
    -3
  • #

    こんなのいいから、回復術士のやり直しスレはよ

    +8
    -8
  • #

    この茶番感・・・

    +6
    -5
  • #

    マリユスの正体はほぼ割れてしまったが念のためゼックスチェックさせろ

    +1
    -3
  • #

    メイドをひん剥かないとはここのゴブリンは怠惰ですね

    +10
    -2
  • #

    ノンノリアの声が甲高すぎて耳障りだわ。
    もうちょっと普通の声でいいよ。

    +8
    -3
  • #

    まあまあ面白い。

    +5
    -3
  • #

    なんでもいいけどさ・・・
    せっかく正体隠すために短く切った髪の毛なんでまた伸ばしてんのかね?
    髪留め取れたら正体バレバレじゃね?

    +9
    -5
  • #

    お話はテンプレート、作画はキレイこれのどこが不満かというと作品の個性と盛り上がりなんだよな。
    潜在的なスペックは高いとアニメ作品だと思うんだよ

    +6
    -3
  • #

    なんだこれくっそおもろないわ
    脚本家はよくこんな古くさいシナリオ書けたもんだな

    +6
    -3
  • #

    ほそやん嫌いじゃないんだけど、主人公の声もっと若い人いなかったの

    +6
    -3
  • #

    期待を込めて2話まで観たが、断言できる。これは駄作だな。

    +5
    -4
  • #

    顔と声のギャップ半端なくて草

    +0
    -0
  • #

    アルフレットな

    +3
    -2
  • 或るタン塩サーガ

    安易
    という言葉しか浮かばないねえ

    +2
    -2
  • #

    ※7
    ED歌ってる男に少し高音わけてもらえたら良いのになw

    +2
    -3
  • #

    1話でつまらん

    +2
    -2
  • #

    なろう時代には珍しい作品
    王国系の話は好みだし、それなりのシナリオのようだから、視聴継続かな

    +3
    -1
  • #

    ノブレス自作で

    +1
    -3
  • #

    男装・姫は不要
    荷物持ちメイドちゃんだけでいいだろ

    +1
    -2
  • 早見と速水,こいつらの声も本家とそっくり

    うざメイドの声の人と,大橋なんとかという同じく声優の人がそっくり。

    +0
    -0
  • Comments are closed.